topimage

2012-11

カレンダーとカード - 2012.11.30 Fri

こんにちは 禅だよ

今日は mamaからみなさんにお知らせがあるんです
聞いてやって下さいね



b11302.jpg






毎年作っては 母と姉に送りつけてる
『 禅となつのカレンダー2013 』 が出来上がりました
去年より 写真多めです

あっ まだ来年のカレンダーを買ってない
という方がいらっしゃいますでしょうか・・・・

こんなんでよろしければ
抽選で2名様に禅なつカレンダーをプレゼント致します


b11301.jpg




また 少し早いですが
 
いつもブログを見ていただいてるみなさんに 感謝をこめて
クリスマスカードをお送りします

カレンダーは抽選ですが
クリスマスカードはご希望の方全員にお送り致します

去年は封筒になっちゃったけど
今年はポストカードでお送りする予定でいます
デザイン・合成の技術がないので ごくごく普通のポストカードを
クリスマス前にお届けしますね


b11305.jpg



カレンダーも クリスマスカードも ともに
12月6日(木)まで受け付け致します

カレンダー応募の方は 
カレンダー!とコメントにお書き下さい

クリスマスカードご希望の方は  
ご住所とお名前と カード!とコメントにお書き下さい
コメントの『管理者にだけ表示を許可する』の欄に必ずチェックを入れて下さいね

カレンダー応募とカード 両方ご希望の方は
ご住所とお名前と 両方!とコメントにお書き下さい
こちらも コメントの『管理者にだけ表示を許可する』の欄に必ずチェックを入れて下さいね




b11306.jpg





すでに住所の交換をさせていただいている方で
お引越しされてご住所が変わっている方は 教えてくださいね

抽選は締め切り後 禅となつで行います
応募数が2名様以下だった場合は抽選はありません

カードは クリスマス少し前にお届けできるよう発送いたします


b11307.jpg





なんだか 今日はmamaの話が長くてごめんなさい

僕となつのカレンダー&クリスマスカード
よかったらもらってね

みなさんの ご応募 お待ちしています


b11303.jpg


寒さが一気に増してます
風邪などひかぬようご注意ください
みなさん よい週末をお過ごしくださいね




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ