topimage

2012-03

うだうだの週末 - 2012.03.31 Sat

今日はどんより灰色の空
今朝降ってた雨が 雪に変わりました


すぐに解けちゃう細かい雪だから積もりはしないけど
また雪かよ・・・・・・って気分も暗くなりますね


b3311.jpg






我が家のアイビーくんは
結婚前からの長い付き合いだけどとっても元気です

b3313.jpg




禅もなつも アイビーくんにだけは手を出しません・・・



って書こうと思ってたのに 
たった今 噛みつかれました

b3314.jpg






しかも 新芽の柔らかいところを・・・・
なんとかベビーリーフは無事だったみたい ホッ

b3315.jpg






いつもは見向きもしないくせに  もぉっ

b3317.jpg





今週末は天気が悪いみたいだから
お家でうだうだして終わりそうです

b3312.jpg

いや 汚くて飲めないから・・・・






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 


ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ