topimage

2014-01

温泉と猿 - 2014.01.31 Fri




papaが出張先の函館で撮影してきた
めちゃめちゃカワイイの


d01313.jpg







函館市熱帯植物園の温泉に浸かるお猿さん達です

実は猿が水に浸かるという事は 非常に珍しい事なんだそうです

夏場もこのプールに水をはってあるそうですが 
どんなに暑い日も 絶対に入らないそうな・・・冬限定の光景

d01314.jpg







でね

この猿 私の母にそっくりなのです
この写真を見てから 何度も思い出し笑いしてますww

色は禅に似てるし よけいに親近感

d01316.jpg

その母が 週明けから原因不明の高熱で病院を転々としているらしいので
様子を見に行ってきます







なっちゃん papaとお留守番よろしくね

d01312.jpg







d01311.jpg

papaは私より甘いから・・・








 
 お ま け 


ほんなあほなさんが紹介されていた鼻セレブのパッケージ
禅となつバージョンで作ってみました

previewなつ

preview禅2

当たるといいなぁ〜

詳しくは→




本日はバタバタしてご訪問できないかもしれません
コメント欄は開いてますが どうかご無理なさらず〜!

みなさん良い週末をお過ごし下さいね





みみ♪さん
こね鉢ってなんだろう〜って検索しちゃった
こっちのほうが寛げそうだねww
ちらし寿司の時とかも使えるし・・・ね(汗)

ルル&ルナさん
中でモゾモゾするたびに若干揺れてましたww
このザル 猫侍に憧れて100均で買いました〜
やっと入ってくれて ちょっと嬉しかったです♪






みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂いてます
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ