topimage

2017-06

引き出しの居心地 - 2014.07.04 Fri


泥棒猫発見!
下の引き出しから開けるあたりがプロだね

プロの泥棒は 作業しやすいように
下の引き出しから順にあけるんだって


d07041.jpg





保険の切り替え時期なので
ゴソゴソ書類を探していたら

こうなりました

d07043.jpg







まったり

d07042.jpg







のんびり

d07044.jpg






引き出し満喫中

d07045.jpg







スリスリぃ〜

d07046.jpg







ァーッ

d07047.jpg








d07048.jpg

そりゃよかった・・・・
でも そろそろ閉めたいんだけどなぁ



大雨の被害が出ているようですね
皆さんの地域は大丈夫だといいけど・・・

では 良い週末をお過ごし下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
そうそう!顎の下にくっついてる黒いポツポツです!
猫のニキビなんですって
放っておくと炎症したりするので 注意してみてた方がいいかも
禅ももっと若い時によく出来てましたよ

みみ♪さん
エアコンいいなぁ〜♪
欲しいけど 使うのは1年で10日あるかないかだから
二の足踏んでるのよね
でも たしかにアレルギーや禅の喘息には
窓をあけないほうがいいのかも・・・







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

好きだよね引出・・・
別にたいそうな物が入ってるわけじゃないのに・・・・
狭いしね、でも引出を開けると入ってくる・・・
禅くん細いからしゅっと入るのでしょ!
リクなんてぽっちゃりだから、よじ登ってやっとこ入ってきます。
それでも待っちゃうとが飼い主の性ですね~

引き出し開けると入りますよね(^^)
レア感がいいのかなぁ。
入るだけだったらいいのだけれど、
うちのニャンコはゴソゴソし出すので困りものです^^:
ぽちさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね~♪

禅くんプロの泥棒だったんだΣw(゚д゚* )w
そういえば祖母が泥棒は下から開けるから、
大事な物は高いところへしまえ、と言ってましたw

禅くん♪ そんなに満喫できるなら、ママに頼んで
引き出しベッドにしてもらっちゃうとか♪
うちはシエラが仔猫の時、引き出しに入ってるの気付かなくて
閉めちゃったことあります・・ヾ(゚0゚)ノ
テスラは全開の引き出しに飛び乗り、引き出しごと
落ちたことがあります・・しくしく・・

そういえば私の喘息もエアコン付けてから治まった気が・・
今はプラズマクラスターエアコンもあるそうですよ♪

とりあえず入りますよね〜w
「のんびり」の禅くんのお顔かわいいなぁ(人´∀`)
ちょんとアゴ乗せちゃってるし〜♡

クックは私の下着が入った引き出しを開けて
ほじくりかえす変態な癖があるのですが、
先日客が来た時もそれをやって
客が帰った後に気づいて赤面しました。
(絶対ずぼらな嫁と思われたに違いない・・・!)

んなことはともかく、
ぽちさんもよい週末をお過ごしくださいね☆

引き出し、扉にカゴにカバン。。。
そこ入らないで欲しいの~~と、思う場所ほどよく入る(^^;;
あんまり嬉しそうで楽しそうで、出ろ!とは言えなくなる親心…

禅君、ボクの為に開けてくれてありがとう♪ってな顔してるもんなぁ~w

引き出しは魔法の箱なのかも!
たまにしか開かなくて、なんかゴソゴソしたくなるし、
囲われてるから寛いでみたくなったり。
禅くんも堪能できたみたいですね^^

そらは最近、引き出しを開けるのがブームでして、
私の閉め方が甘いと手で開けて服を散らかすんですよ~
いたずらっ子には参りました(汗)

スリスリ可愛い〜😻
サイくんも引き出し好きなんですが、
重いので引き出しが壊れないかヒヤヒヤします(>人<;)
なので弱そうな引き出しは
開けてもあまり入らせないようにしてます〜^_^;

こんにちはー

禅くん嬉しそう♪
やはり普段は空いてないし、特別感が良いのかも(笑)
猫って、抜け目なくやってくるよね~^^;

ぽちさんも良い週末を♪

最近忙しくて読み逃げしてましたー (´;ω;`)
お父様ご病気だったんですね。
ひとまず手術が終えられて良かったですね!
1日も早く快復しますように祈ってます。
なっちゃんのあごにきびもね・・・

禅くん、、プロの泥棒と同じ手口とは Σ(○Д○ノ)ノ !!
そして引き出しの中綺麗ですね・・・
うち、閉じてある部分の中身は大体ひどいもんww

うふふふ~~~
疋田期の中が綺麗~~~!!!
家は押さえながら、閉めますからね!(笑)

引き出しは、入りますよね~
手を伸ばして、しっかり確認してるし~(笑)
そうなんですね・・・・・
プロは下から・・・・・勉強になります!(笑)

あぁっ!
泥棒!
いいものあった?
って、ニャンコはそうゆうの大好きね~♪
スリスリまでしちゃって、かわいいね(´∇`)
この際、中に何か敷いてベッドにしてもらおぅ!
きっとかわいいよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡

Σ('◇'*)エェッ!?泥棒猫?
可愛いから逮捕しちゃうぞぉ~♪
てか、さすが整頓されてて何でも探しやすくなってるみたいですね!
偉いなぁ~そりゃ泥棒も入りますよ~違www

まったり

こんにちは。やっぱりニキビですか。濡れタオルで体拭くときに忘れずに拭かなくちゃ。爪切りはさせてくれないのですが、ブラッシング(大好き)と体拭きは許してくれます。 
  禅くんのまったり感、いいですねぇ。あくびも出ちゃう~。いい表情してますよ。うちのルルも引き出し大好きで、開けると必ず、チェックが入ります。 引き出しではないのですが、彼女は中のものをほじくり出してくれるので、いつぞや、BOXから中のTシャツが飛び出していました。まぁ、よくある光景なので、慣れましたが・・・(笑)。
 やっと明日から週末の休み。にゃんずトイレの日光浴です~。

あにゃあ

禅くんたらドロボー猫さんごっこしてるんだ。
でも引き出しを秘密基地にしちゃったほうが
いい感じだったのね。
スリスリまでしちゃってるね。

なんでこういう場所に入りたがるんでしょうね~
いつもと違う場所だからチェックしているなら
窓開けた時も怖がらずにチェックすればいいのにww

手慣れた感じがでてるね 禅くん^^
引き出しのような箱ものは もれなく入るね。
しかもそれ 禅くんサイズ♡

アジルが小さい頃
書類ケースの一番上に乗ろうとして
ケースがゆら〜 と倒れて来た光景を思い出した^^

こんにちわ♪
禅くんいいところをみっけーですね
ほんとに居心地よさそうです 
ふふぁー~~ 綺麗なパックンお口です( *^^)(*^^*)ッ!

すっきりと整頓された引き出しとピカピカのフロアーですね
禅ちゃんのマズルがよーく見えて、脳殺され中~~
禅ちゃん めんこすぎます~・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 

禅くん、引き出しが気に入ってしまったのですね(^_^;)
すりすりしたり、くつろぐ姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

週末もお天気不安定なのでしょうかね(;_;)
お気を付けてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

禅くん。さすがプロ(?)イイお仕事していますね(笑)
そっか もし急いで探し物。
下から開ければ効率がいいわね(*^^)v
いえ。泥棒ではなく…探し物よ!本当よ~←怪しい。

にゃんこって引出って好きよね♪
うちなんてちょっとした隙に入り込んで気づかず
開けて飛び出てビックリってのあったわ^_^;

禅くん、慣れた感じで入ってるけどー
これは密かに誰もいないときには、勝手に
満喫してるに違いないわwww.
ちんまりお座りしてる姿は、なかなか可愛い♥️

ちなみに、なっちゃんは興味ないのかしらー?

普段入れない場所って
すかさずチェックに来るのよね~(^^

禅くん完全にくつろいでるわねw
今日からその場所を
禅くん専用のお部屋にしてもらったらいかがかしら♪

禅くん!!まさか、引き出しまで開けれるの???
器用〜。

でもいるいるー!!
引き出しとかさ、タンスとか開けると乗る子ウチにもいるよー。
毎回、待ってました!!と言わんばかりに乗って来るよー。白い子が💧
でもホンマ、なぜ楽しいんだろうね〜。
でも、よくわっかんないけど、楽しそうだからしばらく開けたままにしてあげるんだよね〜。ふふふっ。

引き出しあるある~www
モカさんなんて そっからさらに奥に進み
出てこない。。。しかも何回かその中に
閉じ込めてる(--;)
でも懲りない。。。
禅君は、どかなぁ~♪

引き出し好きだよね~
「落ちるから」っていいながら、引き出し持ってあげてる。。。
そこまで、せんでもいいんちゃうか。
ジルは軽いからいいけど、ラスちゃん重いんだよね~
下から開けたら、下に入ってる? か!な?!

引き出し、開けるとなんで入るんだろうねww
え?開けたよね?開けたんだよね?入るよ!って絶対言っていると思う

タンスの引き出しに入るのやめて、、、(特に蒼空)毛だらけになるから
(それでなくても毛だらけ)
書類の引き出しに入るのやめて(夕陽にかぎる)紙を噛みちぎるから・・・
(重要な書類もあるのよ〜)

引き出し、好きですよね〜。
普段は閉まってる棚や扉を開けると、
嬉しそうに入って行くのは、何故なんでしょうね。

引きだし好きよねぇ~!
先日引きだしを閉めようと思ったら、ボヨ~ンって戻ってきちゃう…!
覗いたら奥にさつきがいました…。
ボヨ~ンボヨ~ンッ!

禅君泥棒猫ったら仕事場でまったり和んで満喫してたら、直ぐに捕まっちゃうわよ=(笑)
家も、引き出しを開けて、ごぞごぞしてたら、
横に座って、一緒にごぞごぞ探してくれますww

可愛いね❗️❗️
デコも引き出し大好きで
めんどくさいから閉じ込めてしまいましたの
心配になって開けたら
寝てました

今晩は

前のブログの
にきびですが、実はうちのにゃんこソマも過去
ニキビでえらいことになりました。

黒く塊になってからやっと気が付いて
病院に行って相談したら
大事はないので塊をとって消毒して
様子を見たら一旦完治しました。
でもまたできますねー。


お父様大変でしたね。
手術無事に終わられて良かったですね。
お大事になさってください。

泥棒猫!って・・・^^
確かにニャンコですけどね(笑)

引き出しに入っている禅くん
幸せそうで可愛い♪
にゃんこは引き出しの中やら棚の中やら
大好きですよね^^

はなやジョアンが入っているから収納扉を閉めないで
そのまま忘れて「扉、開けっ放しだよ!」と
パパに怒られる事がある私です^^;

その引き出しは過去にも未来にも
おばちゃんちにも来れるかい?
(ぜんえもん)←江戸っぽいww

カメムシ!
緑のカメムシっているの?
黒っぽいのしか見たことない~~~
見ただけでも
くっさぁ~~~~~~~(>_<)

禅くん、楽しそうだー☆
ねこさんには引き出しや棚好きの遺伝子が、
組み込まれているんでしょうかw
ひじきは洗面台の下の収納が好きで、
1センチでも開いてるとぐいぐい入っていきます
・・洗剤とか入ってるのに・・orz

そば屋で売ってる揚げ蕎麦?っていうのかな?
ベビースターみたいにぽりぽり食べるやつも好きです。


なんて可愛い泥棒猫さん!
そんなにくつろいでたらタイホされ放題だよ〜( ´艸`)
なっちゃんは何やってんのよ!って見てたのかしら(*´∀`*)

それにしても禅君のお目目、綺麗ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1003-d92a4e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いもの♪ «  | BLOG TOP |  » びびりぃ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ