topimage

2014-09

どんより曇り空 - 2014.09.30 Tue

前記事に
沢山のコメントを頂きありがとうございました
あの後パプリカは
酢豚にしてスタッフが美味しくいただきましたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



が降るのかもしれない・・・

今日は朝から
お空がどんよりなの





お部屋の中も暗い
猫も暗い・・・・




d09301.jpg

禅くん こっちにおいで



呼んでも来ないから
耳かきのふわふわを見せたら・・・






ムスッとした顔で 来たw

d09302.jpg








あれ? 
なんかいいかも・・・的な顔

d09303.jpg







ちょっとは
気分が晴れたかな

d09304.jpg







禅がデロデロにした耳かきを
なつに見せたら

d09305.jpg







無理ぃー って顔されました

d09306.jpg




御嶽山の噴火で
亡くなられた方にお悔やみ申し上げます

不明者の方が一人でも多く無事に下山できますように
私もヘタレながら登山者のひとりとして
心より祈ってます

先日登った雌阿寒岳も活火山でしたので
シューシューと白い煙が吹き上がる
火口のすぐ横を通るときは 少なからず恐怖を感じました

今回被害にあわれた登山者の皆さんが
どれだけの恐怖を味わっただろうと
想像するだに恐ろしく 気の毒でなりません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ルル&ルナさん
そうそう福禄寿ww
頭長いやつw
ルルちゃん目を見ただけで何かを察するとは!
勘が鋭いですね〜 いや!その勘は必要ですぞルル姫w

みみ♪さん
パプちゃんリカちゃんって〜ww
冠婚葬祭のベルコの 
ベルちゃんとルコちゃんを凌ぐ安易さ!
でも好きだなぁ そういうのwww










みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ