topimage

2017-07

アジア〜ン♪ - 2014.07.22 Tue

雑貨屋さんのバーゲンで
コレを見つけた瞬間叫んでしまった・・・


キャッ カワイイ帽子〜(違)


d07221.jpg








早速 かぶって頂いたのだが・・・・

d07223.jpg









新種の新幹線に見えてしまうのは・・・私だけ?
座席はきっとフワフワ♪

d07226.jpg








このあいだ 
珈琲フィルターかぶってやったばかりなのに 
またッ


d07222.jpg







本来はカップや小皿に被せて使うようです
言わなくても分かってるわって?

d07224.jpg






あ あと
日に透かすとキレイです・・・

d07225.jpg








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://ilovecocokiki.blog.fc2.com/

猫バスならぬ、猫新幹線!??
たしかに、中はきっとふわふわ〜(〃艸〃)で、
長距離移動も快適ですね☆
なっちゃんは、本当
お帽子が似合うわぁ(^人^)
帽子屋さんのモデルさんみたいです☆

禅くんのお写真、角度の感じもあると
思うのですが、ドングリの帽子みたいに見えましたww
か、かわいいww

いいね!!
新種の新幹線(笑)
フワフワな乗り心地いいじゃ〜ん!!
でも、冬がいいな。夏は暑そう(汗)

禅くんは嫌がってないね!エライわ〜。可愛いお顔♥️
最近ウチの息子達は露骨にいやーな顔をするのよー。
ヒドイわ〜。

そして、日にかざすとホンマにキレイ✨

キャッ♡本当にカワイイ帽子~(笑)
新種の新幹線www 「なつみ」でしょうか♪ かわいい~♪
鉄道ファン&猫マニアでホームが混雑して発車できないかも♪
禅くんがとんがりコーン被ってるように見えたことはナイショ(´艸`)フフフ・・・

↓バリバリ夕張♪
「幸福の黄色いハンカチ」泣けました・・(( '‐'+)
そしてぽちさんのあまりのスリムさに泣けました・・(´;ω;`)イイナ・・

なっちゃん4歳最後の一日で被らされちゃったのね( *´艸`)
それだけ似合ってしまうから、これも定めよねぇ~♪
新幹線並みの大きさなっちゃんが居たら、借金してでも指定席をゲットするぜ!
行き先はなっちゃんの気の向くままでいいじょ~(≧▽≦)

禅君のお顔が何故か「たけのこの里」に見えて、チョコが食いたくなった!

キャップ

こんにちは。北海道、素敵ですねぇ。いい季節。 ラベンダーもきれい、バラもきれい、みんなきれい。

 今日のアジアンなキャップ、いいですね、ほしい。これならルナ君に盗みなめされないかも。というか、おしゃれでいいですね。
シリコンのだと、裏に水滴なんかついてよごれちゃうし。優れモノですv-218
なっちゃんはつめとぎでイライラ発散? かわいい~。 にゃんこは、つめとぎするけれど、絶対よそ見ながらすること多いような気がします(笑)。

へー
何に使うんかと思った(o_o)
温かみがあって優しいカバーになるね。

禅くんサイズでとってもお似合い♡
記憶が正しければ、メロンシャーベットのカップ以来のナイスフィット(*^^*)

なっちゃん、かわいい~
乗れるものなら乗りたいわ!

見つけた瞬間すぐにひらめくぽちさんも
面白いですww

なつ幹線?(^m^)
このあいだっから、被せられっぱなしだね。
でも似合っているからしょうがないよね。
カップに被せる用なのね、かわいいです。

↓夕張の風景、キレイやね。

なっちゃん新幹線がホームに www ♡
そして違和感ない禅くん!!
カップや小皿に使えるサイズっていいですねえ。
編み目もかわいい!

↓ 夕張ステキですねえ!

いい物みつけちゃったね~♪
なっちゃん新幹線、猫バスみたいにフワフワなんやろうね~(*´∇`*)
なっちゃん、そんなに怒らないで~。
おかげでみんな癒されてるから♪
そしてこのての被り物は禅くん似合う~(*´罒`*)ニヒヒ♡
↓ぽちさん、ほっそ~い(^O^)!

かわいい帽子ですね〜!!(違
確かに新幹線にも見えますw
乗ってみたいな〜♪早そうだな〜。
イメージは猫バスです(^m^)

紫のステキなラグもなっちゃんにとっても似合ってるのに
ついついバリバリしちゃうのね〜。

禅くんは相変わらずの安定感ですww
なんでも着こなしちゃうんだから♪

なっちゃん ちょっと顔が怒ってらっしゃるけど(^_^;)
この丁度いいサイズをみると かぶせたくなるぽちさんの気持ち
すンごい分かるぅ~~♪

可愛い〜!その新幹線乗りたい!広島まで走ってくれるかしら?(。-_-。)
なっちゃん、んも〜!ってなってるけど
凄く可愛いよぉ〜(o^^o)

なっちゃんw イラっとしてる〜ww
新種ってことは、
海飛び越えて 名古屋まで来てくれるかなぁ(*゚▽゚*)

禅くん、ベレー帽みたいで似合う♡

あにゃあ

素敵な帽子にゃあ。

なっちゃん新幹線か~。
座席はふわふわなのね。
のりたいわ。

禅くんもにあってるよ~。
かわいいわ♪

わぁぁ かわいい帽子です~~

なっちゃん新幹線 ちゃんと線路に乗ってるんですね~^^
在来新幹線 あッちゅうま抜かされそうです( *^^)(*^^*)
禅くんはスラーっとクリアですね~ 
お色も似あってオシャレに涼しそう~( *^^)(*^^*)
透かして見える美しさ ぽちさんらしいフォトと思います

↓すごくスタイルがよくってぽちさんステキです(☆_☆)キラリン

やっぱり、その新幹線はお高いですよね~?
九州まで走ってくれないかな~?

しかし、お洒落なものを見つけましたね!
何時でも何処でもアンテナ張ってないといけないのだなぁ。。
|Д゚)ノ私も頑張ろうっと~♪

今度は本当にアジアンな被り物みつけちゃったのですね
でも、ロシアの赤の広場の建物の屋根の部分みたいな形
で、かわいいっ

↓夕張って景色が雄大で、さすが北海道だわ~とつくづく思ってしまいました
空も大地も広くて、気持ちよさそう

こんにちは

あぢい^^;

なっちゃんと禅君の対比が面白いよね(笑)

ぽけ〜って禅くんと
嫌顏のなっちゃん(笑)

帽子に見えてしまうぽちさんが笑えるよ♪

北の大地の写真とっても素敵でした♪
こちらにはない景色だよね^ ^
カメラ持参して行きたいわ〜

アジアンな帽子透けて見るときれいと言うことは、小さな灯りを入れても素敵!?
フィルター帽子の頃から、ユニバーサルスタジオのハリーポッターが話題になっていたから
しゃべる帽子にならないかな~と思っていましたが・・・

リナリア、湿度の低い北海道だときれいな群生になるんですねぇ!!

めだか情報、重ねてありがとうございました!♪
すずめ、増えていってほしいですね!!!

とても似合っていますね☆★
でも、微妙な表情がたまりませんね(^w^)
新幹線と並んでの写真も思わず笑ってしまいましたが、もしこんなに可愛らしい新幹線があったら乗ってみたいです(^_^)☆

先日は見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

私も普通に帽子?っておもったから
大丈夫よ~(≧▽≦)←何が?

なっちゃんはご立腹のようですが
禅くん、かぶりこなしてるし~(笑)
なっちゃん新幹線・・・あ、にゃん幹線ね
音速でかっ飛ばしそうだわ(^m^)

素敵な帽子ですね~
サイズもピッタリw(違
栗みたいですが
むこうとしたら爪がとんでくるんでしょうねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(笑)
禅くん、良く似合ってますね~♪
前回の紙フィルタと今日の帽子、
アジアンチックで素敵です!(^^)!

夏だからアジアンテイストたっぷりだわねー
なっちゃんは連日の被り物、お疲れ様です(笑)
同じものをかぶると、禅くんと なっちゃんの
大きさの違いが良くわかるよね

明日の、なっちゃんのお誕生日の記事を
楽しみにしています(*^^*)

今日は新種づくしですね。
新種の被り物に乗り物^^
フワフワなシートは居心地がよくて、冬もあったかなハズ♪

↓夕張のぽちさん スタイルよくてイイナ。
ダイエットの必要なしです~^^
願い事してこられたのかしら?

北海道新幹線のデザイン発表!!!え?違うの?
まぁまぁ、なっちゃんそう怒らずに〜^^
お皿やカップにかぶせて使うことは
わかってたわよ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
も〜イヤだわ〜わかるに決まってるじゃないのよ〜・・・_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アジアンチックな帽子!
これまた ピッタリサイズ!
新幹線って(;一_一) 自分で被せといて・・・(;一_一)
う~ん そうだな~ やっぱり ベトナムのおばさん?!
禅くんが うれしそうにしているのは なぜ?!

ぷぷっ カモノハシ~新幹線っ♪
なっちゃん 似合うわぁ~
えっ!?ボウシじゃないの?(笑)
禅君、可愛いすぎっ(~~)

プププーっ♪
雑貨屋さんでニャンコのお帽子見つけるなんて(しかもバーゲン)
お買い物上手のぽちさんならでは(笑)ー
普段の行いがイイからよ〜!!
日に透かすとキレイって(o^^o)
通販もビックリのお得感。
ふたつ買ったら何がつくの〜?


なっちゃんのちょこっと見えたお手手に非常に萌えます(´д`*)カワイイ…
でもこの被り物は禅君の方が似合う気がします!
なぜかは…わかりません(笑)

お帽子を被って構えてる感じが速そうですよね~^^
新幹線よりも速いかもよ~
凄いダッシュをしそう~(笑)

新型の新幹線、これは人気でチケット取れ無さそう^^
もうって言いながらばりばりしちゃうのも可愛いわ!
禅くん、余裕で被っていてモデルさんみたいね。
似合っているの分かっているのね~

もう猫用の帽子にしか見えませんね。
禅くん、これはお耳で落とさなかったのかな。

新幹線なっちゃん、早そう〜。

こんばんは^^
いつも楽しく拝見してます^^♪♪お

これは買っちゃいますね~(笑)
そしてかわいすぎます(*´▽`*)

猫バスのようなフワフワの座席を想像してしまいました…♪♪

帽子にみえちゃう不思議(笑)
なっちゃんも禅君も似合ってます♪
うちの子は、いつになったらかぶりものOKになるんだろう(^^;

ランプシェードみたいできれいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しげな帽子~♪
日光浴する時にお揃いで被れるね^^

ホントだ!新幹線みたい(´艸`)
なっちゃんバビューン!と飛んでいきそうだねw

夏らしくってステキな小物ゲットだね(*´ー`*)

ほんとっ、カゴ?ざる?の編み目も素敵ですね〜。
2人ともジャストフィットではないですか(笑)お茶や小皿のホコリ除けなんてあるんですね。でもこっちの使い方のほうが好きですw
禅君光が当たってるからかオッドアイに見えます〜〜(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1016-a7d95fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday なつ «  | BLOG TOP |  » バリバリ夕張

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ