topimage

2014-12

年末のご挨拶 - 2014.12.31 Wed

毎年の事だけど


ふき掃除のしずぎで
手がいです・・・


d12311.jpg









私がアセアセ動き回っているので
猫達も落ち着かず

夜には一緒にぐったりでした

d12315.jpg









ごめんね・・・

普段から掃除していれば
こんなに焦らなくてすむのにね

d12313.jpg







いよいよ
今日で今年もわり

あと数時間で年があけてしまう

d12312.jpg









今年も
色々せてごめん

d12317.jpg








来年も
ヨロシクネえ?!え?!

d12318.jpg






この一年 禅なつブログをご覧頂き
本当にありがとうございます

こんな拙いブログでも
見て下さるみなさんがいるからこそ
日々更新する事が出来ています!

どうか来年も
変わらずお付き合い下さいますよう
お願い申し上げます


新しい年が、みなさんにとって
素晴らしい年となりますように・・・




ぽち・禅・なつ




連絡用にコメント欄は開いていますが
気にせずご家族と穏やかな年越しをお過ごし下さい
明日の更新はお休みです






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
今年一年
沢山のコメントを本当にありがとうございます
ルルちゃんとルナくんの話を聞いて
色々楽しく想像する日々でした
どうか来年も変わらずお付き合い下さいませ
良い年をお迎え下さいね☆





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ