topimage

2017-05

床族出現 - 2017.05.22 Mon


暑い・・・・



なつも
朝から床で伸びてる

g0522.jpg









うぅーーーーーん

g05222.jpg










はぁーーーっ(深)

g05223.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・(空)

g05224.jpg









なっちゃん大丈夫?
まだ5月だけど・・・・・

g05226.jpg

mamaこそ大丈夫?




私事ですが
ここ数日なんとなーく
またもや膀胱炎っぽい症状が

もーーっ本当嫌だっ 自分











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
そうそう、遊んでキャッキャしている時に 
もう片方がしらけているのがわかりますよねwww
最近は自分の順番を待つようになったけど
時にもめることも・・・(^◇^;)

みうみうさん
家族でありライバルであり憎き敵でもありww
猫の世界も本当大変ですよね
でも悪巧みのときは結託するんですよ〜ww(^◇^;)

さこさん
過去記事から辿ってくださいまして
ありがとうございます
多少なりとも進化しているので
過去記事はちょっぴり恥ずかしかったりしますねww(^◇^;)




最後までお読みいただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています
  
  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






揉め事 - 2017.05.19 Fri


頂き物のかわいいオモチャ



ゆら〜っ

g05191.jpg










ゆら〜っ

g05192.jpg












キャキャッ(笑顔w)

g05193.jpg










パシュッ

g05194.jpg










なっちゃんも遊ぶ?

g05195.jpg








アタシはとってこい遊びがいいわ

了解!じゃ投げるね〜

g05196.jpg










って

投げた先で大揉めしてるし・・・

g05197.jpg










お天気回復しましたね
みなさまよい週末をお過ごしください!



最後までお読みいただきありがとうございます
 
  
   
     
 

 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





虫の季節 - 2017.05.18 Thu


朝食のパンをもぐもぐしながら


ふと横を見たら
ゾッとする光景が・・・・





扉の下をジッと見つめる禅となつ
いっきに食欲が減退・・・


g05181.jpg



ななな・・・・何? 何してるの?
ももも、もしやその扉の中に 

Gがぁ〜〜〜〜!? 












と思ったら

中から出て来たのは一匹のアリでした・・・ホッ


g05182_edited-2.jpg












ホッとしたのもつかの間
今度はめし台の下をジッと見てる

g05183.jpg










だが めくって見たけど何もいなかった・・・

g05184.jpg


虫が出てくる季節だし
何かと猫(特にハンターなつ)の動きに怯える日々です・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さこさん
はじめまして!コメントありがとうございます
こんな拙いブログを楽しみに見てくださって
とっても嬉しいです( ´∀`)










最後までお読みいただきありがとうございます
 コメント欄はお休みしています
  
   
     
 

 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





バラはバラは〜♪ - 2017.05.17 Wed



あんずミャミャさんと

港の見える丘公園の
イングリッシュローズガーデンをみてきました



g05173.jpg








たくさんのバラと甘い香りに包まれて
うっとりなお散歩でしたよw


g05174.jpg










夢中で写真を撮ってきたけれど・・・・
使えるのはほんのわずか

g05172.jpg









バラのついでに
ミャミャの姿もシッカリ盗撮w

g05171.jpg









持って行ったのはマクロレンズだけだから
風景は全然ダメだ

g05177.jpg
港の見える丘公園から見るベイブリッジ








山下公園でおにぎりを食べてから
こんどは園内のバラを散策・・・

g05176.jpg








美しい・・・

g05179.jpg









こっそり一本いただいて帰りたい・・・と
何度思ったことか

g05178.jpg










g051710.jpg







最後は大さん橋まで移動して
みなとみらいの景色をパチリ


g051711.jpg
午後から空には怪しい黒雲が・・・














象の鼻テラスでお茶して帰ってきました

g051712.jpg


カシャカシャwペチャクチャwww
本当に楽しかった〜
ミャミャありがとねまた遊ぼう!











最後までお読みいただきありがとうございます
 コメント欄はお休みしています
  
   
     
 

 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
曇ってたのにがっつり焼けてるし
時計の跡が・・・




ハオルシア - 2017.05.16 Tue

新入りの多肉ちゃん(ハオルシア)

土曜日に
東京蚤の市でゲットしてきました

g05161.jpg








みずみずしくて
ちょっと美味しそうww

g05162.jpg











禅は・・・・・

g05163.jpg











興味ないみたい ホッ

g05164.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちまきさん
拍手のコメント入力はエンターするとすぐ送信になっちゃって
みなさんにご迷惑かけてるんです こちらこそ申し訳けないです(^_^;)
でも、とりあえずワロタwwww





最後までお読みいただきありがとうございます
 コメント欄はお休みしています
  
   
     
 

 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ