topimage

2017-06

なつのお中元 - 2014.07.16 Wed

ねぇmama
蒼空ちゃんのところにおじゃまするなら

アタシからのお中元 持って行ってよ


d07165.jpg






はーい・・・

って事で




なつからのお中元を持って
のりちゃんさんのお宅に行ってきました

d07162.jpg







蒼空ちゃんひさしぶりぃ
なつママから お中元預かって来たわよ

d07161.jpg

お中元の説明は 
あとでのりちゃんから聞いてねw







今回は ニノかーちゃんさんもご一緒なんです

初めてお会いするのでドキドキしたけど
そこは猫友さんですもの
す〜んなり緊張もほぐれて 
いっぱいお喋りしちゃいましたw


d07167.jpg

6ニャン全員撮影したつもりが
颯ちゃんだけ写ってなかったの・・・・
颯ちゃんごめんよ







一斉にゲートインの食事風景も見れたし
とっても楽しい一日でした

d07163.jpg






のりちゃんさんとニノかーちゃんさんに
お土産も頂いちゃったの

ありがとうございました

d07169.jpg






ニノかーちゃんさんが持って来てくれたデザート
カタラーナを狙う美月くん・・・w

d07164.jpg


最近ウホウホ遊び過ぎの私
今日からみっちり仕事せねば・・・・










みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふ1番のり~って二人ともUP早いです。
まだ写真の編集すらできてない・・・遠足後の小学生だったので、昨日は8時に寝ちゃいました・・・・
今日UPしま~す。
昨日はほんとありがとうございました。
なっちゃん、お中元かーちゃんもいただいちゃいました。
美味しかったです。
次はお歳暮かな?えっ先にくれるのがスジだろう? はい、かしこまりかしこ~(古!!)

たくさ~ん

すごい。たくさんと生活されていろいろとお世話大変ではと余計な心配しちゃいます。みんな仲良いのかな?だとしたら、もう、うらやましっくってたまりません。並んでご飯食べている様子、圧巻です。しかも、高さをあげておられる気遣い。感激です。

 うちのルル、寝ているところにルナ君が来ただけで飛び出して行っちゃいました(悲)。いつになったら猫団子を作ってくれるのやら。ルルはツンデレ屋さんすぎます。

 昨日の、床ぺったんですが、うちは、行き倒れかと思うような形で始まります。 時にふろ場でおなかぺったんです。涼しいところ、知ってますね。禅くんの「ん?。」、つぼですv-237いい顔してる。なっちゃんも「ふふふ。」、かわいい~。

ふふふ♪ のりちゃん♪♪さんが「スナックまたたび」の
極上ミルクにそっくりwと書かれていましたが、
なっちゃんからのお中元でしたか♪ なるへそ♪なるへそ♪
美月くん・・おばちゃんもそのカタラーナに釘付け♪趣味が合うネ♪

またまた楽しい時間を過ごされたようで羨ましい限りです♪
ではではみっちり仕事してお土産食べてむっちりして下さい(*´艸`)

ぽちさんがいつか我が家にいらっしゃるときは(え?いかね?w)
手土産は不要ですw ただ私、緊張のあまり「幻の飼主」になるので
おもてなしできないかもです・・しくしく・・

そちらもネコ友の会の輪が広がってるね〜。
いいねいいね!!

ゲートインの食事風景、すご〜い!!
キレイに入って揃ってて圧巻です!

美味しそうなお土産も生つばごっくんよ〜。

うわーー!
いいな、いいな♡
ゲートインだー!
いつも拝見している蒼空くんたちもぽちさんが撮るとまた新鮮!
カメラの違いもあるのかな?
雰囲気変わりますよねー。


スナックまたたびつながりで
遊びに行ってきたんですね(^m^)
せっかくなら蒼空ちゃんのラジオフライヤーで
迎えに来てもらえばよかったのに(^m^)

のりちゃんさん家のにゃんずは
人見知りしないのね~(@@)
あのゲートインのお食事風景を
生で見られるなんてぽちさん、うらやましすぎ~(≧▽≦)

すごっ!ゲートインしてご飯食べるとか初めて見たよ~♪
色んなお世話の仕方があるんだなぁ。。
猫友の輪が広がるのって素敵ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かーちゃんも一緒やったんやぁ^^
楽しそうやな〜
みんなのゲートイン!
超ウケた!!v-354

すごくいいアイデアやわ。
ウチもこの先 猫が増えたら真似させてもらお。

よその猫友の会は 食事がオサレよねー
なんでウチは....w w

「でち」くん家は雑貨のシャップもやってはるん?
可愛いアクセがいっぱいで 見入ってしもた^^

京都組も 明日はお買い物♪
札幌組と合流する日を夢見ながら遊んで来るわ〜

こんにちは♪
猫友の輪w楽しいお出かけでしたね。
各猫一斉にゲートイン(笑)
この食事風景お初だわ^^v
これだと各々ゆっくりご飯が楽しめるねww

猫友さんが近くにいると楽しそうですね!
お中元のプリン、美味しそう~(お味想像中^^)

にゃんずのお食事風景、驚きです!
どうやって誘導されてるんでしょう?自主的に入るのかしら??

こんにちわ♪
猫友の会 輪が広がって楽しそうですね^^
極上牛乳プリン 美味しそうなお味想像中です 容器も壺です~(*’-’*)”
そしてケージに並んでのお食事風景 圧巻ですね~
同じ時間に同じような勢いで、、
猫ちゃんには珍しい規則性にびっくりですm(^^)m

↓なつちゃんのはやし言葉にドット懐かしさこみ上げました~ 
私もいいましたい、、息子たちもいいましたし =*^-^*=
えっ?という禅ちゃんのお顔もど真ん中のストライクです=*^-^*=
 

とても楽しいお時間をお過ごしになられたのですね♪
皆さんとても可愛らしいですね(^_^)☆

ゲートインのお食事風景、最高ですね☆★
食事を揃ってする姿も本当に可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ダンボーのシュートをそのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ワぁ~楽しい、おしゃべりできたみたいですね~
なつちゃんからの
お中元もかわいくて、おいしそう~!!!
皆さんからのお土産も
興味津々~~~
猫友さんとの出会い
嬉しいですね~

わぁ~!
6ニャンもいる~♪すごい~!
ゲートイン、めっちゃ面白い~(^O^)
食べ終わったニャンから出走するのか~(^^)
お中元の極上牛乳が極ヒ牛乳に見えた~!
猫友の輪っていいですね~♪

あ!颯ちゃん!ww
でもゲートインには写ってるから大丈夫ヾ(=^▽^=)ノ
(前向きでよかったww)
なっちゃん、蒼空にお中元のこと教えといたよ!
「お返しはまたたびでゆっくりするでち!」って伝えてって!
次回は、ニノのかーちゃん宅の不思議な間取りの解明に行こうね〜

これはまた楽しそうな猫友さんの会だわねー
イイなーー生で見てみたいもんだわ
6ニャンズのゲートイン(o^^o)
こんだけ揃うと圧巻だよねー
ぽちさん、テンション上がったんじゃない(爆)
どこ見てもニャンズってすごいよね♥️
これは猫好きには、たまらない光景だわよ(*^^*)

壮観な食事風景ですね。
各猫一斉にゲートイン!
最終コーナーをまわって、隣の
お皿に首をつっこむ・・・
ってことはできないのね(笑)

美味しいものに、人間と猫の区別はなしですね。

そちら、猫友さんがいっぱい!
いいね~~~
そして、ゲートイン食事風景!
すごいね~ 
これだけいると、こんな風になるのか~
いやはや びっくりしました!

ぽちさん、大変ご無沙汰してます
今日はまたすごい多頭飼いのお宅へ行かれたのですね~
お手製っぽいゲートインのケージはすごいっ
猫も自分のごはんだけに集中するから良さそう~
ところで、私は2ニャン以上は無理っ

禅君もなっちゃんもお元気そうでなによりです~
また、よろしくお願いします(^0^)

オフ会、楽しそうですね〜(≧∇≦)
私、北海道には行ったことがないので
一度は行きたいです〜!!
ご飯とか美味しそうだし( ^ω^ )

ご飯のゲートイン、凄いですね〜!!
みんな揃ってて可愛い〜(^∇^)

極上ミルク(プリン)、またたびにあるのやつにそっくり~
よくこんなの見つけてきましたね!^^
まるで、なっちゃんのお中元のためにあるようだわ!
みんな並んでごはんの様子がスゴイ!
そして、みんなフレンドリーだなんて、ホントにスゴイです^^
猫友さんとの交流は楽しいですよね!

のりちゃん♪♪さん宅を訪問されたんですね~
たくさんの可愛い子達に囲まれてウハウハですね^^
ゲートインしてお食事って圧巻です!
猫友さんとのオフミは楽しそうでいいなぁ~

各馬猫一斉にゲートインwww
めっちゃうけましたww
生で見てみたいな~
観光バスとかツアーないかな~w

あにゃあ

なっちゃんからのお中元か~。
いいですねぇ。
美月ちゃんはカタラーナを見てるねぇ。
食べたかったのかな?

ゲートインすごいな。
近くで見られたんだね。
いいにゃあ。

猫友さんと楽しい時間を過ごされたのですね。

なっちゃん、ステキな中元を選んだわねー☆
しかもmamaに依頼する表情がとっても可愛い♪

とっても楽しそうな会ですねー。
ゲートインのお写真は、お見事としかいいようがない^^
みんニャとっても可愛いし、美味しい物づくしで
ステキな1日を過ごされましたね♪
お仕事するには、これぐらいのご褒美がなきゃね☆

ぽちさん遊び過ぎなの?i-278
いいな~。
私も早く元気になって遊びたい。

食事風景面白いです。
なるほどこうしておけばみんな平等に
食べられるからかしら。

なっちゃんのお中元かわいいですね。

うひょぉーーーっ!!いいないいな♪
オフ会楽しいよねぇ〜♪
「各馬猫一斉にゲートイン」ライブで見たのねぇ〜うーまーらーやーしーっ!!
風くんの表情がツボww
しかもおさしんに一番たくさん写ってる〜♪

なっちゃんからのお中元。「極上」!!うまそう♡じゅるる。。。

猫さんのゲートインすごいー!
こんなにニャンコ居たらパラダイスですねぇ♡
猫友さんの輪って素敵ですね。
なっちゃんの極上牛乳!これはスナックまたたびの…⁉︎(≧∇≦)

蒼空ちゃんたち、いっぱいご接待してくれたのにゃあ!
各にゃん一斉ゲートインごはんまで見られたにゃあ!
楽しい1日よかったのにゃあ!

色々心配してくれてありがと!

わぁ〜楽しそう!ニノかーちゃんさんも、ご一緒なんですね!
いいなぁ、わたしも遊びに行きたいなぁ〜(*^^*)
『ゲートイン』、凄いね!Good!

一斉ゲートインは迫力あるわぁーっ♪
なんだかいいもの見せてもらったぁーっ!
お母さまもおなか空いちゃったわぁ…。
みたらし団子食べよ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1012-f78f0982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯かご «  | BLOG TOP |  » 床ペタ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ