topimage

2011-10

ハロウィンなの - 2011.10.31 Mon

こんにちは なつです
今日は
 HALLOWEEN なんですってよ

a10311.jpg


だから こんなの被らされてます あたし達・・・・
ってことで 一応お約束だから
 

trick or treat?

a10313.jpg



あたしが被ってる このでっかいリボン
そもそも頭に被る物なのかしら・・・・・

a10312.jpg


なんだかライオンっぽくない?
絶対使い方間違ってる・・・・


a10314.jpg


これって 首につけるんじゃない?   ほら 

a10315.jpg


Sサイズの被り物がなかったのよ・・・・ 
ごめんね なっちゃん

ふっ・・・やっぱりね

a10316.jpg

みなさん 楽しい一日をお過ごしください

 毎日trick or treat?状態の禅となつより
  



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
   クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ