topimage

2017-08

Happy Birthday なつ - 2014.07.23 Wed

なっちゃんが 5歳になりました



ハ〜ピバ〜スデ〜 なっちゃん
ハ〜ピバ〜スデ〜 なっちゃん

d07231.jpg








ハ〜ピバーーーーーッ

d07232.jpg







あーあ・・・・

d07233.jpg







ササミを咥えて逃亡しようとしたなつの
首根っこを押さえたら
ガルルゥゥと唸ってた・・・

なっちゃんが唸ったのを 
mamaは初めて聞いたよ

唸るんだ 唸るんだ 唸るんだね・・・・


d07235.jpg








ちいちゃかったなぁ なっちゃん

n7235_20140723010911ad0.jpg







今年も元気に誕生日を迎えてくれてありがとう

元気でさえいてくれたなら 
それでいいよ

d07236.jpg






カワイイカワイイ 私のなっちゃん

お誕生日おめでとう

d07234.jpg

これからも ずっと一緒だよ








mayamaさんがバースデーカードを作って下さいました
サイドバーのバナーにして 
今月はずっと飾らせて下さいね

本当にありがとうございました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みみ♪さん
おばちゃんになら なつ幹線のチケット
タダであげる・・・♡byなつ♡
とんがりコーンw やっぱりそう見えた?www
焼きトウモロコシ味が一番おいしいよね〜♪

ルル&ルナさん
私もこれを皿にかぶせて
つまみ食い阻止にどうかと思ったのですが
軽すぎて鼻で簡単に蓋を開けてましたw
ダメだこりゃ・・・











みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうなっちゃん☆
唸るくらいおいしかったんだね ささみw
元気なら、おいしいもの沢山たべれるよ
元気なら、禅君とも戦えるよ
元気なら、ママとパパとずっと一緒に過ごせるよ
そして
元気なら、またあたしも会えるよ♡ うふふ

ずっとずっと元気でかわいいなっちゃんでいてね 大好きだよ~♪

なっちゃんお誕生日おめでとう。
ぽちさん、ささみ1本目の前に出されたら、いつも冷静ななっちゃんでさえ、抑えきかないよ~
取り上げられそうになったら、それりゃ~唸りますよ。
でもきっと小さい声なんだろうな~

なっちゃん、これからも禅くんぽちさんえをよろしくね。
今年は絶対会いに行くから、元気で待っててね

お久しぶりです。

名前は違いますけれど、雪だるまとルーチェです。

なっちゃん、おめでとう(≧∇≦)
大きくなったね♪

これからも禅くんと一緒に元気でたくさん遊んでね(^^)

なっちゃん お誕生日おめでとう♪
掌におさまりそうなくらいちっちゃかったお姫様は、
5才になっても、これからもずっとお姫様だよ。
いつまでも元気で過ごしてね!

大好きなものは唸っちゃうの わかるわ~。
ぽちさん、ささみ頑張られたんですね(感涙)

お誕生日おめでとう

こんにちは。なっちゃん、お誕生日おめでとう。とんがり帽子の似合う花の5歳v-315。なんかいい響き。まだまだ元気にいてね。ささみに思わずエキサイトしてしまいましたか~。いいよ、いいよ。この時ぐらいね。catloveの人には、赤いみみずばれも勲章よ~~。

 そうですか。軽いですか。でもとっても素敵です。ときおり、にゃんずの食器をざるで水きりしようかなと思います。自然素材、大好きなんで・・・。なんといっても、人にも自然にもやさしいですよね。

なっちゃん、お誕生日、おめでとう~~♪
食べる、食欲って、元気の源だもん、ずずずぃ~~~ぃっ!って引き寄せるのも、
元気元気^^
ささみは、さっさとおよこしっ!って言ってたのかな^^

これからも、楽しい日々を過ごせます様に~^^

なっちゃ~ん(*^^)v
お誕生日おめでとう♪

お姫様が5歳になられました事心よりお喜びいたします♪

ささみバースーデーケーキ
良いアイデアだぁ~!
うちも次回のバースデーはカツオバーケーキにしようかな(^_-)-☆

なちゃん嬉しすぎて唸ってしまったんだね(+_+)
でも唸る=元気な証拠!

ずっとずっと元気で一緒にいたいですね♪


追伸:ポチさんとのこニャンズは被り物OKで羨ましいわぁ~!

わぁ~♪
なっちゃんお誕生日おめでとう~╰(*´︶`*)╯♡

何にいっぱいハッピーバースデイろうそくさしてるのかと思ったら
ササミ~(^^)♪
なっちゃん5歳になって初mamaに唸ったのねw
こてからも禅くんと仲良く(してあげてね)papa、mamaと楽しく元気で
ステキガールのなっちゃんでいてね~(*´∇`*)♪

なっちゃ~ん♪ハ〜ピ~バ〜スデ〜(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:
すっごいゴージャスなササミケーキ♪♪♪
ちっちゃいなっちゃんかわいいなぁ~♪
まさか将来スナックの雇われママになるとか
5歳にして初ガルルゥゥしちゃうとか夢にも思わなかったよネ(*´艸`)
美人で商売上手でハンターななっちゃん♪
これからもpapaとmamaと禅くんと
元気ハツラツ!アビシニアンC!な日々を過ごしてネ♪

なっちゃん たんじょびおめでとニャ♪しえら&てすら

なっちゃん!ありがとう♡♡♡おばちゃんうれしい~♪(*TДT)人(TДT*)
あ・・まさかチケットで釣ってから、車内販売で壷とか水晶とか・・(@ω@;)

なっちゃんお誕生日おめでとう〜!!
思わずささみケーキに唸っちゃったなっちゃん、
ぽちさん、5才にして新しい発見ということで・・・ww

いつもクールビューティななっちゃんが大好きです♡
5才も元気いっぱい幸せいっぱいの一年になりますように!

バナーのアオザイ?なっちゃんも美人さんだ〜♡♡
(読み返したら4回もなっちゃんを連呼してた・・w)

なっちゃん、お誕生日おめでとう!
ささみでお祝いしてもらってよかったね!
唸るくらいうれしかったのね
いつまでも元気な、なっちゃんでいてほしいです。

なっちゃんお誕生日おめでとう!!
何にキャンドル立ててるのかと思ったらささみwww
そりゃ、手が出るよね^^
え?唸ったことないの?すごい・・・
うちはさっき夕陽がザンギ咥えて怖いくらい唸ってたよ…_| ̄|○

5歳の女ざかりなっちゃん、素敵な1年でありますように♪

あらためて、なっちゃん、おめでとう♪
おばちゃんも大好きだよ♪
元気いっぱいすごしてほしいな♪


ぽちさん、、、エッライさしたわね~~~(-_-;)

カワイイカワイイ美少女なっちゃん♪
五歳のお誕生日おめでとう~素敵なケーキwww
ササミケーキを咥えて逃亡wそりゃ大好物だもんね(笑)
元気が一番!楽しい五歳を過ごしましょうね♪

なっちゃんお誕生日おめでとう~!
ささみのケーキ素敵~って思っていたら
まさかの奪取~(≧▽≦)
唸るほど大好きなのね♪

そう、元気でさえいてくれたら
何も望まないわよね。
この一年も健康でクールななつママでいてね❤

まさかササミに刺すとは〜(≧∇≦)
しかも すっごいキレイ♪結構大変だったんじゃww
うちも真似っこしよ〜♪

なっちゃん、そりゃー唸りますよ〜!
ぽちさんがロウソク刺してる間、ウズウズしながら待ってたんだろうなぁ(*゚▽゚*)
かわいい なっちゃん♡♡
ずっと元気で、papaとmamaを幸せにしてあげてね♡
お誕生日おめでとう!

なっちゃん ハッピーバースデ~!!
幼い頃のなっちゃんも本当に可愛いけど、
5歳になってもその驚異の可愛さ!!
今年も楽しく健康に暮らしてね~♪

おめでとう♪

なっちゃん5歳になったんだね。
おたんじょうびおめでとうございますにゃあ。

帽子がにあってる~。
かわいいねぇ。
ハッピーバースデーささみをくわえて逃亡しようとしてたんだ。
つかまえたらう~っていったんだね。
猫さんのう~ってかわいいよね。

なっちゃんお誕生日おめでとうございま~す
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
元気が一番、元気で健康ならば
なんでもできる!w
今年も楽しく過ごしてくださいね~ (^。^)/

(p*゚ー゚)p゚・☆:.。★なっちゃんお誕生日おめでとう★。.:☆・゚q(゚ー゚*q)

小さい時と毛の色違ったんですねぇ。。
大人になると凛々しいお顔になっちゃってぇ。。
愛い愛いなっちゃーーーーん♪
今年も素敵な1年を送って下さいねぇ。。

うちは、きなこが煮物のコンニャクを咥えて逃げたので捕まえようとしたら
唸られました!(・д・)チッ

なっちゃん5歳おめでとう☆
ロウソクの台もセットであるんだ〜って思ったら
ささみだったのね( *´艸`)
これはナイスアイディア!
美味しい物には本気出しちゃうよね〜なっちゃん^_^

元気が一番!5歳も気ままに楽しく過ごしてね♪

なっちゃん、お誕生日おめでとう
もう5歳なのね ☆~☆~☆~
うん、健康が一番のママへの贈り物

おんにゃのこもガルゥゥって唸るのね
ささみは大事な獲物だもんね

なっちゃんがまたまた素敵な一年を過ごせますように~☆ 

なっちゃん ハピバ〜!*\(^o^)/*
ごちゃい♡
意外に熟女(^O^)
健康に シビアに ますますの活躍を期待してまーす!!

ハッピバー

なっちゃん、五歳おめでとう\(^o^)/
いつも美人ななっちゃん🎵
目で呪いをかけられそうな顔も、控えめなところも可愛くてたまりません(^_^)
いつまでもファンでいさせてね(*^_^*)

なつちゃん、お誕生日おめでとう。
夏生まれだから、「なつ」なのかな?

誕生日プレゼントは、さっさとよこしやがれ~
だよね。
ゆっくり味わって食べてね。

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)☆
ササミは美味しいですもんね☆★
素敵なお祝いをしてもらえて、なっちゃん幸せですよね(^_^)☆
小さなときのつぶらな瞳も本当に可愛らしいですね(^_^)☆
これからも毎日元気で、楽しく過ごしてくださいね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
彼は東京でもおっしゃられる感じなのかもしれませんよね(-_-;)
ここのところは、私の全くそのままの体験談でありました(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

おめでとう♪♪♪

なっちゃんおめでとう!
いつも素敵レディななっちゃんのファンです^ ^

これからも元気で、一杯かぶってね(笑)

5歳になって初唸り
初めてがあっても良いよね^ ^

いつもありがとう♪

なつちゃん お誕生日おめでとうございます~~.*・゚☆
ロウショクがいっぱ~い 
転んじゃってるササミになつちゃんのシャ~ワセがいっぱい見えます♥♡
ちいさかったときのなつちゃん 可愛い~~ 可愛い~~

こんないいいお顔でお帽子までかぶってくれて なつちゃん
ぽちさんのこと大しゅきなんですね
ぽちさん なつちゃんの元気なお誕生日 おめでとうございます
これからもみなさまに 幸せなことがいっぱいでありますように.*・゚
m(^^)m

なっちゃんー!お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノわぁい☆
ステキなバースデーささみ!
これを完成させるの、結構大変ですよね!?w

しかしながら、奪って逃走!!
そんななっちゃん、大好きですw

小さいなっちゃん、だけどお顔は今も変わらないですね(*^_^*)
なっちゃんらしく、
元気に、
ママさんパパさんと禅くんと
楽しく一年間過ごしてください^o^

本当に本当に、
おめでとうございますε===(っ≧ω≦)っ

5才オメデトサン
元気であればなんでもできる
がるるもご愛嬌さ

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
元気に5歳何より!
これからもそのかわいさでくらくらさせてね♡

・・きいろさんだったら、ガクブル・・
食パンの袋から引き離そうとして、
何度も流血沙汰になってます・・(涙)。

おめでとう!なっちゃん(≧▽≦)
5歳の女盛りのどっから見ても善い女になりましたね~♪
ガルルも初披露した事だし、これからだってまだまだ新しい魅力を一杯に振り撒いて
見ているファンとパパとママを虜にしちゃって下さいね!

なっちゃんと、ぽち家の新しい一年が穏やかで笑顔で満ち溢れます様に~♪

なっちゃん お誕生日おめでとうっ♪
5歳ですか(^^)
元気元気っ!唸っちゃう位に早く
食べたかったんやねっwww
食欲旺盛で何よりっ!
5歳も可愛いなっちゃん健康で
楽しく過ごそうねっ!

なっちゃーーーーーーん♡♡

(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪ to なつちゃん♡


小さい頃も可愛い♡でもそのままオトナになった今のなっちゃんが大好きです♡
これからも元気に暮らせますように♡♡
素敵なささみデーを〜(o^^o)

なっちゃん!お誕生日おめでとう!
これからもかわいいなっちゃんがたくさん見れますように♪
クールビューティーななっちゃんもすきよ(*´ω`*)

バースデーのろうそくに目がいって、一体何にさしているんだかわからなかったですよ(笑)

なっちゃん!
お誕生日おめでとおめでと〜!!
5歳なんて見えないよねー。
まだまだピッチピチだわ〜。
三角帽子もと〜ってもかわいく着こなしてるね〜。
ホントかわいいー♥️
小さい頃のなっちゃんもかわいいなー。

バースデーのろーそくも可愛いなー。って見てたけど、
下、ささみだねー。
これいいね!!ナイスアイデア〜!!
今度真似させてもらいたいわ〜(笑)

おおっ!
では!心を込めまして・・・
なっちゃん5歳のお誕生日おめでとーーー(^^)/

チビなっちゃん可愛いですね(*^-^*)
しっかり面影あるし!
お誕生日はササミでお祝いかぁ♪
なっちゃん、また1年元気に楽しく歳を重ねようね~!(^^)!

なっちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ささみにびっちりささったバースデーキャンドルに思わず笑っちゃいましたけど
なっちゃんは真剣そのものだったのね^^
可愛い帽子はmamaのお手製?
かぶりものもばっちり決まって、素敵なお誕生日だわ~
これからも元気で、美味しいお誕生日がたくさん迎えられますように!

なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
ささみにの上のキャンドルの多さに笑いました(笑)
なっちゃん何歳になったん?みたいな?
可愛いなっちゃん。ぽちさんのなっちゃん。いつまでもmamaと一緒にいてあげてね^^

なっちゃん お誕生日おめでとう!
5歳にして、初唸りだ!
ささみ泥棒まで、しちゃって!
おチビなっちゃん、かわい~~~❤
やっぱり面影あるよね~
5歳にして、初○○を 今年もいっぱい見せてね!
元気でいっぱい遊んでもらってね!
ちょっとは、禅くんとも仲良くしてみようね!
(ふぅ 良かった!間に合ったわ)

なっちゃん、お誕生日おめでとう!
ハッピーバースディの歌が終わるまで、ささみを待てなかったのね。
しかも取り上げられそうになったら、唸っても仕方ないよね。

ちびなっちゃんも、お誕生日帽をかぶったなっちゃんも、可愛いな〜。

なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
言われるまでササミだと気付かなかった^^;

なっちゃん、5歳にして初めて唸ったのねー。
うちの はなは来客のピンポンにはいつも唸ってる^^;

スリムでモデルさんみたいな
正統派美猫さんのなっちゃん☆
ちっちゃい頃から とーっても可愛かったのね^^
これからもずーっと元気で可愛いお姿を
見せてくださいね。
なっちゃんにとっても、そしてpapa mama 禅くん
家族みんなで元気で幸せいっぱいな時間を
過ごせますように☆

なっちゃん!
5歳のお誕生日♪おめでとうございます~
これからも元気で楽しく過ごして行こうね~

お誕生日に初めて唸るのを聞いたんだ~^^;

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぽちさん特製のササミケーキ(爆)
思わずお手手が出ちゃったのねー
奏がこちらにお邪魔しちゃったのかと思ったwww.
唸るんだよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノオンニャノコって。。。
なっちゃんも、こんなに可愛い顔で唸っちゃダメよー
きっとお誕生日のサプライズで唸ったのよね(o^^o)

また元気で健やかな年でありますように。。。

なっちゃん、お誕生日おめでとう!!
デコササミに思わず手が出ちゃったのね~
初めての唸り声にぽちさんびっくりでしたね。
また一年楽しく元気に過ごしてね。

なっちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪♪
華やかでいいバースデーメニューですね≧(´▽`)≦
でも、ささみにロウソク直挿ししたら、ハッピバーーーーっ!ってなるよねww
チビなっちゃん、ほんとに小さいのが写真からも良くわかります。
小柄でもぽちさんの♥をいっぱい専有してるのがわかるわぁ~
いつまでも元気で楽しい姿を見せてね♪

カードでアオザイ着てるなっちゃんもcute!


出遅れましたが(^人^;)
なっちゃん5歳のお誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
そっか〜なっちゃん5歳にしてワイルド開眼?(*´艸`)
なっちゃんはいろんな魅力を持ってるところが
おばちゃんは大好きだよ〜
この1年も元気に楽しく過ごしてね〜ヽ(*^^*)ノ

なつさん、お誕生日おめでとうございます☆
元気でいてくれることが一番ですねっ!
(唸られても…元気だったら…ねっ!)
ピンクのお帽子はどうやって被ってるのぉ~?!

お誕生日おめでとうございます~^^♪♪

ササミがかわいくデコレーションされてるー・・・・あぁーー!!(笑)
面白すぎる(笑)

誕生日に初唸り!
これも記念日になりましたね^^(笑)

ぽちさんへ

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
なっちゃんも5歳になったのね
怪我無く病気無くが一番親孝行だよね
これからも可愛いなっちゃんで楽しい記事をお願いします

なっちゃん5歳おめでとお!v-384
ぽちおねえちゃん?
それはお誕生プレゼントのささみさんいただこうとして取られちゃったら怒ると思うのにゃあ!
ぽちおねえちゃんがいれないにゃ!
初うなりも聞かれてよかったにゃ!
ちびっこなっちゃんもかわいいけど、今はもっともっと5年分のかわいい美にゃんちゃんがプラスされたにゃ!
いいこといっぱいささみいっぱいのステキな5歳になりますように!

なっちゃん、お誕生日おめでとうございます!♪

mamaさんの飾って祝っている気持ちも、なっちゃんのそんな物よりささみでしょうも、よ~くわかります^^
4~5歳くらいになるとなんとなく落ち着いてきた感じがして、関係性も出来上がってきてた気がしません!?
熟成されて、ずっと長く仲良く笑顔いっぱいに!!

水生貝は、淡水生貝と書きたかったような・・・悪いことはしないと思いますが見た目がダメかな?
食べてくれる熱帯魚もいたような気がします。

なっちゃん♪遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうっ!!5歳初唸りもおめでと☆
今年も素敵な一年になりますようにっ☆
帽子もとっても似合っててかわゆいYO!!
ちっちゃいなっちゃんもかーわーいーいー♡萌え♡

なっちゃん!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます〜!!!(^∇^)
ササミにてんこ盛りのキャンドル、可愛い〜(´Д` )
でもそんなキャンドルなんてお構い無しにかぶりついて
唸っちゃうなっちゃんがもっと可愛い♪

これからも禅くんとの微妙なやりとり、楽しみにしてるね!!!
ずっとずっと元気で♪


なっちゃん!お誕生日おめでとう~♪
そっかそっか、うなっちゃったか。
でもだってそのささみはなっちゃんの物なんだものね。
良いじゃないの。クフフッ。
猫だって唸るよね。唸るんだよね。
(ふぅは、玄関のチャイムが鳴るたびに唸ってました^^;)

遅ればせながら←ありきたりでスミマセン...
なっちゃんっっ!!!5歳のお誕生日、ホントウにおめでとうデス!
なっちゃん、唸るんだね...
ぽち母さんに向かってまさかの唸るんだね...?(笑)。...しかしながらいつもながら写真からはいつもお互いのおっきい愛情みたいなモノヒシヒシ感じます〜。
これからもかわええなっちゃん(&禅くん)...ココロから楽しみにさせていただきたくペコリなのです^^

なっちゃんお誕生日おめでとう(*´艸`*)
もう5歳ですかぁ〜
でもまだまだ若い!

ささみケーキはそうとう美味しそうだったのねw
ゆめも唸りまくりですよ〜w

これからも元気に禅くんと仲良く過ごしてね〜♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1017-5efaff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんま台 «  | BLOG TOP |  » アジア〜ン♪

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ