topimage

2017-10

ニキビちゃん - 2014.07.02 Wed

皆様、
昨日の記事に沢山の温かいお言葉をありがとうございます
父の食道がん手術は成功だったのですが
食欲だけが戻らず苦労しております

なだめたり、脅したり(7割)してますが
なかなか食べてくれません

ただ、食事が出来ないのは 
多分に本人の我が儘もあるようで
栄養士さんに 何なら食べられますか?と聞かれて
アスパラの生ハム巻き・・・・と答えたそうです 
もう あんぐり(๑°⌓°๑)

術後すぐに 最初に何が食べたい?と私が聞いたときも
ドリアンと答えました・・・・・ふーん(棒)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近 
顎ニキビが出来るようになった なつ
青春真っただ中・・・・

d07023.jpg




ポツポツとあるだけで
炎症もしていないので 毎日ガーゼでふきふきしてます

d07022.jpg






かなり減って来てるので大丈夫そうだけど
原因になりそうなプラスチック容器は
やめることにしました

d07021.jpg






他に原因になりそうなのは・・・・・

d07024.jpg

ストレス?





本日はコメント欄をお休みしています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みみ♪さん
直球ーーーーーー(爆)
おばあちゃんもど真ん中つかれて気合い入ったのかもねww
うちもその手で行こうかしら
大爆笑して元気出たよ♪ありがとう








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1001-a5a31dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びびりぃ «  | BLOG TOP |  » 鬼ごっこのお誘い

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ