topimage

2017-05

おでかけ日記 - 2017.05.08 Mon

最近 
アタシの出番少なくね?


g05084.jpg


ここ最近の記事を読み返したら
確かになつの出番が少ない・・・・

でも残念
今日も出番はないのだww





みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は
連休は6、7日の二日間だけ・・・




土曜日は
ずっと行きたかった
ブリューゲル バベルの塔展を見て来ました

すごい人出で
バベルの塔原画の前は立ち止まることが許されず
列になって一瞬前を通り過ぎただけでしたw


g05085.jpg










バベルの塔展を見た後は
ヒグチユウコさんのBABEL原画展に直行!

むしろこっちがメインw


g05086.jpg









翌日が最終日だったので
こっちもすごい人!

整理券を受け取って
一時間ほどpapaとブラブラ時間を潰して
やっと中に入れました

g05087.jpg










グッズも買ったよ♪(上のポスカ2枚はバベルの塔展で買ったもの)

g05082.jpg











絵本はサイン入りなのだ♪

g05081.jpg


ヒグチさんの原画をジックリ見ることができて
とにかく楽しくて嬉しかった!







ちなみにpapaは
何が面白いのかさっぱり分からなかったそうで

この人とは感性が違うわぁ・・・
と改めて思う休日なのでした










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルル&ルナさん
梵天wwwみんな好きですよね
うちは見つけると速攻かじられ、なめられ・・・
すぐにベトベトになっちゃいます(^◇^;)

みうみうさん
久々に会う反応にショック受けますよね〜〜(>_<)
でもでも、シャーシャー言われたってすぐに思い出してくれたでしょうww
そういうツンデレがニャンの魅力ですものねww
今日からお仕事でしょうか?また頑張っていきまっしょい!!

うちまきさん
見飽きるくらいのんびり出来たってことですねww
いい休日でしたね〜♪
今日からまた現実w頑張って仕事しますかっ!





最後までお読みいただきありがとうございます
 コメント欄はお休みしています

   
  
   
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
キュン・・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ