topimage

2017-03

ひらめき - 2017.03.20 Mon


よく晴れた連休最終日

みなさま
いかがお過ごしですか?



禅となつは朝から
野鳥観察に勤しんでおりますw

g03201.jpg










なつは もう飽きたらしい・・・・

g03202.jpg










g03203.jpg














g03204.jpg

つまり埃っぽい匂いってことだね
そろそろシャンプーかしら・・・・







さーてと 仕事すっか










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
同じですね!うちも叱ると逃げていくので
絶対確信犯なんですよ
不満のあるときに一番嫌な事するんです・・トホホ

みうみうさん
皮のコートボロボロ事件は辛いですね〜〜
皮っていい匂いがするのか
必ずスンスン嗅ぎますよね 合皮だと無反応だから
本物を見分けてる?(^◇^;)

うちまきさん
はじめまして!
コメントをありがとうございます
このソファーみたら あ?猫だな!ってわかりますよねww
下のマットは今のところ無事ですが
時間の問題かも・・・・w

しま姫さん
職人さんふたりってのは辛いですねww
うちはとりあえずひとりですが
爪が太くて大きいのでダメージが・・・(^_^;)
テーブルはまだ座ってません(まだ)www






最後までお読みいただきありがとうございます
   コメント欄はお休みしてます    
 

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ