topimage

2017-09

プレッシャー - 2014.07.10 Thu


棚の中から
数年前に買ったお洋服が出て来たので
着せてみました

かわいい ←親バカ

d07106.jpg







アタシも 今月で5歳になるのね・・・

シニアへの階段を 
着実に登って行ってるわ フッ


d07102.jpg






当然
プレゼントも何か考えてるんでしょうねぇ


d07101.jpg

え?・・・・ いえ何も・・







そうそう 
あんずちゃんから フォトブックが届いたよ

d07105.jpg







あんずちゃん・・・・
また何か食べてる


d07103.jpg








あんずちゃんはいいわねぇ
ミャミャさんの深〜〜い愛情が伝わってくるもの

mamaも 猫愛魂見せなさいよ


d07104.jpg

ラジャ!


ミャミャさん かわいいフォトブックをありがとう
お宝にするからね





バタバタバタバタしておりまして
更新もご訪問も遅れておりますぅ〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナさん
えぇ〜〜〜〜!
なんとダイエットにも効果ありですか
ルナくん是非お借りしたいくらいですww

みみ♪さん
か〜と〜きっちゃん かときっちゃん
食べて美味しい加ト吉のぉ〜〜〜ぉぉコロッケ♪
ブハハハハww






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なフォトブックですね~
あんずちゃんがいっぱい~~~
かわいいお洋服
良く似合ってますよ~

なつちゃん、きっと、素敵なプレゼント
絶対絶対、用意してくれている筈よ~(笑)
という私は・・・・・みーちゃんのお誕生日
忘れてしまっていました~~(汗)
記事も書いていない(汗)

なつちゃん誕生月おめでとう!
デコも来月ようやく2歳になりますが
なつちゃんの方が若く見えるよ!若さの秘訣はやっぱりママの愛情ですかね^_^

なっちゃん爽やかなお洋服、似合ってるね!
形も可愛いし、レースが女の子らしくて良い良い♪

あんずちゃんのフォトブック嬉しいね!
ウフフ。なっちゃん真剣に見てる^_^

今月で5歳かぁ(*´∀`*)
あっという間だよね。
暑いけど元気にお誕生日を迎えられますように♪

今うちのニャンズ、私の足に集合してるんだけど、
フリースかぶってご機嫌^_^;
ニャンズの体感温度、何年経っても把握できないわ^_^

なっちゃん、お洋服似合ってる〜♡♡
お誕生日、やっぱり盛大にお祝いしなくちゃ〜(^∇^)
って、5歳でシニアの階段て…

なっちゃんカワイイ~(*´艸`)夏のお嬢さん♪
数年前のお洋服が着られるなんてうらやまし~
おばちゃん去年のお洋服もヤバイかも・・(;´∀`)

なっちゃんも熟女に一歩一歩近づいているんですネ・・
でも「美魔女」間違いなしだから大丈夫だよぉヾ(´∇`)ノ゙
なっちゃん・・隣の芝生は青くて、隣の奥さんは美人に見えるのよ・・
mamaはちゃんとお誕生日にはど根性で猫愛魂見せてくれるはず♪

猫愛

こんにちは~。なっちゃん、かわいさひとしおですね。夏のカラー、ブルーもきれいです。数年前のお洋服が着られるということは、体型キープできている、夏(なつ)のお嬢さん~ですねぇ。
 
  無事5歳も目前で、HAPPYですね。病気もしないで、これからもぽちさんに寄り添ってくれますように。
 ルナ君、最近、ようやく、ルルのご飯の横取りは控えるようになりました。けど、ルルがいなくなった後のお皿の確認は欠かしません。
 彼は、毛がもさもさなので太って見えるのですが、太ってはいないことは、彼のおしりの幅で確認します(笑)。 でも、やっぱ、男の子ですね。だっこすると、重い! 
 ルナ君ダイエットに感謝してます、私。レンタルしますよ~。出たがりのルナ君ですからv-238
 

あっあっあっ!(*´∀`*)かーわーいーいー♪
今月お誕生日ですか~それはそれは目出度い!
ぜひ、盛大にホテルでも貸し切って。。

うちもお洋服着てくれるかな~?

か~わいいなぁ~(*´∇`*)
ちゃんと着こなしてすごいっ!
あんずちゃんのフォトブックすごいね~♪
しかもなっちゃん、しっかり見てるし~w
なっちゃん!お誕生日はきっとステキなプレゼントがあるはず(*´罒`*)ニヒヒ♡

あにゃあ

なっちゃんお洋服がにあうね♪
かわいすぎる♪
今月お誕生日にゃんだね。
猫さんはいくつになってもかわいいからなぁ。

あんずちゃんのフォトブックかわいかったよね。

こんにちわ♪
な、なつちゃん、かっわいいぃ~~v-344
そ、ソレに、見返りポーズじゃありませんの~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
今までモデルさん稼業を秘密にしていたなんて いけませんのですよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
レースチックなガーリーお洋服もすごく似会ってます

今月はお誕生日月なんですね♥♡
ママさんのシャクセンがたのしみです~m(^^)m
おいそがしいところを、ごムリが重なりませんように~

裸族卒業ですか~
でも毎日の服を用意するのもそれはそれで大変そうだww
きっとビックで素敵なプレゼントがあるから
楽しみに待っててね~~~ww (無責任w)

おや。
ラジャ!と言ったわね。
どうやって照明する?
なっちゃん ちょっとやそっとじゃ 
納得しないよぉ〜

そのお洋服に合う レースの帽子でも進呈する??

いやいや...きっと 食べる物を要求してるのよねw

なっちゃん大人の階段を上って
ついに裸族を卒業しちゃうの~?
うちなんて大人になるにつれ
裸族化が進んでいまや首輪さえお散歩以外はしてない
ぽんぽんす~よwww

フォトブックなっちゃんにも見てもらえてうれしいわん❤
そう、いつもなんか食べてるのよね~(笑)

なっちゃん、お洋服着てるのもめんこね~^^
数年前のお洋服なのに、着れるのね。
スリム体型をキープでスバラシイっっ。(見習わなきゃ・・・)
お誕生日カウントダウンだね~♪
プレゼントはやっぱり、うまうまがいいのかなぁw

こんばんは☆

お疲れさま~♪
なっちゃんとの会話が笑えるわ~(笑)
ホントに、食べるあんずちゃん見てる感じ(*≧m≦*)

何年か前の服かぁ・・・遠い目・・・・着れ・・ないのも・・ある?(爆)

ぽちさんあんまり頑張りすぎやんようにね!

さすが流行のブルーでバッチリ決めてますね(笑)
可愛いお洋服をお召のなっちゃん♪
表情もとっても女の子らしわよ(*^^)v
先日の鉢巻禅くんといい。
なり切ったらにゃんこ界随一ね~。
『猫愛魂』どれくらい大きければ許してもらえるのか?
なっちゃんの要求。地球くらい大きそう(笑)
ぽちさんの大きな『猫愛魂』で地球も救ってやってくださいな♪

なっちゃん、素敵なお洋服がとてもよく似合っていて、可愛らしいですね(^_^)☆
フォトブックもとても素敵ですね☆★
なっちゃん、しっかりと見ていますね(^_^)
そんな姿も可愛らしいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なっちゃん裸族卒行?おめでとうっwww
もうすぐ お誕生日なんですねっ♪
プレゼント楽しみやねぇ~
ぽちさん めっちゃプレッシャーv-8

あんずちゃんかわいいねっ!

なっちゃん ブルーが爽やかでお似合いですね。
プレゼントなんだろうなー?被り物はティアラかしら?
うちのゆめは体格がいいせいか、
服を着せるとどうしてもムッチリ金太郎風になっちゃうので、
お洋服は着せられないですf^_^;

フォトブック…去年のアルバムをまだ作ってなかった…(汗)
やらなくちゃ〜!

なっちゃんブルーのワンピースがお似合いですよ(≧∇≦)
オンニャノコの口から裸族ってw
ニャンコは年がら年中裸族です;^_^A

あんずちゃんのフォトブック可愛いよねーー
同じものがウチにもあると思うと嬉しいわ(^ー^)ノ

なっちゃんのバースデーにはどんなプレゼントが
用意されるのか楽しみだわ(*^^*)

なっちゃん、すっごぉくかわいいにゃあ!
梅雨時さっぱりりんさわやかワンピだと思うのにやあ!
あんずちゃんのphotobackかっちょいいにゃ!
いただけてよかったにゃ!
来月のお誕生日、きっときっとぽちおねえちゃん、サプライズいっぱい準備してくれるてと思うのにゃあ(* ̄ー ̄*)
アタシは収獲記念日忘れら毛手ましたけどねー、きっとぽちおねえちゃんは大丈夫にゃ!

お耳の心配ありがと!
うれしかったにゃあ!

すいませんっ!
お母さまも愛猫魂みせますっ!
嗚呼…。
ありがたいお叱りよね…!

あら〜、なっちゃん可愛い〜。
ブルーのお洋服、お似合いね。

プレゼント、楽しみね〜。
きっとmamaは、なっちゃんを喜ばせてくれるはずよ。

なっちゃん、青い洋服似合うやーん(≧▽≦)
その微笑みは、まんざらでもないご様子ですね~♪

ミャミャさんのフォトブック、素敵!
うちも図々しくも頂いちゃいました。
もう嬉しいったらありゃしない(^^)

なっちゃん!かわいい!!
似合うよ~vvv

なっちゃんも7月生まれなんだね!そらもだよ。
そらもまだ誕生日プレゼントはもらえてないんだ(^^;;;;
愛猫魂ね!ラジャ!(笑)

なっちゃん!
かわいいよ〜。
似合ってる〜。
後ろから写してるのカワイイ〜❤️
白いフリルがついてるのね!

フォトブック、大きいね〜。
やっぱりこれくらい大きいのが迫力あっていいね〜!!

なっちゃんももう5歳になるのね〜。
早いよねー。
ママがね、きっと内緒でステキな🎁準備してくれてるよ!!
きっとね!

5歳ですか~
まだまだ若いですよ~
あんずちゃんがフォトブックのなかでウマウマ食べてたら
欲しくなっちゃうよね~
きっと素敵なものが用意されてるよ~^^

今月がなっちゃんの5歳のお誕生日なんですね!
これは、何かサプライズなプレゼントを用意しないと^^
素敵なフォトブックを前にプレッシャーをかけるなっちゃんって…
もしかして、なっちゃんもフォトブック作って欲しいのかな~?
ぽちさん、頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんに夏色ブルーのワンピ、似合ってる~
よっ!さわやかさん♪
5歳目前??そりゃ~ぽちさんにあんなんやこんなん、アピールしなきゃ~♪
小声で・・・因みに、あんずちゃんは、お誕生日、いつも猫懐石料理よ?コソコソ・・

あっら~~~♡
なっちゃん裸族卒業するのぉ~~??
それはそれで可愛いな~~♡
数年ぶりに出されたということは小さいころ着てたのかな~?
振り向いてる写真がものすごく可愛いっすー!!!!!

なっちゃんかわいい♡♡
お姫様みたいよ〜(^^*
でもそんなにニヒルに年令を感じなくともww
きっとステキな誕生日になるよー!

あんずちゃんのフォトブック、
想像よりもずっと大きかったです!
これはあんずちゃんファンにはたまらないですね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1007-1190dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶらーん «  | BLOG TOP |  » ねこきっつあん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ