topimage

2017-08

ペーパーフィルター - 2014.07.18 Fri

珈琲のペーパーフィルター
乗せてみた・・・




カポッ

d07182.jpg







アジアンチックw

d07183.jpg








禅にも カポッ

d07133.jpg







耳をピクピク動かして 速攻落としてました
手慣れたもんですw

d07181.jpg








今日もいい天気 暑くなりそだな・・・

d07135.jpg



みんさん 夏バテ、熱中症にはくれぐれもご注意を!
ではでは よい週末をお過ごし下さい




P.S  昨日からFC2の方のみ画面がフリーズしたり
   表示出来なかったりしているので
   ご訪問出来なかった方がチラホラ ごめんなさい(汗)
   また何かトラブルかしら・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ルル&ルナさん
禅くんの場合 
気をつけないと持ち上げるときに腰痛めますw
なつのニキビ だいぶ綺麗になりましたよ〜♪
暑くなるとまた増えそうなので要注意です

みみ♪さん
かごタクシーかわいい〜♡
うちもこのままブラブラさせて かごぶらんこするよ♪
了解!小銭じゃらじゃらねwww
そいじゃ今から500円玉貯金しておくわ





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

また面白いことしてる~(≧▽≦)

たしかにアジアンチックな
傘みたいだわ~。
暑い日、この傘があれば
お出掛けも涼しいかも~(笑)

*今日、アップする記事で
リンクさせていただきました~♪
よろしくです。

うんうん、アジアンチック♪
ぽちさんの発想が面白い!
なっちゃんの方が色的に似合ってるのかな?
禅くんの方がサイズがピッタリ??
禅くん、手を使わなくとも落とせる技を身につけてたのね(^^;

そっか、コーヒーフィルターは
こういう使い方もあるのですね。i-278
何だか涼しげだよ~。

東京は午後から雷雨みたいです。
何だか荒れそうな予感。
そちらは晴天?
いいな~。

ベトナムの猫ちゃんみたいだぁ(*´▽`*)
メコン川は遠いので、石狩川でどんぶらこ~ヾ(´∇`)ノ゙

禅くんの早業スゴイ!スゴイ!w「早脱ぎ選手権」出られるよ~♪

かごぶらんこ♡ (*´艸`)うきゅん♡
うちではタクシーのほかに、かごをトロッコに見立てて
「インディ・ジョーンズ」ごっこもしてます♪ どちらもセリフありです♪
500円玉は若干ビビりそうなので、できれば5円玉でおねがいします♪

なっちゃんも禅くんも
そのままそのベッドで水上マーケットにすーいすいと
出かけていきそうですww

ぽちさんもよい連休をお過ごしください♪

そうか、コーヒーフィルターの正しい使い方は、こうだったのか_φ(・_・

このフィルター、、、ハリオをお使いなのかしら?

私も持って居るんだけど、なかなか落とす作業する気にならないのよね
器具の持ち腐れ、、、ね

あにゃあ

にあってるね。
色もいい感じだにゃあ。
夏の暑い時期はベランダに出るときは
かぶっておいたほうがいいかもにゃ。

ペーパーフィルター
えっと~どこかに~~~(笑)
真似したくなっちゃいました~

確かに…アジアンチック~
手漕ぎのお舟乗ってほしいね~

ペーパーフィルターの帽子、
ベトナムの三角笠みたい!
それで振り分け天秤で荷物を担いだら
なかなか似合うと思うんだけど・・・
速攻で落としちゃうのね。

ASIAN

こんにちは。うちのルナ君もだっこすると、ずっしりきます。はや何キロあるのか心配です(1歳だぞ、まだ)。

せっかくのベトナムチックな帽子をいとも簡単に、何事もない様子でスル~、余裕ですね、禅くん。 TOPのなっちゃんは、かわいくすっぽり。

 北海道はいかがでしょうか? こちらは毎日蒸し暑い日が続き、「今日も蒸しましたねぇ。」があいさつ代わりです。

 そのせいか、ルルの顎ニキビ、結構、頑固です。気長に、そーっと、ふいていきます。

 なっちゃん、ちょっと早くてすみません、もうすぐお誕生日v-308。 ルルの1歳年上のお姉さんのルディ仲間です。

うんうん!アジアンだわ~~(≧▽≦)
差し詰め、なっちゃんはアオザイが似合うすら~っとした美人さんでぇ…
禅君は、小舟を操って水路をスイスイ渡り歩きながら壺を売ってるのよね(爆)

これを拝見して、思わずコーヒーを淹れる際にフィルターを持って茶トラーズをジーーッと見てしまった。。。
良からぬ気配を察知したのか、八朔も小夏もとっとと逃げた(^^;
惜しいなぁ。。。うちの茶トラーズだと遺跡発掘してる現地人っぽくなりそうだったのになぁ…(色合いが 笑)

こんにちは♪
ペーパーフィルターww
相変わらずぽちさんの発想が楽しいわ~
期待に応える禅なつコンビオリコウさん^^v

ノンラーでしたっけw
似合ってますね~^^
アムラーの親戚みたいですが
今年の夏のトレンドになりますかね~ww

またかわいくされちゃってる〜!
ベトナムにいそうですねw
ベッドか小舟に見えます〜

耳を出す穴を開けるのはどうでしょう?
本物の猫耳帽になるかもー(*´艸`*)

こんにちは

こういうかぶるもん、ベトナムあたりになかったかな〜(笑)
何かぶっても可愛いなぁ♪

ホントfc2調子悪いよね^^;
メンテ中が多かったりする
たまに不安になるわ〜

なんでも似合って羨ましいな(^^)

何かリクエストしようかと考えたけど
たいがいの物被ってるからなーww

聖徳太子の冠とかどうかしら??

FC2も不具合多いね。
アメーバもトントンやけど(ーー;)

ヾ(*ΦωΦ)ノノンラーだ!かっこいい~♪
なっちゃんも禅ちゃんもモデルが良いから映えますねぇ。。
ぽちさんの発想にも脱帽☆
(ΦωΦ)フフフ…

こんにちわ♪
Waho!! コーヒーフィルターで アジアんちっくなワールドに♪
またまたガツンとやられてます!!^^
私も、毎日さわっているのに・・・何の、針の頭ほどのことも浮かんできません(*>∇<*)
なつちゃん 雰囲気と威厳ありますね~♥♡
禅くんには何ほどのこともなく~ でしょうか♥♡

FC2、、ほんとに不具合多いですね 
中途半端っぽいと 私だけかともっと不安になってしまいます('▽`;;

コーヒーのペーパーフィルターはこんな素敵な使い方もあったのですね(^_^)☆
アジアンチックな姿が、とても可愛らしくて、いいですね(^_^)♪

体調にはお気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

今度がまた、このかぶりもの(*^^*)
意外と夏っぽくてリゾート感がたっぷりじゃないの
禅くん、しっかりとはたき落としくれてるし(笑)
なっちゃんは、やっぱ小顔なのねー
羨ましいもんだわ(´・_・`)
ウチのみたいに大きいとあのビヨーーンも出来ないしwww
重くてもちあがらないのよねー(爆)

毎日コーヒーを飲んでるのに、
思いつかなかったーー!
アジアンチックでステキです☆

FC2不具合だったんですか?
うちのWiMAXの調子が悪いのかとおもってましたww
(我が家はどっちもどっちです・・orz)

ほんと、ザル素材の帽子(なんていうのかな?)被ってるみたいですね(≧∇≦)

禅君の耳ピク、コパンも撫でるだけでしますw

北海道も、暑いみたいですねー。体調にお気をつけて素敵な連休を〜♡♡

なるほど正しい使い方は、こうですにゃっ!
ちょっとあとで試してみよっと♪
禅君にあってるのになぁ~

夏だもんね!
日傘が必要! 家の中だけどw
しかし、2ニャンの厳しい目にも負けず、mamaはよくやるね~
二人とも 慣れたもんだし(笑)

ペーパーフィルターいいわねっ♪
ありがとう!お母さまもやってみるわねっ☆
途端にアジアンチックになるのねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ!
さずが被り物キングの禅くん!
ばっちりですね^^
これなら、うちのソルでもかぶれるかしら?
うちも同じような円錐形のフィルターだから、やってみようかな^^
なんか、これ見ていたら、コーヒーが飲みたくなっちゃった♪

似合いすぎますねぇ~
って、いいこで写真に納まってくれるから、ぽちさんの素敵な相棒たちですね!

めだか、兄弟では増えないんですか~だから家の卵孵らないんだ・・・
ありがとうございました!勉強になりました。

段ボールベットとのカップリングが、また余計にアジアン風味だわ~^^
似合うよね~
被りもん、乗せ芸って、ぽちさん一家の為にあるのかも・・ってぐらい安定感があるわw

あはは〜♪
こんな使い方あったんだわ〜♪

チガウって(^_^;)

頭のサイズ、こんなもんなんですねー
似合い過ぎて可愛すぎる‼︎

うちもサイくんに乗っけてみようかな〜(≧∇≦)
ソッコー叩き落とされそうだけど(>人<;)
ホント、アジアンちっくですね〜。
あ、でもうちのコーヒーフィルター、うちのは三角じゃなかった´д` ;

ベトナム〜!
ベトナムのやつですよね!?
まさか、お遍路さん…じゃないもんねw

相変わらず、被り物が似合いますね♡

う~ん、ベトナムっぽいし、夏っぽいよ~

北海道も暑いんですね~
こちらも、とっても暑くてもうもうもうちょっと
勘弁してほしいって感じです

ベトナムテイストを感じさせますね
帽子ひとつで全然イメージ違うなぁ

FC2の不具合、うちも気になってます
まぁ、今に始まった事じゃないですけど・・・w

あらカワイイ^^ベトナムに行った時、こんな傘を見たな~

 結構似合ってますよ~うちじゃ絶対にやらせてもらえそうもないな~

 

禅くん〜上手いこと落としちゃうんだ(笑)
なっちゃんは満更でもないって感じ?
フィルターひとつで南国気分(o^^o)
ポチさんさすが やりくり上手(爆笑)

そっか、とんがりタイプのフィルタだと
こんな使い方が^^
なっちゃんも禅くんも、よくお似合いですよー♪

これを被せようと思うぽちさんがさすがです。

なっちゃん、お似合いですよ♪
紙の質感が麻みたいで、涼しげですね。

禅くん、お耳ピクピクだけで落とせちゃうんですね。
気に入らないと、速攻落としちゃうのかな。

コーヒーフィルターで、こんな楽しみ方があるなんて、
ぽちさんの発想が素敵。

なっちゃんの「うざっ!」ってお顔!!
禅くんの「しまったっ!!」ってお顔!!

かわゆす♡

ははは 単なるペーパーフィルターでも
お帽子みたいになるんですね~
うんうんアジアンチック~♪
うちは被ってくれないかなぁ~^^;

ペーパーフィルターでアジアンチックにするぽちさん流石です!
二人とも何を被っても似合いますね。
禅くん、お耳ぴくぴくで振り落とすって面白いわ。
うちもやってみようかしら^^

あら♪素敵な帽子!(^^)!
ベトナム風ですねぇ~♪
しかし
(こころなしか・・・不満気に見えるのはmemoだけでしょうか?)

3連休
暑いのか?曇りなのか?風が強くて外出すると
ボッサボサでした(^_^;)

うちのにゃも太郎は
ビビりなので何か載せるとというか
載せる前に
逃げられしまうので
楽しめないよ~(ー_ー)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1014-8a7bd9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリバリ夕張 «  | BLOG TOP |  » 洗濯かご

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ