topimage

2017-08

ピンぼけコレクション - 2014.07.30 Wed


そのへんの雑草を振ってみる

ブンブンブンブン・・・


d07301.jpg






おっ 食いついた・・・

でもピンぼけ

d07305.jpg






手を動かすくらいなら
なんとかピントを合わせられるけど

d07306.jpg






走ったり飛んだりの写真は難しい

d07307.jpg





遊ばせながらだと
つい自分も動いちゃうのかも

d07308.jpg





だから


ジャンプシーンのコレも

d07303.jpg





コレも

d07304.jpg








コレも

d07302.jpg

全部ピンぼけ・・・・
修行が必要だわ







d07309.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みみ♪さん
スター☆ファイヤーwww
私もつい一緒に叫んじゃったよぅww
プリンセス天功って一体いくつなんだろう・・・

ルル&ルナさん
そっか 日当りのいいお家にお住まいなのね
ある意味うらやましいい〜〜!
うちは日当り悪くて 向かいの建物しか見えませんw





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

かーちゃんなんて、動いてなくてもピンボケばっかです。
焦る気持ちが手を動かすからかな?
だって~猫さんのいいお顔って一瞬なんですもの~(言い訳)
動きのある写真・・・憧れです。
ジャンプは夢かな~
ゲットの禅くん、デコしわくっきりね、可愛い♪

エノコロ草?

こんにちは。ようやく梅雨が明けて、暑~く、晴れています。同じ太陽の光でも冬はとっても貴重なのに。贅沢ですね、私。
さて、今日の禅くん、スタートはイケにゃんですが、途中ピンボケでも、すっごく笑わせてくれてありがとうです。ベッドの上で踏ん張って、ようやくGet。その足もまたかわいいこと!そのあとは、ぺっぺっかな? でも雑草でも遊んでくれてうれしいですねv-353
 草といえば・・・、
 
  今朝、ようやく芽を出した猫草、すぐ引っこ抜かれていました(悲)。キャップかぶせるの忘れてました。 やっぱり食べたいみたいです。引っこ抜いて泥がおちているのが悲しいですが・・・。

後半、必死な禅くん全部同じお顔してるー!(笑)
これってある意味すごくないですかっ!!
私はブレるに加えて見切れることが多いです。。。
もっと腕が長ければいいのに!(違)

ピンボケでも分かる すごい顔(≧∇≦)

楽しかったんやね 禅くん♪

禅くんのお顔が。。。すご~い事になってる(^O^)♪
遊ばせながらは無理です~。と言う私はスマホですが。。。
でも躍動感あふれる必死の禅くんはちゃんと伝わってます!
GETできて良かったね~♪

いやいや!写真はボケてなんぼや!(違!)
臨場感とニュアンスが命!(笑)
飼い主にしか見られない、その時々の一番の表情は、心のシャッターを押す。。。♪
でも、悲しいかな…最近物覚えが悪くてのぉ~(^^;
心の中のアルバムも、誰かバックアップして整理してくれないかなぁ~

あにゃあ

禅くんすごい楽しそうだねぇ。
ちゃんとゲットできてよかったね。

おもちゃを振りながら写真を撮るって大変よね。

片手にカメラをもって
ジャンプシーンを撮るのは難しいですよね。
これはpapaさんの協力を~♪
うちはなかなかいいタイミングで飛んでくれないから
いつもおもちゃを投げてチャレンジしてるけど・・・

草をゲットした禅くん
いいお顔してるわ~(≧▽≦)

禅くんのお顔www
もしかしてハッキリ写すとイメージダウンなので、
あえてのピンぼけ?とか(*´艸`)
私はみんなで写真撮る時、あえて動きます・・
ブレてないと「閲覧注意」なんです・・しくしく・・

天功さん「永遠の」24歳だそうです♪
あらやだ!私より年下(笑)
(でも本当はぽちさん+10歳だそうですよ~w)

ちなみにうちに「スターチェイサー」という
猫のおもちゃがあるのですが、ボールを回す時必ず
「すた~ぁ~ちぇいさ~!」と叫んでいます☆

えー!でも凄く見やすいし綺麗ですよねぇ。。
やぱカメラ相応に腕が良い!羨ましいです!
私も修行せねばです。。

そうそう、おもちゃを振りながらだと
どうしてもブレブレになっちゃうのよね。
そして片手間に遊ぶとシン太だと
食いつきが悪くなっちゃったりするのだけど、
禅ちゃんは集中力が持続しますね~。

雑草は本物の「猫じゃらし」っぽいですね。
最後の写真、ブッチャーキズがくっきりだあ。

お母さまからしたらピンボケなんかしてないわよぅ…!
充分キレイよぉーっ!涙!
臨場感が伝わってくるわっ♪

さつきもレースのカーテンにくるまって寝ているの。
オンナの子なのね、やっぱり…。
本職は親方だけど…。

うふふ、ピンボケでも、禅くんの面白い顔夢中の表情は伝わってきますね〜(^∇^)

私も外で本物の猫じゃらしを取ってきたことがあるけど、
激しく遊びすぎて散らばった&次の日、本物の虫かと思って叫んだので、
野生の草は自粛中ですw

お父様、退院おめでとうございます♡
一安心ですね(^∇^)

こんにちは

オモチャ振りつつ撮るのは至難の技だよね
ブレどころじゃない
でも、ぽちさんうまく撮ってるよ〜
禅くんの普段とは違う必死な顔が新鮮♪

こんにちわ♪
禅君とっても楽しそうですね~
その躍動感が感じられて 
私は好きだわ~って見せていただいてますm(^^)m
なにより、ぽちさんの「禅くん大好き」のloveがつたわってきます~
禅くん ますますカッコイイです~( *^^)(*^^*)ッ!
getのピーンと張ったねこじゃらし ナイスですね.*・゚

禅くんの必死な姿が伝わってきます。
すごい臨場感ですね☆★
ものすごい速い動きをフレームにおさめていて、すごいと思います☆★

一生懸命狙っている禅くんの必死な姿と表情とGETしたあとの満足感に浸っている表情がたまりません(^_^)☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
井岡にあたたかいお言葉をありがとうございます(^_^)
誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございますm(__)m☆
ミニチュアカメラもそのように言っていただきありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ジャンプ写真、難しいですよね(^^;)
どうやったらバッチリピントで撮影できるのか・・・
わいも腕磨きます!
でも、ぽちさんの写真、ピンボケ写真も味がありますネ
臨場感バッチリ!(^^)!

わはは!!
禅くん、か、顔が〜www
ニャン相変わってるよ〜( ^ω^ )
相変わらずおでこのシワがクッキリw
溝に沿ってなぞってみたいわぁ(´Д` )♪

そうそう、片手にカメラ、片手にじゃらし、ってやっぱり難しいよね~
私もピンボケばっかりだよw
でも、禅くんいいお顔!
こうして ピンボケ写真が消せなくて、ドンドン増えて行くのよね^_^;
最後の写真、むっちゃ ぽちさんらしい!!

ま~習うより慣れろって感じですよね^^;
特に猫さんの動きは不規則だし難しいですよね~
一人で遊びながら撮るなら連射でひたすらとって
奇跡の1枚に期待するのもいいかもww

でも、ちゃんと禅くんの表情は撮れてるから
すごいと思うわよー
自分で動かしながら撮るのって難しいもん
iPhoneでも、やっとこさのワタクシwww.

最後にはちゃんとGETできた禅くん、良くできたねー(^ー^)ノ

いやいやいや、ピンボケのレベルが全然違う!むしろ私だったら良く撮れてる〜って思っちゃいます!私の場合ピンボケ度合いが残像レベルですからww

オモチャ振りながらはほんと難しいですよね(>_<)一緒に動いちゃうのわかります。その上効果音までつけちゃうw

今回のぽちさんの写真、ピンボケより草に必死なお猫様の表情にばかうけです笑

自分で振りながらってムズカシイよねぇ〜
ってか誰かに振ってもらっててもムズカシイ・・・
でもピンぼけもこれくらいったら臨場感ってことでOKww
禅くんGET出来てよかったにゃ〜ww

おもちゃのじゃらしと違って本物は盛り上がりますね~
必死な禅くんの様子が良く伝わって来ます。
臨場感たっぷり!
一人でおもちゃを振って撮るのは大変なので、じゃらし振りは
papaさんにお願いするのもいいかもしれませんね^^

頑張ってるつもりだけど、アタシも全然ムリー💧
特にね、こうやって一人で遊ばせて、下から自分(私ね)に向かって来るのなんて
合わせらんない〜。
前後の動きは特にムリだわ〜。
横でもやっぱりブレるもんね〜。だって速くってついていけなくてさ〜

やっぱりカメラは難しいよ〜。
でも禅くんの必死さは伝わって来るし、楽しそうなのも伝わってるよ!!
そして、ぽちさんが大変そうなのも!!

わかる~!
この顔、ピントばっちりで撮りたいですよね~^^
夢中になった禅くんの表情、ソルも同じお顔していますよ!
まるでマンガみたいなお顔なの^^
それが可愛くて、写真に収めたいんだけれど、手前にこのスピードで
寄ってこられると、まずピントが合いません^^;
どうしたら、綺麗に撮れるのかしら…
ひたすら修行なのかな~?
みんなでがんばりましょう!

あら~素人の私みたいなもんが言うのもなんだけど、躍動感があっていいと思うんだけどな~
猫ジャラシをGetするぞ~!の気合がガンガン伝わって居てますよ~^^

真剣なオメメ、なかなかワイルドに写ってるし~^^

こういう時の写真って本当難しいですよねー(;´Д`)
でもこのブレ感が躍動感あふれててまたいいかも!!^^

最後から三枚目がかなりツボですww
あひょーーって感じw

禅くんもこんな激しいお顔するんだぁ♡
ぶれててもかわいいですよ~( ´艸`)
動いてるところを写真におさめるのは
至難の業です…
最近じゃ諦めぎみの私です~

禅くんワイルド~っwww
あるある い~~~~っぱいあるピンボケ(--)
でも そういう写真って、良い感じに写っててめっちゃくやしいっ(><。)
禅君の躍動感あふれる写真見て元気でたっ!
昨日 仕事で大失敗やらかして。。。
事故みたいなもんだからって言われたけど
後の処理がどうなったか気になってて。。。
今日は、朝一 しごとやから
誤りいれて、気持ち切り替えてがんばろっ!

ねこじゃらし、とは良くつけた名前ですね!

見事にじゃれてる禅くん、表情の真剣さが良く分かって、ぼけてても全然かわいさが伝わってきます!♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1022-173590bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガジガジ三昧 «  | BLOG TOP |  » カーテン de お姫様ベッド

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ