topimage

2011-05

念力欲しい - 2011.05.31 Tue

おい そこのきみ

ウンチをしたまえ
さもなくば また血便になるぞ


n5313.jpg


ここ三日
なっちゃんがウンチをしていないので心配しています
なつがトイレに入るのを影からみて
オチッコだとガッカリします
なっちゃんウンチしようよぉ~

n5314.jpg


今朝また奴が来ました
ここんとこカラスの話題が多いけど・・・
やっと撮影できました
でも私がカメラをかまえているからか
ベランダの手すりには来ませんでした 

n5311.jpg



ちょっと物足りない禅

ふっ・・・このくらいの距離なら許す
カラス これ以上近づくなよぉ~~~~
と 念力出してます

n5312.jpg


ベランダのプランターにお花を植えるんだから
今から念力でもなんでも撃退しておかなきゃです

n5315.jpg



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ