topimage

2017-10

バリバリ夕張 - 2014.07.21 Mon

本日、猫率0%です


連休は 夕張岳に登山の予定でしたが
この時期が多いらしいので

中止して

山田洋次監督、高倉健主演
幸福の黄色いハンカチ』のロケ地を見てきました


d07219.jpg






夕張は財政破綻で一躍有名になってしまったけど

名画の街、炭坑の街として
賑わっていた時もあったんですよ


長屋の中には 撮影に使われたマツダのファミリアと
びっしりと貼られた願い事

d07218.jpg






壁にも・・・・・


クールちゃんのヒフ病は治ったかしらと
他人事ながら心配してみる・・・


d07217_20140721121704cc2.jpg








 
黄色いハンカチ あげてみたw

d07215.jpg






夕張の帰り道
ゆにガーデンに寄りました


見頃のリナリア
ラベンダーじゃないよw

d07212.jpg





広大な敷地に
沢山の花々が・・・・

d072111.jpg






パシャパシャ連写している私の横で

カメラのバッテリーが無くなってしまったpapa
肩を落として花を眺めてました(爆)


d07211.jpg


つくづくドジな夫婦だわ・・・私達




本日休日のため
コメント欄はお休みしています







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1015-d49168cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジア〜ン♪ «  | BLOG TOP |  » ペーパーフィルター

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ