topimage

2017-10

朝から暑い - 2014.08.01 Fri

あづ〜 ベタベタするよぅ
扇風機じゃ話にならん

仕事じゃなきゃ
ジャスコにでも行って 一日過ごしたいなぁ・・・

エアコン欲しいなぁ・・・






昨日汗だくで掃除したベランダに
せっかくなので 猫達を出してみました

今日はビビリ禅くんも自ら外へ・・・テクテクテク

d08018.jpg







自分に うっとりしたり

d08014.jpg







を覗き込んだり 
なんか めんこい

d08016.jpg







ついでに お隣も覗き込んだり

d08017.jpg

珍しく余裕だね 禅くんw







気が付いてないかもだけど
なっちゃんも出てたんだよ

d08019.jpg








ハァ ぼちぼち仕事始めますかね・・

d08013.jpg

いいなぁ papaは今頃エアコンの効いたところで
仕事してんのよね〜





ではでは みなさん
よい週末をお過ごし下さい 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みみ♪さん
象印ならぬ禅印っwww
トイレの中から百物語w 
そいじゃトイレの前に座布団敷いて
一本ずつろうそく消していくわね〜!(はじめての共同作業w)

ルル&ルナさん
ダンボールの中身が瀬戸物だったので
二重に梱包されてたいたんですw
座り心地がよかったのか 噛み心地抜群だったのか
ストレスが溜まっていたのかw ずーっとガジガジしてましたよww




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あにゃあ

きれいなベランダだにゃあ。
禅くんとなっちゃんも楽しそうだね。

暑いと何するのも面倒になるよね。

うひょ~ピカピカのベランダ、気持ちいいでしょうね~。
うちも掃除して欲し~い・・・スミマセン自分でやります。いつか・・・。

禅ちゃん珍しく出たんだね。
なっちゃんの存在に気が付かないほど、
探検に夢中になっちゃったんだね。

いつもながらピッカピカ~♪
どうやったらこんなにピカピカに?

今日は禅くんも出たんやね♪
ベランダには興味をそそる物がいっぱい!
楽しんでるね~(^^)
なっちゃん、何故ヒモ付きかって?
前科があるからよ~( *´艸`)フフフ

ピッカピカ〜!
広いし、キレイだし、羨ましい〜(≧∇≦)
脱走対策が万全ですね〜!
これなヒモ付きさんもお隣には行けないわね!w
禅くん、色んなものが目新しいのね(o^^o)
可愛い〜(o^^o)

本当にピカピカのきれいなベランダー♪
これならニャンズも堂々と裸足で出れますね!
ぽちさんのビオトープ?の鉢、ステキ♡

穴をのぞく禅くんがツボすぎます(≧▽≦)
なんか哲学的なことを考えてそう・・・ww

ぽちさんもよい週末を〜(^^)/

お仕事お疲れ様です!
ベランダめちゃくちゃピカピカ〜!
こりゃうちはお見せできない(・・;)やらなきゃなーなんて思ってるうちに夏が終わりそうです。見習わなくては(>_<)

禅くん珍しく探索したんですね〜(^^)
なっちゃんは紐つきなら脱走しないですね。不満かもだけど(*≧艸≦)

暑いね~。
昨夜は寝苦しくて寝不足だから、お昼寝しようと思ったけど
暑くて寝れん!

禅くんのナルシスト風の姿を見て、楽しい気持ちにされてもらいました♪
ぽちさんお掃除お疲れ様! ピッカピカだね~(*´ー`*)
にゃは^^なっちゃん紐付きw
スタタタ~と静かに冒険へ出かけそうだものね^^

北海道でも暑いんですね~
うちはエアコンフル稼働です
もう35度とかで何もしてなくてもぐったりですから…

ベランダがツヤツヤに光ってる
ぽちさんこれはキレイすぎます
禅くん&なっちゃん、楽しそう~キレイと気持ちいいもんねっ

暑いですね・・あまりの暑さのせいか
差し歯がポロッと取れてしまいました・・しくしく・・

ぽちさんの汗で磨かれたピカピカのベランダ(違)
mamaの匂いがするから禅くんも安心(違)
うっとりする禅くんも覗き込む禅くんもなまらめんこい♡
そのまま不思議の国に行っちゃいそう♡
懐中時計を持った白ネズミに注意!
なっちゃん・・昔、悪いことをした人は縄で・・あわわわわ

はじめての共同作業www
百本吹き消したら、私がトイレから飛び出します!
【WC】(((*゚Д゚)ノ゙{ 会いたかった~☆]祝☆初対面☆

ベランダってそんなにピカピカに出来るんやねー
ビックリ!
ローソンの床でもそんなに光ってないぞぉw

禅くんも暑かったのかな?
お外は気持ちよかった?
探検できてリフレッシュやね^^
一人やと もっとよかったのにねi-229

もう 北海道と言えど 温暖化の波は押し寄せてるんじゃない?
冷風器とかあると安心かもね。
慣れない暑さは危険よ!
頭痛くなったら 水分とって脇冷やすのよっ

どうやればそんなにペカペカになるんだろう…と、それが一番気になった(^^;;
禅君、あまり自分に見とれていると、水仙のお花になっちゃうから気をつけるんだよ~♪
紐付きの女でいてくれよ~♪と、歌いつつww

北海道も暑いのね(^^;;
関東地方、本日も殴ったろうかーーっ!と叫びたい程暑いっす(。-_-。)
ぽちさんも夏バテしない様に気をつけてね!

そんなピカピカなベランダ初めて見ました!
うちの部屋の床よりピカピカだー!
全ての物がキラキラに見えそうだわぁ。。
うちの掃除もお願いしたいです!
禅くん可愛いなぁ~色々気になるよねぇ。。
まして、お隣さんは特に!(ΦωΦ)フフフ

ベランダ、ピカピカですね〜!!
禅くんたら、自分にウットリなんて〜w
実はメダカさんがいたり??いなかったり??

なっちゃん、ヒモ付きは自業自得ねww

今日は禅君もお散歩したんですね^^
かなり腰がひけているというか
いつでも逃げれるように警戒してますねw
おてんば娘さんはひもつけておかないと
勝手におとなりに遊びにいっちゃいますからね・・・w

こんにちは

ベランダキレ~☆ 素敵です^^ 汗だくわかる(笑)

禅くん珍しく冒険男子だね♪ カッコイイ♪
ジョウロの穴を覗いてる姿が可愛いな~(笑)

そっか、エアコンないのね・・
確かに殆ど使用しない土地柄だもんね~
台風の影響で蒸してるのかな?
京都もジワジワ汗が出てくるの(`・ω・´) バテちゃうわ~
ぽちさんも体力奪われないよう気をつけて過ごしてくださいね♪

北海道の方も暑いのでしょうね。。
禅くんもベランダを色々楽しめたんですね(^_^)♪
少し控えめな感じで色々見ている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆

ぽちさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)♪

応援☆

こんにちわ♪
わ~ きょうもピッカピカな フロアーですね~
ほんとに、ココで寝れそうです( *^^)(*^^*)ッ!

禅くんはリードなしていろいろ探検なんですね^^
ジョーロを覗きこんでる様子に 私もきゅんきゅんしちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!
なつちゃんは まさかの保険にリード付きなんですね^^
「いたんだ」 「わるい」 <  もう最高です~~=*^-^*=

禅くん、綺麗なベランダでのお散歩は
楽しめたかしらん
いろんなものをチェックしてるね

なっちゃんは脱走の前科持ちだからヒモ付き
だったのね(爆)
オンニャノコって何気に前科者が多くない⁇
そういう、なっちゃんが好きなんだけどねー(笑)

http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/

ベランダのお掃除お疲れ様でした(^o^)/
ピカピカですね~♪

禅くん、ジョウロの中に何かあるのかなぁ。

ははは(笑)
なっちゃんはリード付きですかぁ。
だってねぇ…
お隣覗くだけじゃ気が済まない子ですもんね(^O^)

そちらも暑いみたいだものね~(><)

禅くんがベランダに出てる~(≧▽≦)
これは超レアな光景♪
しかも探険しちゃって・・・
意外とベランダもいいなんて思っちゃったりして?!

そうそう、暑い日は家にいるより
スーパーとかにいるのが一番よねw

北海道も

こんばんは。アジアンなサイドバナー、素敵(気づくの遅くてすみません。お誕生日のころから・・・?)
 そちらも暑いんですね。こちらもエアコン入れないと汗だく。にゃんズには、日中自然の風で我慢してもらって、帰ったらすぐエアコンオンです。気持ちよさそうに寝始めるので、やっぱり気持ちいいのかなぁ、ごめんね~と思ったりします。
 禅くんの覗き込む後姿、かわいいです。なっちゃんももちろんかわいいんですが、禅くんの面白かわいい様子が伝わる最近でしたね。また来週~。 あっ、段ボールがじがじは、やれやれでしたかも。

そちらも 時々 むっちゃ暑くなる時が あるみたいね~
エアコンないのね・・・当たり前か・・・ うらやましい・・・

禅くん、腰ひけてまっせ~~~

ぽちさん、いきなりの自己紹介に答えてくれてありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞどうぞ、よろしくお願いします。。。
私はね・・・ ○○歳 (わからんて!)

家にエアコンが無いってΣ(・□・;)
さすが北海道って市内でも基本涼しいのね〜
禅くんのベランダ姿〜私初・体験かも(o^^o)
お外のほうが風がある分涼しいかも。
ナルシストのお姿♪
水仙にならないでね〜‼︎
ぽちさんちはいつでも何処でも綺麗ね。
うちの子だったらぽちさんちのベランダ出たら
靴を脱ぐことでしょう〜(笑)

禅くんも、なつちゃんもベランダ堪能で~~^^
ぽちさん!北海道でもエアコン必須ですよ
熱中症になるよ~^^;
でも、うちエアコン壊れました・・・
「強」にしても微風しか出ない・・・
日曜日に見に来てもらうけど、直すのに高かったら新しいのが欲しい・・・

ちなみに、下戸なんですね( ̄∇ ̄;)
私も、その後ドイツ村寄りましたよ~^^

禅君も出たんですね。
水盆に映る自分にうっとりなんて…水仙になっちゃいますよ♪

ベランダ散歩におけるなっちゃんへの地味な信頼のなさが(笑)
お隣への脱走の前科者ですものね、なつママは♪

お母さま網戸派だけど、、、
今年はガマンできないわっ!
今年が暑すぎなのか自分が老いたのか…。
きっと後者ね…。涙。

ぽちさんは北海道民なのですね!
今日天気予報観てて沖縄も関東も北海道も最高気温が同じで笑いました(笑)
日本中どこも暑い!ってことですね(;´Д`)
そしてすぐにでもエアコン買いましょう!!(笑)

じょうろ覗いてるの~(*´▽`*)?
何か見えたかな??

かわいいなぁ^^

ベランダがピカピカ~v-353
ウチもコレ系の防水仕様ベランダなんですが
夏場の照り返しでまぶしいし暑いし排ガスですぐ汚れるしで
人工芝敷いてます(^^;)
禅君ベランダ探検隊ですねっ♪
なっちゃんに気が付いて ちょっと腰がひけてるwww
エアコン考えた方がいいかもよ~
熱中症になるよっ!

またまたベランダぴっかぴか〜!!
暑いのにご苦労さまです!!
ってか、北海道もベタベタするんだね。。。
やっぱり日本も温暖化の影響うけてるよね、確実に…
大阪のべったべたは、もっとスゴイよー。最悪よー。
そしてこの季節、室外機からでる熱風が風に乗ってくるのよー。
余計暑い・・・
まだ北海道はエアコン付けてるお家も少ないだろうから、それがないだけでもマシだよー。

禅くんも今日はベランダ楽しんでるね。
ウチもさー、出してあげたいんだけど、ベランダの塀の所上がるから危ないんだよね。
だから出せないよ〜。

皆さん言ってるけど!ぽちさんちのベランダぴっかぴかだねぇ。うちなんかこないだ苔が生えてたよ。見て見ぬふりした。orz

今年は特に暑いのかしら?北海道でもそんなにぃーーっ!?お体ご自愛下さいね!

穴を覗いてる禅くんの背中。萌え♡
ヒモがついてるなっちゃんwww

すごぉい!床が光ってるにゃあ!
さすがぽちおねえちゃん、どっかのおねえと違って、暑くてもやることはやってくれるにゃ!
お隣さんや穴覗いたり・・・
禅君楽しいこといっぱいよかったのにゃあ!

お〜禅くんはナルシスになっちゃったかな?なんと美しいベランダ!
光り輝いているではありませんか〜(°_°)

お隣さん、何してらっしゃるのかしら…?って覗いたら、あちらからも覗いてたりしてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベランダ、おそるおそるでも、たのしそ^^
お隣にいかないようにきちんと柵がしてあるのですね。
さすがさすが!

禅くん、かわいい~!!
ストレートにそう思ってしまいます。
なつさんの前科・・・リードかぁ~母の愛ですね!!

円山は、もちろん札幌です♪
ネコ科ですよねぇ~!基本だと思います。

禅くん、ベランダ散歩楽しんでいますね~
水に映る自分を見てうっとりするなんて可愛いわ^^
ちょっとへっぴり腰でベランダ散歩を楽しむ禅くんと
リードに不満ななっちゃん、対照的ですね。

私もハスカップジュエリーは大好きなので、いつも
送ってもらっています。
美味しいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1024-7ee3c8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐちぐち «  | BLOG TOP |  » ガジガジ三昧

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ