topimage

2017-06

ねこきっつあん - 2014.07.09 Wed


生卵・・・じゃなくてびわゼリー

月曜日に 
ピーナッツ王国から遊びに来てくれた
ねこ吉さんのお土産です

d07096.jpg






ペチャクチャ喋り倒して
気が付いたら この写真1枚しか撮ってないというね・・

なつ同伴で 
トイレから帰って来た ねこきっつぁん

d07091.jpg







この他にも沢山お土産頂きました
猫や透明堂さんの手ぬぐいがかわいいの

d07095.jpg







ねこ吉さんとは二年ぶりくらいだったんだけど
いつもやりとりしてるから
猫友さんって ブランク感じないねww

d07092.jpg







嬉しいお知らせに喜んで
悲しいお知らせに泣いて・・・

短い時間だったけど
会えて嬉しかった

d07094.jpg






ねこきっつぁん ←一回も呼んだ事ないけどw
また来るダニよ〜〜〜〜〜!!

d07093.jpg









みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさん、何か悲しいことがあったんですね。それで、昨日のなっちゃんはシスターのような面持ちで。それで、仲良しがいてくれてほっとされたんですね。

 なっちゃんはかわいくおもてなしで・・・。

 禅くん、きりりと男らしく決めてますね。毎回、なんで、着たり被ったり巻いたりしてくれるのか、不思議です。えらいなぁ~。

 さて、何でもOK(ウェットラブ>カリカリう~ん)のルナ君のおかげで、夜ごはんがおちおち食べられなくなり、ダイエットできました。テーブルの上にごはん、置いておけないので、簡単に済ませるようになっちゃいました。おかげで、今年のメタボ健診で、看護婦さんが去年と違いすぎると思われたのか、二回も測られてしまいました・・・。
 

タイトルを見たら『加ト~きっちゃん、かときっちゃん♪』
の歌が頭から離れません(;´∀`)
なんておいしそうな生卵じゃなくてびわゼリー(´艸`)フフフ・・・
楽しい時間が過ごせてよかったですネ♪♪♪

禅くん☆かっこいい☆サブちゃんも鳥羽一郎もビックリだよぉ☆

↓なっちゃんかわいかった~♪アミダラ姫に見えましたよ~♪
(自転車のカゴに乗ったET・・と一瞬思ったことは内緒♪)

いろんな知らせがあれど、楽しい時間が過ごせたようでよかったですね♪
私の友達は各地に散らばっているので、会いたいなと思ってもなかなか難しくて。。
友達とのおしゃべり、いいなぁ。

手ぬぐい巻いた禅くんをみてたら、サブちゃんの歌声も聞こえてきました~^^

あにゃあ

楽しい時間を過ごされたのですね♪
琵琶ゼリーおいしそうにゃ。

なっちゃん同伴でトイレに行かれるっていいな♪

はちまき巻いた禅くんかっこいいよ。
ちこっとお口あいてるのがいいねぇ♪

お母さまは子供がいないから、
猫を通して嬉しいコト、哀しいコト、
たくさん勉強させてもらってるわぁ…。
一緒に暮らすって大きな意味があるね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

只今、美容室で毛染め中〜~_~;

ピーナッツ王国からのお客様
写真撮るのも忘れる位楽しい時間を過ごされたようで〜
そうね、ブログで、いつも会話して居るから
ブランクは無いかもね〜

なっちゃん、チェック厳しいww
禅くん、ねじり鉢巻似合い過ぎww

充実した時間を過ごせて良かったですねぇ。。
ぽちさん宅に行くと家族で、お・も・て・な・し!をして下さるのですね~♪
素敵です!(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうな 生タマ。。。じゃなくて
ビワゼリー♪
暫くあってなくても猫友さんとなら関係にゃい!
色んなお知らせが あったのですね、
禅君となっちゃんに 癒してもらえたのかな?
禅君 鉢巻似合いすぎっwww

こんにちは♪
何でも話し合える友達って大切ですよね。
美味しいおみやも嬉しいね~ww
禅くん、かっこ良すぎるサブちゃんやね(笑)

たしかに生卵にみえるw
びわゼリーおいしそうだ~^^
コスプレ?は禅君のほうが似合うのかな~ww
さすが北の男ww

なっちゃん、チェック!
そして禅くん、漢だわー♡
まさかのサブちゃんコラボ(ツボ)

びわゼリーなつかしい!(ピーナツ王国出身です)
びわカレーとかいろいろあるんですよ。

ぽちさん、悲しいことあったんですね・・・
一緒に悲しめる友がいると悲しみも半分になれる気がします

美味しそうなびわゼリーにぬれせんべい!
元気出してね!
なっちゃん、おトイレ同伴お疲れ様
禅君、地引網なら引けるかもよ~♪~

こんにちわ
きゅるるんとした生玉子のようなビワゼリー すんごく旬していますね~
あわわ なつちゃんのかなりシビアなチェック^^! でもなつちゃんにこそ、そうされたいデース( *^^)(*^^*)ッ!
とても素敵なお時間を過ごされたんですね
たのしいこととかなしいことと
それぞれ、そればっかりではやっていけないのですけど、 
替わり番こにあって深くなっていくんでしょうね^^
禅くん 海の男がめっさきまってます~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

こんばんは

楽しい時間良いね〜^ ^
ビワゼリーも美味しそう♪

なっちゃん人見知りないんやね〜
付き添い嬉しいと思う

京都は雨が降りだした〜

いろんな事を分かち合える猫友って
ありがたいよね^^
大事にしなくちゃっていつも思う。

なっちゃんは上手に接待できたみたいやけど
禅くんは? 
まさか さぶちゃんと化したのは
お客様が帰ってからじゃねーだろうなー

猫友さんっていいですね♪
禅くんもなっちゃんも接待上手やし(^^)
なっちゃん、トイレまで一緒ってすごいね~。
よっ!禅くん、手ぬぐいのハチマキ似合ってるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

お客様だったんですね(^^)
猫友さんとかブロ友さん、普段はなかなか直接会えないけれど、
会った時のあの不思議な感覚なんなんでしょう。
初めて会う方も全然初めてな気がしない(^O^)

ふふふ、なっちゃんの爆弾発言も面白いですー(^o^)/

ビワゼリー
ついつい食べ物があると・・・そっちに意識が~(笑)

楽しい猫友さんとの会に
なったみたいですね~
おしゃべりに夢中でお写真無い位だから(笑)
手ぬぐいかわいいです
海の男はよ~似合います!!!(笑)

楽しいお時間をお過ごしになられたのですね(^_^)♪
はちまき姿最高に似合っていますね(^_^)☆
山本譲二を抜いて、サブちゃんの一番弟子になれそうですね☆★

応援☆

いいね~
猫友さんと会うのって、ホント楽しい!
ちょっとブログでは話にくいことも、聞けたりして^_^;

禅くん、なんで海の男になったん?!
って思ったら、手ぬぐいのお土産を巻いてたんだ!
よっ さぶちゃん!

悲しいお知らせには、たくさん泣いてあげましょう・・・
きっと、またいいお知らせも 舞い込むはず。

嬉しいこと、悲しいこと 分かち合えるお友達って
素敵ですね☆

禅くん、男らしい~ カッコいい~♪
惚れてまうやろぉ!(ちょっと古いか)

「ちゃんとオチリ拭いたの?」ってセリフが思い付くあたりが
ぽちさん!素晴らしい~
見事にツボった(笑)
そうそうブログでやり取りしてると
毎日会ってるような感覚にもなりますもんね^^
素敵なお時間でしたね^^

確かに、生たまごみたい。でも美味しそう〜。

禅くん、ねじり鉢巻で男っぽいよ〜。

↓なっちゃん、シスターみたい。
みみ♪さんがおっしゃるように、ちょっとアミダラっぽいけど(笑)

先日は楽しい時間ありがとう
弱小ブログのアクセスが倍になってびっくりした~
さすが!禅くんとなっちゃんは人気者だからね

なっちゃん!ちゃんとオチリはきれいにしたし、手も洗ったわよ!!!w

あっという間すぎて、やっぱりもう少し早く行きたかったな~
送ってくれてありがとね

一緒に喜んでくれてありがとう
そして、悲しみ共有してくれてありがとう
どこにいたって、また必ず会いに行くよ
あたしアクティブだしwww
何より、それ以上に
禅くん、なっちゃん、そしてぽちさんが大好きだから♡
また会う日まで、どうぞ仲良くしてくださ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなお客様がいらしていたんですね☆
って、なっちゃんチェック厳しいからー!(笑)
でも私もツレシ・・じゃなくてトイレ同伴してもらいたいわ〜ww

サブ禅ちゃんかわいすぎです〜(≧▽≦)
思わず鼻の穴を黒く塗りたい衝動に駆られるのは
ワタシだけでしょうか・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1006-55808bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレッシャー «  | BLOG TOP |  » 流行色

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ