topimage

2017-09

カーテン de お姫様ベッド - 2014.07.29 Tue

毎度おなじみ  お姫様ベッド


なつが自分
天蓋風にしてしまうので

私がベッドにカーテンをかけてやっている訳では
ないのでございます・・・




d07291.jpg






カーテンの裏側に回り込むなつ姫様

d07294.jpg







飛び込んでクルクルッと回れば


てんがい



GIF動画が見れなかった方は
ごめんなさい






なつオリジナル
お姫様ベッドの出来上がりです

d07292.jpg





許可なくめくるでないぞ

d07293.jpg

ははーッ




なつの誕生日に 父が無事退院致しました
ご心配いただきました皆様に 心よりお礼申し上げます
ありがとうございました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はじめましての皆様へ
コメントありがとうございます!
URLをお持ちでしたら是非残して行ってくださいね♪

みずこさん
スケバンコスプレ・・・
なめ猫みたいになりそうww(ご存じないかな?)

とみさん・ともさん 
コメントありがとうございます♪

ラブママさん
アビちゃん仲間ですね〜♪
そうそう 高価なベッドよりタダのダンボールですw




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な天蓋付きベッドだわ~!
JIF動画は見られなかったけど、うまく巻かれてるのがよくわかりますよ~♪
そしておとーさま、退院されたんですね!
おめでとうございます!!!!!

なつ姫、寝心地はいかが?
見事に自分で作っちゃうのね!
姫の寝顔を見るとは不届き千万ってことかしら?ww
天竺風にする理由、、、いったい何がツボなんだろうね〜

なつ姫様♡♡♡
すごい技Σw(゚д゚* )w侍従いらず!
GIFを見てたらプリンセステンコーの
「スター☆ファイヤー!!」が聞こえましたヨ(*´艸`)
引田カーテンこー♪ヾ(´∇`)ノ゙イリュージョン♪

お父様退院されてよかったです(( '‐'+)
それでも時々お顔見せに行ってあげてくださいネ

↓ぽちしゃん・・やっぱりスリム・・しくしく・・w

天蓋すてき

かしこい。びっくりです。わざと作っているんですね。誰にも邪魔されたくないんですね、きっと。 禅くんもカーテンを巻いて懺悔を聞いてくれるし。カーテンは大事なツールですねぇ。
 我が家は朝日がきついので、カーテンを通り越して、日光を遮断するためのツールを窓に当てています。よって、カーテンなし。それこそ、レースカーテンなら、爪をたてて破かれそうです。太陽の光、今はいいです。おかげで涼しいです。でも、にゃんずは外を見られないから、すこーし空けてあります。

 無事ご退院おめでとうございます。おいしいもの、食べて体力をつけていただきたいものです。

こんにちは

なっちゃん凄い技ですね!
動画サイトに載せたら再生回数凄そう(笑)
召使いいらずの、可愛い姫ですね♪

お父様退院良かった!
ぽちさんもホッとしますね^ ^

お父様、無事に退院おめでとうございます。
良かったですね。

なっちゃん、すごいよ!器用、器用!
自分でこ~んな天蓋作っちゃうんだ。
本当はロマンチストなんだね~。(^m^)プププ←失礼

なっちゃんすごい!
自分でクルクルッと巻けちゃうんですね!
個室感がいいのかなぁ~(^^)
うちもカーテンの下に置いてあるベッドが天蓋付きになってます♪
お父様、食欲も出てきましたか?
退院おめでとうございます!

お父様の退院おめでとうございます
しばらくはご無理なされませんようにお大事に
なさってくださいね。

なっちゃん器用だわ~
禅君に邪魔されないように気を付けてね!

お父様入院されいたんですね、
無事退院出来てなによりです!
~フェイスブック立ち読みさせていただきました(^_^;)~

なっちゃんお姫様ごっこ堪能ですねぇ~
(そして何とも器用な)

ららを迎えてからやはりニャンコも
女の子、男の子気質ってあるんだなぁ~と
しみじみ思います(^_^)v

うちはタオルとか布を頭から被って
女将さんみたいになっていますよ♪


なっちゃん、素敵なお姫様ベッド〜(o^^o)
女の子だったら1度は憧れるわよね〜(^ω^)♫

お父様、退院おめでとうございます!
ひと安心ですね♫
ぽちさんのおどし…励ましが効いたかな?ψ(`∇´)ψ

さすがなつ姫、お昼寝のときは
天蓋付きじゃないと眠れないのね〜♡
自分で作っちゃうなんて、そのしっかりした所が
やっぱり女子ですよねぇ(^^*

お父様、退院おめでとうございます!
ぽちさんもさぞ安心された事でしょう(^^)

レースのカーテン
そん風にも役立ってるのね(^^)

禅王子は 寝てる姫をキスで起こしたりしないのかしら?
・・・毒吐かれるから しないよね(^^;;

Σ(・Д・ノ)ノ なんと賢いなつ姫なんだ!
そうやって、お姫様は作られるのですねぇ。。
うちは雑魚寝だもんなぁ。。
年頃になったらベッド買ってあげようかしら?
(ΦωΦ)フフフ

お父様、無事退院されて良かったですね!
いっぱいご飯食べて元気になります様に。。

なんとっっ!! ぼっくり!!
なっちゃん器用ですね~。なんだか女子らしくしゃなりと天蓋風に!
女子力が高い♪

お父様、無事退院おめでとうございます!
暑い毎日ですので、ワガママ言わず食事摂ってくださいませ^^

なつ姫さまの天蓋ベッド 素敵ですね~~
ソレがなつ姫さまの御考案とは、ますますおそれいります~m(^^)m
紗の天蓋 まっこと姫さまチックです.*・゚
禅くんは凛々しい王子さまですので、 興味は」ございませんのでしょうね^^

お父様のご退院おめでとうございます
お家がソレはソレは一番ですものね ぽちさんもご安心されましたね^^

お父様、退院おめでとうございます。
お家が何よりですが、室温など環境が変わるのでお大事に。

お姫様の天蓋ベッド、ちゃんと考えて作っているようですね~
さすが、なつ姫様^^♪

まさにお姫様ベッド、なっちゃんセレブ気分ねっ☆
くるくるって上手にベッドの上に乗せるのね、賢いわ~

カーテンといえば、先日洗いました
杏ちゃんのアレルギーがあるので、うちはホコリ要注意になっちゃいました

お父様、ご退院されておめでとうございます
十分にご養生されて下さい

あにゃあ

なつ姫さま素敵だわ。
自分で天蓋をセットできちゃうのね。

お父様が退院されたのですね。
よかったです。
おうちでゆっくりするほうが落ち着くよね。
お大事にしてください。

なっちゃん、きれいに自分のベッドを天蓋カーテン付きにカスタマイズしていますね!
レースのカーテンの透け感とおこもり感がちょうどいいんでしょうか^ ^
うちにも天蓋付き猫ベッドがあるのを思い出しました!
週末に出してみようかな…(テロが心配だけど^^;)

なっちゃん、すごい器用ですね(^_^)☆
自分でクルクル巻けてしまうのですね☆
素敵な天蓋を簡単に自分で作ってしまうなんてさすがですよね(^_^)♪

お父様退院されて本当によかったですね☆
ぽちさんもほっとしますよね。

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

自分でこうやってお姫様ベッドにしちゃうなんて
なっちゃん正真正銘のお嬢様じゃないの
わざわざ、毎回 ぽちさんがかけてあげてるのかと
思ったら違うんだねー
なっちゃん、器用なのは禅くんの熱い視線から
逃れるためだったりしてwww.

お父様、退院されたんだね
徐々に体力も戻るためには例の作戦で(^ー^)ノ
無理なさらず、お大事にしてあげてくださいね

飼い主がカーテンの向こうにベットおいてたら
日があたって暑くて寝られないでしょうからねw
鬼って言われますよwww


お父様退院されてよかったですね^^
入院中は看護婦さんなどもいてくれたり
先生などがリハビリのことをいろいろ言ってくれますが
退院するとやめてしまう方が多いので
暑くて大変でしょうが、ゆっくりリハビリしてもらえるように
してくださいね^^

お父様の退院となっちゃんの5歳のお誕生日と
いいことづくめね♪
お姫様風ベッド なっちゃんのお手製だったのね。
無ければ自力で作るべし!!
うーん なっちゃん おっとこ前~(*^^)v

お父様無事に退院されてよかったです。
なっちゃんのお誕生日に♡
良い一日になりましたね。
ぽちさんもいろいろお疲れだと思うので
しばらくはのんびりしてくださいね。

なつ姫・・・
めくるでないと言われると~ぉ( ̄▽ ̄;)
さすがスナックまたたびコンビ
どちらも天蓋ベッドがお好みなようでw

いや~んv天蓋ベッドだなんてステキ~vvv
またなっちゃん似合うねぇv

お父様、よかったですね。

なっちゃん、自分で天蓋ベッドを作るんですね!
さすが!お嬢様!(^^)!
また、似合うからいいよね~♪

と、お父様!
退院おめでとうございます。
自宅療養もなさるのでしょうか?
親孝行なさってくださいね(^_-)-☆

父上様 退院おめでとうございますっ!
なっちゃんの お誕生日に退院ですか?
何か なっちゃんが 仕組んだのかもっ(笑)
自分で小部屋を作るなんて 器用で
可愛い♪なっちゃん専用やねっ!
これで禅君に邪魔されにゃいかなwww

ぽちさん細っ!!

お父様、よかったです☆
ゆっくりなさってくださいね。

なっちゃん、賢いなあ!
自作のお姫様ベッドなんですねえ♡

ダンナさんのズボンにリバースwww

なつ姫ちゃん!
ご自分で、天蓋をつくって隠れ家だね!
これっていつもやってるんやんね?
たまたまってわけじゃないよね?
そっか~ やっぱりなっちゃんの隠れ家やねんね!
ハウスの置き場所も バッチリじゃないとできない芸当だ。
mamaも、ちょっとお手伝い!

凄いナツ姫、自分で天蓋ベットを設営とは!
って姫なんだから、自分で作っちゃダメでしょ!
そこは禅くんかぽちさんに設営してもらわないとね!
してくれないなら自分でって感じ?
それにしても、上手だわ!
是非、禅くんに教えてあげてほしいな~

凄い!ちゃんとセルフで作っちゃうんですね~
囲われてる感が安心するのかな?
お父様!退院おめでとうございます~
引き続きお大事にです。

なっちゃん、天蓋ベッドでお姫様ですね!!
白で透け感があるのでまさしく!な雰囲気です。

うちの姫ベッドにも作って取りつけてみようかしら…。

お父様、ご退院おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうやって出来上がるんですね~!!
すごい技ですよね!!

お父様退院おめでとうございます^^

頭いい〜♪
自分でなつ姫様仕様にしていたとはっ♡
これでお外も見やすいしねっ(≧∇≦)

お父様ご退院おめでとうございます。
食欲いかがですか?
まだまだ暑い日が続くので涼しくなったらお散歩などしながら全快されるといいですね!
なんか…暑中見舞いのハガキみたいになっちゃいましたw

なっちゃん、これは解ってやってますね^^
御簾越しの~~♪これは、誰にも邪魔されずに安心して眠れるし、すごい技かも^^

お父様、退院、おめでとうございます!
しっかり、美味しいもんを食べて、体力を回復されます様に^^vvv

おはようございます。

なっちゃん、器用ね~
可愛いお姫様だわ(^-^)
囲まれてると落ち着くのかな?

お父様の退院おめでとうございます!
少しでも早く体力が戻りますように(^-^)

うわぁ!!なっちゃん、そうやってお姫様ベッドにしてたのか〜!!
上手上手〜!!
薄いレースのカーテンに囲まれて気持ちいいんだねー。

お父さま、ホンマ退院おめでとー!
やっぱお家は嬉しいだろうな〜。
ご飯どーかな〜。それだけが心配で、そこをなんとか!!
って感じだよね。お父さんファイト!!

お父様の退院おめでとうございます。これからもお体ご自愛下さいね。

なっちゃんて細いのね〜。あらためてウチのM子さんと比べちゃったわぁ〜。orz
乙女なつ姫様♡そうやってベット自分で作るのね。素敵よぉ〜☆賢いわぁ〜。

うんうん、なっちゃん、やっぱお嬢様は天蓋ベッドだよねー!
なっちゃん優雅なお姫ちゃんにゃあ!
くるくるりん作成中もかわいいにゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1021-5bc4b257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンぼけコレクション «  | BLOG TOP |  » 週末あれこれ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ