topimage

2012-06

毛玉タオル - 2012.06.29 Fri

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました
また なつの血便をご心配頂きありがとうございます

うんち問題 みなさん少なからずご苦労されてるみたい(笑)
なつの場合 血便の時だけじゃなく 
最後のひと踏ん張りで出たうんちがゆるゆるで
おちりにチョコチップつけたままトイレから出てくるので
スタンプがついちゃうんですよね・・・・ はぁ

のりちゃんさん ラジオ体操のスタンプいつでも押しに行かせますww
koolilさん スタンプ10個貯めると チョコチップ一個差し上げますww
あんずミャミャさん・フミカフさん ほいじゃ寝ているあいだにおでこに押しに行かせるねww
valekさん 禅もゴマツブ時々あります お手入れしてるはずなのに・・・
ほねこさん はじめまして!コメントありがとうございます❤
後程伺います!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年代物のバスタオルにさよならするべく

丈夫な糸でお洗濯に強く ほつれにくい ふわふわが長持ち新加工!という
ちょっと気になるバスタオルを おもいきって3枚買いました

昨日早速お洗濯してみると
大量に抜け出た繊維でタオルが毛玉だらけになっちゃいました

一度も使ってないのに・・・・・・うそつき  


b6293.jpg







ところで 

めっきり日が長くなりましたよね
昨日は夜7時を過ぎても昼間の様な明るさでした
なんだか ちょっと嬉しい

b6291.jpg









夕飯を食べ終わってから のんびり外を眺める禅
そろそろ窓を拭かなきゃね


b6292.jpg






ここ数日 北海道は気温がググッと上がって
夏らしくなってきました

我が家の食卓も 冷や奴の登場回数が増えてます


b6294.jpg








豆腐好きの禅にも おすそわけ

b6295.jpg










『 やんちゃ☆マッチャ 』のアキスケさんが メイドコスプレ男子部をご披露されてます!
可愛い子がい~っぱいなので 是非見てみて下さい

禅とラテくんのコラボもあるの うふっ




でも あたしはいないの・・・・

b6296.jpg

なっちゃんは次の機会にね ねっ



お家の用事で これから3日程留守にします
禅となつはpapaとお留守番

皆さんのところへのご訪問が出来なくなりそうです
ごめんなさい

ではでは よい週末をお過ごしください






今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
    クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見しています
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめてコメント頂く方で ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
シュタタターッと駆け付けます 



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ