topimage

2017-08

おしごと - 2014.08.07 Thu


僕の任務
網戸のメンテナンス


d08071.jpg







目詰まり・・・ヨシッ

d08072.jpg









継ぎ目に入りこんだ ヨイショ
しっかり除去


d08078.jpg







任務完了

d08076.jpg









でも本当は
耳かきと戯れていただけ・・・

d08074.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みみ♪さん
カラスって人を狙うんだよね
頭に怪我しなかった?
うちに来るカラスも完全私をバカにしてるのよ
むこうのほうが一枚上手w

ルル&ルナさん
そうなの〜〜〜(涙)
せっかく掃除したのに土まみれ
カラスとの攻防は数ヶ月に渡るので
この際プランターは撤去する事にしました シュン





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

なーんだ!
禅くん mamaのお手伝いして えらいなーと思ったよ(^O^)

耳かきのフワフワ 人気あるよね♪
友ニャンが大好きで、それがあればずっとご機嫌なの♡

でもすぐぺったんこになるのがタマニキズねw

禅くんは網戸係?カラスの番猫はなっちゃんの係?
うちの網戸もメンテナンスに来てよ~(^^)
スパイニャーマンスカイのせいで網目が。。。( ;∀;)
禅くんの肉きゅう、ピンクに見える!小豆じゃないの?たまたま?
えぇっ!お鼻もピンク~な事に今、気が付いた!スカイは鼻も黒いよ~(^O^)

えっえっ、禅くんのにくきう、初めて見たかもー。なにこれ可愛い♡ピンクベージュ?プニプニ〜。ごちそうさまでした(笑)

二重サッシ、見たことないから凝視してしまいました。これあったらかなり本州でも快適になりそうだな〜って思うんですよねぇ。

禅くんの肉球〜♡
(そこばっかり食いついてましたw)
清々しくお掃除を終えたのに、
なっちゃんにバッサリ一蹴されちゃったね(≧▽≦)

カリカリにささみプラスするから
汚れまくった我が家の網戸もプリーズ!

なるほど~、耳かきで遊びながら撮ってたんですね。
ワニ目が素敵♪

禅くん、にくきゅうが全開になってる!
男の子の方が手が大きいような気がするのですが、
禅くんとなっちゃんはどうですか?

こんにちはー

禅くんお手伝い良い子だね^^
網戸に爪で穴開けないでね♪虫さんがハローって入ってくるから(笑)

網戸って目が細かくて大きいのに、ちょっと広がったとこ目立つんよね^^;
いつか破られそうな勢いで怖いです

京都は蒸暑いです~(>_<)
出かけようか迷い中。。。

禅くん・・mamaにエアコンをプレゼントするために
メンテナンスのアルバイトを・・(違)
網戸越しの禅くん♪ スパイダーニャンみたいでかっこいい☆
でもなぜか「あらいぐまラスカル」が観たくなりました(*´艸`)

カラスに髪の毛引っこ抜かれて血が出ました・・ヾ(;゚曲゚)ノ
今でも後頭部にちっこいハゲがあります・・しくしく・・
そして数十年たった今でも「バカァ」「アホゥ」と侮辱されています・・

うんうん。
メンテナンスしてくれるよねー。
網戸の目にしっかり爪入れて、ひろげてくれるとかーーーーーーーーーー💧

禅くんのにくきゅ〜ゲットゲット〜!!
うわ〜。ルディより少し薄めの色なんだね〜。
これまた可愛いわ〜。
禅くんの耳かきのフワフワとの戯れ、ほんと、ほのぼのしててえぇわ〜。
癒される〜。

禅君お疲れさまっ!
ぷっ(^^)ほんとは、梵天とたわむれてたんやぁ~
網戸の押し付けられた肉球がキューーーッと♪

お手入れ

こんにちは。禅くん、網戸メンテナンスと目視チェック、おつかれさまです。登らないだけ偉いよ~。手のひらもかわいいけど、私には、踏ん張ったパーの足がつぼです。のびた手でできた脇やおなかのモフモフをみられて、にんまり(ちょっと変かしら)。
 
 一時期、網戸の掃除が面倒で、夕立が来るとわかっている時や、突然激しい雨が降りだしたら、網戸をはずして、ベランダの柵に立てかけて、雨に掃除してもらった横着な私ですv-8。今は、水をかけながらブラシをかけます。でも、面倒ですね、本当に。でもロボット買えない・・・。

さすが禅くん、男の子だから腋毛あるんだなぁ~?って感心し。。違っ!
やっぱりベランダが広いと良いなぁ~羨ましい~♪
網戸の掃除ご苦労様でした☆

あにゃあ

禅くんは網戸係なのね。
網戸チェックしながら、お遊びもできるんだよね。
肉球がかわいいにゃあ♪

外から操っていたなんて、さすがぽちさん!
でも、禅くんグリーンの瞳と肉球が超キュート
防犯担当もできそうねっ

目詰まりというか、網目を大きくしてるって
噂もありますがw、お仕事ごくろうさまです
お仕事おわったらおいしいおやつをいっぱいもらってね~ww

禅ちゃん偉いわあ。
と思ったら、耳かきで操られていたのか。i-235

網戸・・・我が家はすごくキタナイです。i-241
マンションて洗うの大変なんですよね。
何かいい方法はないものかしら。ね。

耳かきのふわふわは、やっぱり大好きなのですね(^_^)☆
お仕事をしている姿が、凛々しくてとても素敵だと思ったのですが…(^_^;)
見事にひっかかってしまいました(>_<)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当におっしゃられる通りだと私も思いました。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

網戸越しに耳かきとは・・・
網戸が傷むから本当はしたくないんだけど、つい可愛くてからかってしまう。
飼い主心理はこんなところでは!?

クールに真剣なお顔の禅君、今日もいいお仕事しましたねぇ~

こんにちわ♪
Waho!! 禅くん 手形とる時みたいに カパッと肉球開いてますね~
なんかセクシーな魅力 だんせいの魅力も感じますっ( *^^)(*^^*)ッ!
そして 最後のオチにストーンと落ちておお笑いでしたv(*^^)v
禅くんももちろん☆! 耳かきさんもいいお仕事してますね~~
そして
クールななつちゃんのご登場で
私の中では一段と臨場感ましてきています=*^-^*=

禅君、お勤めご苦労さん(^.^)
網目も埃も、禅君ちはきっと大丈夫だよ!
ぽちママがしっかりメンテしてるんだも~ん♪
我が家に来たら、きっと「プチ姑」気分に浸れるよ~
あら。。。ここにも、あそこにも、こーーーんなに埃!
ちょっと、八朔かーさん!ちゃんとお掃除してるの?
そんな事じゃ、我が家の嫁とは認められませんよ!
。。。ってヤツ(^^;;

禅くんは、やっぱり男の子だねーー
腕の感じとかはがっちりしてるもん
オンニャノコと違って筋肉質なんだよね
お顔もいつもよりも凛々しいよー禅くん(*^^*)

耳かきだったのねー
これはふわふわしてて気になっちゃうよね(^ー^)ノ

網戸にぷにってくっついている
にくきうの感じがたまらん~(*´Д`)
網戸越しにつんつんしたいわぁ!
ぱぁに開いた足も~(≧▽≦)

勢い余ってもし網戸がばっこ~んって外れたら
禅くんびっくりするんだろうなぁとか考えた
いぢわるな私www

禅くん、うちに指導しにきてくれませんか?
今日、きいろさんが5センチくらい破りやがりました・・。
張り替えねばなあ・・(遠い目)

ひじきは長野新幹線でも寝られるオトコなので、
飛行機もいけるかも?!

きいろさんですがチュールにクスリ混ぜて、
i/d に添えたら完食でした。
ほんと助かりました。
ありがとうございましたー☆
毒でもwww(ツボ)

禅くんが よいしょよいしょ、網戸登ったらどうしようかと思ったわw
さすがに登らないよね~
うちも 大きい方は登らないし、取り付かなくなったわ ほっ
小さい方は ガシガシのぼっていくけど・・・ なれた・・・
2重サッシって、お掃除するところが多そう。
大変だね~

禅くん、お願い。
うちの網戸も・・・

もし直らなくても、こんなに可愛い姿を見せてもらえるなら
時給はずんじゃうわよ♪

禅くんも網戸カリカリするのかなぁって思ったら、
遊んでたんですね(^^)
ぽちさんはベランダで何してたんだろう~♪
毒舌なっちゃんは、ベランダに出たいとみた!

ぽちさん、ヤラセですか?(笑)
これがいつもの事だったら網戸こんなに綺麗じゃないよね^^
網戸越しの写真、肉球も爪もよく見えて面白いな
そしてなっちゃん・・・じゃまって・・・_| ̄|○

出張メンテナンスに来てほしいわぁーっ♪
お代は好きなだけちゅ~るでどーかしらぁーっ♪

禅くんの肉球、見ーちゃった!^^
ブルーの子って、スモーキーなパープルっぽい色がキレイですよね~
禅くんの楽しそうなお顔!
お目目がキラキラしていますね^^

まさかの耳かき!!(笑)
このフワフワのところ好きよね(*´▽`*)

網戸越しの肉球!!
ご馳走様でしたー(笑)

禅君の肉球に、網戸クイックルを張り付けておいたら、
本当に、いい仕事してくれそう~♪
禅君の肉球、いい色^^可愛い~

わはは!!
禅君、めっちゃ可愛い!!
おにゃかのファスナーがはち切れそうだよwww
足指もぱぁっと開いちゃって
その間に指突っ込みたくなるよ!!(笑)←きもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1028-fcb904a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予感 «  | BLOG TOP |  » カーラースめー!

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ