topimage

2017-08

洗濯かご - 2014.07.17 Thu

なつは洗濯かごが好き

そのへんに置いておくと
必ず入って寝てます


d07172.jpg









かわいい・・・・けど

d07171.jpg







掃除の邪魔なので
テーブルの上に移動してもらいます

d07176.jpg







面会者あらわる・・・

d07174.jpg

聞こえとるがな・・・





d07175.jpg

しーらない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
みんな人見知りせずかわいいかったですよ〜
我が家同様、多少の小競り合いはしてましたねw
ルルちゃん達も同じなのねww
お風呂場で床ペッタン!!うちはまだ風呂場の開拓が
出来てないみたいですw

みみ♪さん
みみ♪さんのお宅に伺うときは
シエラちゃんとテスラくんに接待してもらわなきゃ!
リビングで2ニャンと遊んでるから
幻の飼い主は あとから出てらっしゃ〜いwww
お菓子の袋カサカサさせたら出てくるとか?www







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふふふ、なっちゃんと、禅くんの間には微妙な距離があるのですね!
禅くん、誰でも悪口だけは聞こえるのよ!
不思議とこれが。
もうちょい離れた方がいいかもね♪

なっちゃん、キッとしたお顔もかわいいよ〜♡
と思ったらいつのまにか囚人になっているっ(爆)
禅くん、そんな悪口いったら
なっちゃんがシャバに出てきた時(違)エラい目に遭うよ〜。

かごにゃん

こんにちは。そうですか。気持ちは、少しでもたくさんと生活して、不幸な子を減らしたいと思うのですが、実際は・・・。えらい、本当にえらいです。

 ぽちさんがかごをひょいと持ち上げてテーブルの上に置かれる様子が目に浮かびます~。禅くんなら「よいしょ!。」かな。
 なっちゃんのあご、きれいになりましたか? うちも陶器(100均です・・・)にしました。陶器は洗うときゅっといってくれるので、助かります。
 禅くん、なんだかんだいってなっちゃん、構いますね。うちのルナ君と同じ。結局、好きなんですねv-238

かわいいけど邪魔♡ 猫あるあるですネ♡
かご越しの禅くんとなっちゃんの会話♪
なぜか刑務所の面会シーンに見えてしまいました(´艸`)フフフ・・・

うちはかごに乗ったまま移動するのが好きです・・かごタクシー・・

まずぽちさんに家の鍵送りますので、勝手に入って来て下さい♪
「冷蔵庫にオヤツあるよ♪」とメモ置いておきます||ω ̄)ジーーー
小銭の音をチャリチャリさせたら出てくるかも♪ ||・ω・`)ノ ヤァ
お札はダメです・・ビビって出て行けません・・・||彡サッ!

あにゃあ

なっちゃんは洗濯かごが大好きにゃのね。
お手々くねっと曲げてるところがかわいいにゃあ。

こんにちわ♪
カゴの姫のなつちゃん かわいいぃ~♥♡
テーブルの上でも なつちゃーーん うんとかわいいです( *^^)(*^^*)ッ!

そして禅ちゃん 気になるんですねぇ~
「ボクの声 聞こえる~?」って ちゃーんと聞いてくれて。。。
優しいんですよ 禅くん やっぱし!!!!!!
ナチュラルな二人の関係 だーい好きですっ=*^-^*=

面会室での会話…猫ドラマのワンシーンみたいですね^_^
なっちゃんは聞こえないふりをしてるだけで(笑)、悪口は筒抜けなのよ〜

うちの洗濯かごはバッグタイプなので、
代わりにスーパーのマイバスケットが好きです。
買ったものを冷蔵庫にしまい終えたと思うと、猫が入ってます(^_^;)

好きですよね…カゴもの(^^;;
細かい洗濯物(靴下とか)が残ってる状態で、既に横でスタンバイしとるw
ぽちさんちは、なつ姫がご来店なのね~(*^^*)
大き目のカゴにちんまり収まってるのが、何とも言えませんなぁ(≧∇≦)

禅君はあれかな?
平安時代の高貴な姫君に面会を求める、御簾の外♪
ここは頑張って恋の歌などを枝に添えて。。。♥️

洗濯籠は、人気ですね~
なつちゃん、取材拒否?のお顔?(笑)
睨んでる~かわいいね~

面会の方が・・・・・(笑)
スキガラスの向こうに
なつちゃん
ドラマ見たい・・・・って思ったのに~
悪口言うの~?(笑)

基本は可愛いのよ!うん!かわいいの!
でもね^^それでもね、邪魔なときはあるのよ〜
ワタシも何かに入っていたらそのまま避けますww

禅くん、「聞こえなーい」ってなっちゃん言ってるのに・・・_| ̄|○

こんちわー
なっちゃん、洗濯籠の中が落ち着くんですね^^
自分だけの世界かなぁ?

禅くん、女の人は地獄耳だからね・・(失礼)
めったなことは言うもんじゃないよー(笑)

誰にも邪魔されない場所見つけて入ったのに
禅君が来ちゃいましたねー
なっちゃんってホント小っちゃくてかわいい~♪
そのまま連れて行きたいわ!

ウチもある^^ 
取り込んだ洗濯物をカゴに入れたら
一番入って欲しくないモアナがin!

キラキラのお目目で見られたら
無理に退かす事ができない親ばかの哀しさよね。

禅くん実は順番待ち?

うちのサスケも洗濯カゴ好き~。
サスケが中に入ったら家の中を持って歩かないといけないのです。。。(^^;
なっちゃんカゴに入ってかわいいね~♪
でも睨んでるよ~。いつもながらの目力!
禅くん、なっちゃんの悪口言ったら後でヤバイよ~!

こんにちはポチさん!

なっちゃん
一緒に洗濯されちゃいますよ~(*^^)v
って・・・かごの中でチンマリ可愛くしてますね♪

禅くんはそんななっちゃんが気になってる様子で!

一緒に入ったらなっちゃんに怒られちゃうのかな(*^_^*)


洗濯日和が続いていますね!
週末まで天気が続いてくれれば良いんだけどなぁ~♪

フッフッ、なっちゃんかわいい☆
うちも杏ちゃんがよく入ってます~

うちも掃除ができなくなるので、
かごごと洗面所までもっていってしまいます
結構スパルタですっ

カゴに入っているなっちゃんかわいいです。
ここだと禅ちゃんとも穴あきだけど壁があって
落ち着くのかしら。

禅ちゃんオイタしないであげてね。

なつさんの表情がいいですねぇ~!
禅君の飄々とした表情も!!
二方の性格や生活がいつも楽しく表現されていて、はまります!!

めだかちゃん、今年は増えてますか~?家は卵は産んでるけど増えません。

このかご、いいかんじに深いから
なっちゃんが籠る気もわかるかも~(^^
うちも時々籠ってますw

禅くん・・・そんなこと言って
後で思いっきり仕返しされても知らないわよ~(笑)

洗濯かごに入っているなっちゃん、可愛らしいですね(^_^)☆
かごでおくつろぎのなっちゃんに、あのお方が、声をかけてきたのですね(^_^;)
あまり余計なことを言わないといいですよね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
馬夫のキャラをそのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なっちゃんの目力には、参ったぁ♪
カメラ嫌いなんやね、モカさんもですよ(^^;)
箱入りムスメ?いやいやカゴ入りムスメっ♪
禅君が何か言ってるよ~っwww

なっちゃんの楽しそうな誇らしげなお顔が♡

面会人www
禅くん!あわわわわー!

男子は構いたがり???

うふふふふふw
入っちゃうよね~なっちゃん^^

禅くん、なっちゃんが気になるのか
カゴの順番待ちなのか、どっちでしょ~w
この距離感がいいですね~^^

こんばんは☆

なっちゃん、カゴの中から目力が素敵☆
今日、アジルくん見て思ったけど
やはりルディはアイラインがクッキリはっきりだな~と^^
でも、やっぱり女の子は優しい顔してるね♪ カゴが似合うレディよね♪

禅くんとの距離がすごい好き(笑)
そのやりとりに癒されるわ~
いつもありがとうぽちさん♪

うふふ うちのお姉にゃんも最近カメラ向けると
なっちゃんもビックリの睨みやお顔プィってするのよ〜。
そのくせ甘える時の愛らしいお顔ってら(o^^o)←親バカ。
なっちゃん♪
可愛くても邪魔な時はあるのよ〜
ポチさんも心を鬼にして目に光るものも隠しつつ(笑)
どいていただいたのよん(-。-;
そんな感じでしょうか?

なっちゃん可愛いなぁ~♪
キッとした顔も凛々しくて良いなぁ~♪

禅くんと一緒には入ってくんないのねぇ~?
(ΦωΦ)フフフ

かご猫になっちゃってるーなっちゃん(*^^*)
キラキラのお目目が可愛いよん♥️
かご越しに禅くんが近づいても微妙な距離感w
同居してても必ず仲良しってわけじゃないのよねー
蒼と奏も喧嘩する時はすんごいのよ.-_-b

とりあえず、蒼は落ち着いたみたいです
ありがとうですm(__)m

なっちゃ~んv今日もクールビューティvv

チビッコの頃は、洗濯物をベランダに出すときに、飛び出しちゃいけない!と、
カゴをひっくり返して捕獲してましたよ。
嫌がることもなくまったりしてましたけど(^^;

禅くんも入っちゃう?

洗濯かご、入るね~
うちも入ってるよ! 大きい方が・・・
なっちゃん、お疲れ?! 目の下が赤いよ。
すぐ疲れるんだから~
面会者って!
網走番外地かと思ったわい(笑)

なっちゃんの1枚目と2枚目の差www

カゴ好きななっちゃん♪
そのまんま持ってっちゃうよ〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カゴや箱って、猫さんはみんな好きですよね^^
入って何かするわけじゃないけど、入っただけで満足しちゃう…みたいな。
なっちゃんも入って満足、でも禅くんがそばにやってきたら不満顔?^^;
禅くんとは、カゴで隔てられているから、なっちゃんもちょっとは安心かな…

ふふふ カゴごと移動されちゃったのがツボでした~(笑)
↓のりちゃんさん家に行かれたのですね~
私も「ゲートイン!」を見てみたいですよ(笑)

なっちゃんてば、カワイイから撮られるんですよ♪
そこはなんとか…!!

禅君、大丈夫でしょうか。
そろそろ良い時間ですし(ただ今23:58)、なっちゃんの黒魔法発動…。
き、気を付けて!!

萌葱は私の雑誌入れが空いていないかときどき覗いてます(笑)

なっちゃん、かごごと移動楽しかったぁ?
そのかごさん入ると透明なっちゃんになれちやったりしちゃいそうなのにゃあ!

カゴは好きですよね〜。
うちはテオが洗濯カゴに入ります。
入っちゃったら、飽きるまでしばらく放置。

禅くんは入りたがらないのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1013-f5c0b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペーパーフィルター «  | BLOG TOP |  » なつのお中元

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ