topimage

2015-12

1年分の感謝状 - 2015.12.30 Wed



いよいよ明日は大晦日

ちょっと早いけど
禅なつ獅子舞のご披露ですww



e12301.jpg








今年4月に引っ越して
戸惑うことばかりだった一年を
どうにか無事に過ごすことができたのも

支えてくれた
多くの友人家族

e12305.jpg









そして

エアコンの使い方から
ゴキブリ退治の方法まで

いろいろとアドバイスをいただき
戸惑う田舎者をあたたかく見守ってくださった

みなさんのおかげです


心から感謝申し上げます


e12303.jpg








この一年
記事を見て笑ってくださった多くのみなさんにも
深く御礼申し上げます




e12306.jpg


禅なつブログは
この記事で今年最後となります

どうか
大切なご家族と一緒に
良い年をお迎えください


今、辛くて泣きそうな人たちも
ただひたすらに 今を生きるわんにゃんにも

来る年が
未来に希望が持てる
良い年になると信じて・・・



ぽち・禅・なつ







ご覧いただきありがとうございます
     
 連絡用にコメント欄はあいていますが
どうぞお気になさらず年末年始をお過ごし下さいね
   なにとぞ なにとぞww
     
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
噛んでほしい?



カプッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ