topimage

2012-04

トイレをお掃除 - 2012.04.30 Mon

連休3日目 如何お過ごしでしょうか

我が家は 今日も まった~り です
暇だなぁ・・・・・・


b4301.jpg





暇すぎるので
猫トイレ洗ってみました


b4303.jpg







もう一個のトイレは
明日の暇つぶしにとっておこう 

↑どんだけ

b4302.jpg







ぴかぴかトイレに さっそく来客ありました

b4304.jpg






私 先週の土曜日にまたひとつ歳をとりました・・・

お誕生日には 毎年親友がプレゼントを送ってくれます
学生の時からずっとプレゼントを渡しあって
かれこれ・・・・・・・・・・・・・(遠い目)



b4305.jpg





今回送ってくれた箱の中には 玄米も含まれてました

しかも ○○家御用達米って書いてある
なんだかセレブっぽいぞ

箱をあけてこの袋が見えた瞬間 かなり興奮しました

b4306.jpg


福井県にお嫁に行って 
慣れない土地で頑張る彼女をずっと見てきました


自分ひとりじゃ消化しきれない ぷち事件が起こった時も
誰かに話して一緒に爆笑したいくらいの 珍場面に遭遇した時も

電話しようかなぁ・・・って
一番最初に 彼女の顔が浮かぶように
 

彼女にとっても そういうホッとする存在でいられたら嬉しいなと思ってます
ちーちゃん ありがとう






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 

ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ