topimage

2013-11

危機意識 - 2013.11.29 Fri


 
今朝 吊るしてあったプランターから
水がバシャっと落ちて大騒ぎでした



c11297.jpg






私が水をやり過ぎたので
重みに耐えられず底がとれてしまったらしい・・・

c11294.jpg







ぞうきんでキレイに拭いたのに
なつがしつこく周辺を嗅ぎ回ってます

c11296.jpg







雑巾の臭いがきになるのかなぁ
牛乳拭いてないけど・・・

c11295.jpg






近くにいたなつは ダッシュで逃げて無事でした
さすが猫 

c11293.jpg




私は少し濡れたけど
近くにあったカメラが無事で本当によかった ホッ

c11292.jpg





禅は 一瞬ちらっとちぐらから顔を出してましたが
何事もなかったように また寝てます
危機意識ゼロ・・・・

c11291.jpg


週末はまた雪らしいです
みなさん よい週末をお過ごし下さいね







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ