topimage

2017-02

キャットタワー - 2017.02.10 Fri


我が家に足りなかったもの
ソレは・・・


ズバリ!キャットタワー




アレコレ悩んで やっと買いましたw

ちなみにコレ→


g02109.jpg









かなり重いので
組み立てに大汗かきました

コレを5階(エレベーターなし)まで運んでくれた
佐川さんに感謝です

g02101.jpg








なつは設置後すぐに
トントントーンと登って
気に入ってくれたみたい

頑張った甲斐があるってもんですww

g02107.jpg








上から見下すなつを
久しぶりに見た気がするなぁ

g02108.jpg








丸い穴からジャラシを振って遊べます

g02106.jpg









四角い穴が3個あるんだけど

g02104.jpg







試しに爪とぎを買って
穴の大きさにカットしたらいい感じになりました

高さもジャストフィット

g02105.jpg


階段は差し替え自由なので
猫らの動きを見て入れ替えたいと思います





禅はビビリだから
なかなか登ってくれなかったんだけど

g02103.jpg









一階からチャレンジしていって・・・

g02102.jpg








ちゃんと登頂できるようになりましたww

でもでも、
何よりなつが喜んでくれて嬉しい
なんでも禅に取られちゃってたからね

g021010.jpg



このキャットタワー
とてもシッカリした作りなのに
なぜこんなに安いのか・・・・

届いて思ったのは
写真で見てもわかるように
タワーの中(内側)の塗装がいいかげんなんですよ
ムラになってたりスプレー跡が残ってたり

そういう理由で安いのかな・・・と


でも外側は全く問題ないし
気にならないので ま、いいかっ
といった感じですww





かなり冷え込んでますので
みなさま温かくしてお過ごしくださいね
良い週末を〜













最後までお読みいただきありがとうございます
 

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ