topimage

2017-10

甘いもの♪ - 2014.07.07 Mon




『 おちゃめなアメショーーはな&ジョアンー 』
ちゃめちゃめママさんが お菓子を送って下さいました

d07071.jpg







箱をあけたら 
こんな感じのケーキが入ってます ワクワク

d07072.jpg







ロックオンw

d07073.jpg






ガーゼをそっと開くと

ドキドキドキドキ・・・・
 

中には ふわふわのチーズケーキがぁ〜
中心にはブルーベリーソースが入っていて
とっても美味しかったです

写真が上手く撮れてないけど・・・(汗)

d07074.jpg






私からは貰えないと知っているので
papaの前でスタンバイする禅となつ

d07075.jpg






フォークの動きを
つい目で追っちゃう 

d07076.jpg








しょうがない ちょっとだけだよ

d07077.jpg







なっちゃんも

d07079.jpg







チーズケーキの他に
私の大好きな杏仁豆腐も送ってくださったのだけど

d07078.jpg






もったいないので 明日食べよっと

d070710.jpg


ちゃめちゃめママさん
美味しいお菓子をありがとうございました
とっても美味しかったです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みみ♪さん
テスラくん さすがやんちゃ君だねwww
そのまま落ちる姿を スローモーションで見たかったww
怪我はなかったのかな?

ルル&ルナさん
中の物ほじほじしますよね〜ww
閉め忘れて しばらくたって見ると
物が散乱していて ビックリしますww

シェリーさん
デコちゃん寝てたの〜〜〜?!
かわいいなぁ♡
想像してニヤニヤしちゃいましたぁ







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね

わぁ、オシャレなお菓子ですね!
なっちゃんも禅くんもお裾分けもらえて
よかったね〜(^^*
食べる2ニャンのお顔が真剣すぎて笑ってしまいましたww

さすが☆センスの良いちゃめちゃめママさん♪ 
天使みたいなおしゃれケーキ♪
禅くんとなっちゃんの真剣なお顔がかわいい~♪
ちょっとでも食べられて良かったネ♪
杏仁豆腐・・豆腐といえば禅くん(*´艸`)うぷぷ
明日はなっちゃん頑張らないとw

落ちたのは下から3段目の引き出しなので怪我はなしです~
ただ引き出しが壊れて、床に傷が付きました・・しくしく・・
そしてお父さんに般若顔でガミガミ言われました・・チッ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ふわふわっのチーズケーキ美味しそうww
こんなおしゃれケーキならなっちゃんも禅くんも食べたいよね~
ふふふ、お裾分けくれる人知ってんだ(笑)
うちもちょっとだけと甘いのはパパだよ。
杏仁豆腐美味しいよね~私も大好きww

通ですね

こんにちは~。じーっとみつめるなっちゃん、くりくりお目目がかわいい! 二人仲良く並んで待ってるなんて(うちは、ルルが食べてるときにルナ君が邪魔すると、ルルの猫パンチが出ますv-359。禅くん、おいしそうに。ケーキも好きなんですねv-353
 うちは、よほどおなかがすいているときのカリカリ以外なら、何でもOKのルナ君なら食べますが、ルルはにおいをかぐだけ。不思議ですよね。教えたわけでもないのに、好ききらいがいつの間にかあります。またたびにすら好ききらいがあります。
 杏仁豆腐、私も大好き。なっちゃんもね。ロックオン!

おいしそうですね~^^
ネコさんは甘味はを感じないって聞きますが
甘いものすきなネコさん多いですよね~w
なっちゃん鼻についてるよww

美味しそう♪
フワフワ感が伝わってますよ~(^^)
禅くんもなっちゃんもスタンバってますね~。
うちもそんな感じでスタンバられますw
そして同じくしょうがないなぁ~ちょっとだけと笑顔で(´∇`)
なっちゃんの首かしげすぎ~ではないw?
でも白目もバッチリいただきましたv

これはこれは♪素敵なプレゼント。
禅くんとなっちゃんもクリーム頂けて良かったね(^^♪
なっちゃんのロックオン☆
ものすごい目力に負けないぽちさん(笑)
自分の取り分減っちゃうもんね~ 
いえ。ニャンズのために心で泣いて鬼になっているだけよね~
ええ。ワタクシも同じ思いで
歯を食いしばって阻止しておりますとも!

あにゃあ

プラチノのチーズケーキ♪
おいしいよね。
なっちゃんも禅くんも味見させてもらったのね。
よかったのにゃあ。

杏仁豆腐もおいしそうだわ。

こんにちは♪

禅くんもなっちゃんも
ガードが弱そうなとこわかってるね(笑)
さすが〜^ ^

甘いの美味しいね〜♪

もしね京都に来たら
風情あるとこ案内するから
ラーメンは札幌で行ってね(笑)

こんにちわ♪
ふわふわッなチーズケーキがたまらなく美味しそうです~
ガーゼで包まれているなんて~
乙女からおばちゃんの心までギュギュッとわしづかみされてます!☆
もちろん、掬うようにしていただくのでしょうね~(*’-’*)”

一緒に美味しいものをいただいて なつちゃん&禅ちゃんもよかったですね~
そして一緒に分かち合えた喜びで
われわれもシャーワセになりますね( *^^)(*^^*)ッ!
そーなんです 美味しい杏仁豆腐ってトロトロにクリーミーですのね、ぁぁ~ 笑)
ごっくんこ~~で、今チョコ1かけ食べちゃいました^^

美味しそう〜♡
ホイップしたみたいなフワフワチーズやね^^

乳製品に厳しい道民を唸らせたか....
やるなぁv-391

禅くんなっちゃんも ご相伴にあずかったのね。
私も あ〜ん て口開けそうになっちゃうわ〜^^

とてもオシャレで、美味しそうなお菓子ですね♪
禅くんとなっちゃんの欲しそうな表情がとても可愛らしいですね(^_^)☆
お裾分けしてもらえてよかったですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ゴール前にいるのは、まだピントがぼやけていますが、おっしゃられる通りかもしれません(^_^;)ゞ
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

おいしそうなお菓子~~~
チーズケーキ、ガーゼにつつであったら
100パーおいしいですよね~~~!!!
杏仁豆腐~~~
つぎはあれね!って
私も凝視しちゃいましたよ~~~(笑)

禅くんもなっちゃんも本気だ♡
ヨーグルトもお好きなんですよね?
ひじきも牛乳が原料にモノは興奮です・・orz

塩レモン・・(遠い目)

美味しそうなチーズケーキ。。。
これは禅くん、なっちゃんには刺激が強かった
かしらねー
2人がいそいそとpapaさんの前で待ってるのが
可愛いよね(≧∇≦)
杏仁豆腐も美味しいよねーワタクシも大好物です(o^^o)

美味しそうなスイーツ♪
コーヒーと一緒にうまうまですねっ(^^)
禅君もなっちゃんもテーブルにのって順番待ちwww

禅クンなつさんの隣でお母さまも一緒におねだりしたいくらいだわっ!

こうした素敵なスイーツを知っているひとって
女子として憧れるわ~(*´▽`)

禅くんもなっちゃんも
おいしいものはレーダーが作動しちゃうのね(^m^)
ふたりとも乳製品好きね♪

ついにもらっちゃったか!
うちは、ケーキのおいしさを知らないから、ゆっくり食べられるの。
目の前に座っていられると、おちおち食べられないでしょ(笑)
ラスちゃんが、最近ちょっと気がついてきたようで、危ない予感!

ふわふわチーズケーキ、美味しそう〜。
禅くんもなっちゃんも、よかったね〜。
ふたりとも、いいお顔して食べてますね。

チャイは乳製品大好きですが、他の子はあまり興味がないみたいです。

きゃーっ、禅くんとなっちゃんが
一緒にケーキ食べてる♪
超カワイイ^^

ご家族みなさんで楽しく食べていただいたら
何よりでございます☆

おぉう!
なんともシャレオツ(古)なケーキdすね!(^^)!
なっちゃんも禅くんもお裾分け貰えてよかった~♪
うちはママの方がアマアマなんですよ。
アカンって言ってるのに、ちょっとだけあげちゃうんです(≧▽≦)

美味しそう・・・甘いモノ食べたいな〜って思っていたのよ
でもこんな時間だし・・・
諦めたところにこの記事読んじゃった_| ̄|○
ぽちさん、私にもちょっとだけください( ・_・)ジッ

うわ〜美味しそうですね!
しかも包み方がオシャレwww 素敵な頂き物でしたね!
2ニャンがもらえる人をちゃんと見分けてるし(*´∀`*)
杏仁豆腐も楽しみですね!!!

禅君・なっちゃんもぜいたく品もらえちゃってラッキーでしたね♪
美味しそうなチーズケーキ…。
フォークを目で追ってしまう2にゃんが可愛すぎです(笑)
アレに乗って運ばれるとわかっているのですね(笑)

杏仁豆腐は…もらえるでしょうか。
豆腐といえば禅君ですが、杏仁豆腐もお好きなのでしょうか。禅君。

素敵なプレゼント~
ウマウマが届くと嬉しいんですけど・・・
食べ過ぎちゃいますよね~

素敵な贈り物に禅くんもなっちゃんも釘付けですね~
禅くん、一口もらえて喜びのあまりにやけちゃっているみたい^^
みんなで食べると美味しさ倍増ね!
首を傾げて食べるなっちゃん、とっても可愛いわ。

おいしそうおいしそう!!
やっぱり甘い物は特別だわ〜。
顔が自然に笑顔になるしね!!
元気もらえるね!!

ほら。禅くんもなっちゃんも笑顔だし〜。←決めつけ(笑)

チーズケーキも杏仁豆腐も
私もだ~い好き。
最近食欲ないのだけど、
甘い物は食べられちゃうのよね。

なっちゃん、明日は杏仁だね。i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1004-471a92bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行色 «  | BLOG TOP |  » 引き出しの居心地

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ