topimage

2017-06

流行色 - 2014.07.08 Tue


この夏の流行色は・・・・

d07081.jpg






もしかして 水色!

d07085.jpg







なのかも・・・

d07082.jpg







違うと思う・・・

d07086.jpg







え? 水色じゃないの?

d07083.jpg



本日コメント欄をお休みしてます




追伸

頑張ったあの子が
ちゃんとお空にいけますように
愛する家族と またいつか会えますように
お祈りしています・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みみ♪さん
下から3段目でよかった〜!
怪我したのは引き出しと床だったのかww

ルル&ルナさん
好き嫌いありますよね
ルナくんは好き嫌いなしの何でもOK?
とってもいい事だけど 目が離せないわねw






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1005-70a69f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこきっつあん «  | BLOG TOP |  » 甘いもの♪

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ