topimage

2017-06

予感 - 2014.08.08 Fri


さっき 
なにやら見覚えのある怪しいオバちゃんが来て
mamaと密談してたんだ

こっそり金銭の授受まで・・・



d08084.jpg








もしかして 僕たち・・・

d08083.jpg









またお留守番なの?

d08081.jpg







正解 禅くん勘がいいのね

日曜日から火曜日迄
近場の温泉へ家族旅行に行ってきます

禅となつはシッターさんにお願いしました
お留守番ヨロシクネ


↓はみ肉・・
d08082.jpg






Let's

d08085.jpg







Party Time !!

d08086.jpg

とか思ってたら寂しいなぁ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みみ♪さん
ハゲー!! それはトラウマになるね
大事なお顔が無事でよかったよぉ
子育ての時期だったのかもね
今度から どアホぉ!真っ黒黒助出てくるな〜!と
返してやりましょうw

ルル&ルナさん
私も踏ん張った鳥足がかわいくてツボだったの
気が付いてくれて嬉しいww
そっかぁ 雨も有効利用ね!
今度は素早く外して雨に洗ってもらいますw




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

よーし!私もパーティーに参加する!ww
一緒に盛り上がろうぜ!
なんなら6にゃん連れてお留守番してもいいよ
もちろん無料で〜
あ!でも冷蔵庫の中にビールと食料はいっぱいにしておいてね〜ww
温泉楽しんできてね!

おっ、いいですねーー♡温泉!!

なっちゃんと禅くんシッターさんとはバッチリなのかな?

楽しんで来てください〜V(^_^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、察しがいいのね〜。
なっちゃんは喜びのポーズ・・・?ww
鼻シワがたまらないわ〜♡
温泉、いいですね♪
楽しんで来てください〜(^^)/

家族旅行で温泉いいですねぇ~♪
禅くんなつちゃんお留守番凄いなぁ~3日間も!!
・・・って私が心配症すぎて今だ1泊も家を留守にすることが出来ずにいます・・・。
あ~旅行行きたいなぁ~私の精神鍛えないとダメですね!!
美味しいご飯と温泉を満喫して来てくださいねっ♪♪♪

そのオバちゃんは実は秘密結社の・。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。むふふ
禅くんとなっちゃんはお留守番ができるからいいですネ♪
ゆっくり楽しんで来てくださいヾ(´∇`)ノ゙

うちは留守番もペットホテルも無理だし、シッターさんいないし・・しくしく
週末は「登別」「洞爺湖」「定山渓」の入浴剤を日替わりで楽しみます・・
と油断させといて私もパーティーに。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。むふふ

そうです!そうです!さすがぽちさん!
石につまづいて顔から転んで木にぶつかったら巣があったんです!
顔も頭も無事ではありませんでした・・(脳味噌つつかれたという噂が・・)
人生で初めて覚えたことわざは「泣きっ面に烏」でした・・(´;ω;`)

金銭の授受(笑)
禅君、そこはしーっだよ。見て見ぬふりしなきゃ~。
禅君となっちゃんは人見知りもしないし・・・
信頼できるペットシッターさんがいると安心できますね。
やっぱりレッツパーリーターイム!になっちゃうのかしら^^
パーリーは良いよね♪パーリーは楽しいよね♪
(パーリー言いたいだけですスンません。)

こんにちは♪
家族で温泉ww豪華~いいなwwゆっくり骨休み楽しんでね^^v
禅くん、なっちゃん、ちゃんとお留守番できるなんてお利口やね!
二人も深夜パーチィを思う存分楽しもうね~笑

禅君、感がいいオトコなのね^^
いいですね旅行^^ 楽しんできてくださ~い!
禅君、なっちゃんはほどほどのパーティタイムをねw

信頼出来るシッターいいですね~。
やっぱり我が家がいちばんいいですもんね^^

サマーホリデーっすか!
いいな〜 温泉♪ ふやけて来なはれ〜

お家の中やと お留守番も苦にならないかな?
禅くんなっちゃん 仲良くmamaの帰りを待とうね^^

お、父上様の快気祝いですか~?
禅くんもなっちゃんもお利口さんだから安心ですねぇ。。
気をつけて行って下さいね!
お土産写真楽しみにしてます。。
シッターさんかぁ~大分にもいると良いなぁ。。
(ΦωΦ)フフフ

上半期の疲れと憂さを晴らしに温泉ですね(^_−)−☆
存分にゴッシゴシ擦りまくって赤むくれになって下さいませ~♪
来てくれるシッターさんにも、ちょっぴり慣れたかな?
きっと、パーリィーは大盛り上がりになる事でしょう(≧∇≦)

禅君もなっちゃんも、お留守番しっかりね!
ぽちさん、気を付けて楽しんでらしてね~♪

温泉?いいないいな~\(^o^)/私、温泉大好きだよ(^O^)

とにかく無類の風呂好きなのよ。温泉旅行のレポートもお願いします!

お留守番部隊の禅くん、ナツちゃん、暑いから毛皮を脱いで、のんびりお留守番頑張ろうね^_^

楽しんできてね~

あにゃあ

温泉ですか。
いいですねぇ♪
禅くんとなっちゃんはお留守番にゃのね。
いい子に頑張るのよ。

なっちゃんはすぐに順応しそうですが
禅くんは慣れた頃に帰宅する感じですかねw
もっといっしょに旅行いけるような環境が
整うと楽しいんでしょうが、なかなか難しいのかな~

旅行楽しんできてくださいね~ (^。^)/

温泉ですね

こんにちは。お盆の混雑の前に温泉、いいですね。キャットシッターさんさまさまです。なっちゃんも禅くんもうちみたいに押入れから出てこないってことはないんですね。偉い偉い。

 うちも2にゃんがいるので、なかなか出かけられません。せっかくなので、十分楽しんでストレスを発散してきてください。

 でも、私は、2にゃんがいるので、会社の飲み会をパスする理由にもしているので、いい面もあります(えへへ)。

 では良い週末を~~。

ぽちさん こんにちわ♪
わ 禅くんの勘 ズバッと大当たりなんですね
>こっそり金銭の授受まで・・ 思わず思わず おおわらいしちゃいました~
禅くん 観察力も凄いです~~( *^^)(*^^*)ッ!
なつちゃんはお留守番でも楽しみを見つけられたんですね♪
よいシッターさんに巡りあわれて本当によかったと思います=*^-^*=

みなさまでの家族旅行 いいですね~
それも温泉なんて、、ぁぁ私よだれが出そうです^^
よい週末と素敵なご旅行を楽しまれて来て下さいね
m(^^)m

温泉旅行、素敵ですね♪
楽しんで来てくださいね(^_^)☆

禅くんとなっちゃんは、シッターさんとの相性がよかったりするのでしょうか…(^_^)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

シッターさんも同じ人だと
安心してお願いできるわね♪

私だったら
なっちゃんのように思っていてくれたら
より安心して
お出かけできるかも(^m^*)

温泉でのんびりリフレッシュしてきてね~☆

温泉イイですね〜♪
ユックリたっぷりのーんびり楽しんできてね。
でも間違いなく うふふ。
モフ切れで手が震え(笑)涙が浮かぶことでしょう〜。
なっちゃん 楽しいパーティのレポ よろしくね(o^^o)
呼んでくれたら馳せ参じるわよ‼︎
写真撮るのはヘタッピだけどね(-。-;

温泉いいなぁ~♪
禅くんなっちゃんお家でお留守番だから大丈夫かな(^^)
シッターさんも同じ方?なら安心ですね~♪
のんびりゆっくり楽しんできてくださいね~(^O^)
禅くん、なっちゃん、
お土産、きっとあるからパーリーナイト♪は我慢ね~。

いいなーーー温泉か。。。
お父様の快気祝いもかねてかしらん
シッターさんがいらっしゃるなら、安心だね
慣れない場所よりも自分たちのおうちが
イイもんね(^ー^)ノ
ご家族でゆっくりのんびりして来てくださいねー

。。。ご主人もf^_^;)
きっとこんなことするのはワタクシだけかと…
よかったーーーー(笑)

温泉、楽しんできてくださいね♪

シッターさんにお願いできるのはいいですね~。
うちは今度のお盆も猫連れ帰省です。

パーリーターーイム!
・・・なんて思ってないですよ。頑張ってお留守番するからーって思ってますよ♪

禅くん、はみにくぅ~
言われる前に気がついた!
つっこんでやろうと思った!

温泉かぁ~ いいな~
お父さんの退院祝いかな?
Let's Party!
でも きっと禅くんは かくれて寂しがってるから、早く帰ってあげてね!

金銭の授受www
禅くん、さすが♡

温泉楽しんできてくださいねー!
お留守番中の禅くんの写真も楽しみです♪
わくわく。

温泉!良いですね~
私も行きたい~^^
ってお盆休みに妻の実家に行くので温泉にも入れるんですけど~
まだまだ先の話し~><
でもね~遠いのですよ・・・紋別なので~
やっぱ近場でゆっくりマッタリが良いですよね
(運転だから~)

温泉いいな~~♪♪
シッターさんが来るなら安心ですね~^^

『よっしゃーアイツいなくなった!二本足で歩こう~』とかなってたら立ち直れないけどね(笑)

楽しんできてくださいねー♪♪

やった~私もパーティに参加するぅ!i-235

親がいないお留守番て、
親にはナイショだけど楽しいものよね。

温泉で癒されてきて下さ~い。

金銭授与w家なら、お留守番って思わず、「俺らを売りやがったな!」って言いそうだw
温泉、いいですね~~
のんびり楽々してくださいね~~♪

おはようございます。
温泉、いいな〜(^^)
楽しんで来て下さいね♪

2にゃんは淋しいけれど、お留守番頑張ってね^^

温泉、いいね〜^^
信頼できるシッターさんがいるって、本当にありがたいですね。
楽しんで行っていらしてくださいね。

ぽちおねえちゃん、いってらっしゃあい!
お土産忘れないでにゃあ!
シッターさんおやついっぱいよろしくにゃあ!

いい子でお留守番してるから、お土産よろしくね!!
日曜から火曜なんて、もしかして高知のよさこい祭りじゃないよね!?
熱中症に気をつけてね!!

温泉楽しんで来てね♪
レポあるかな?ちょっと楽しみにしてます。
Let's party time!!で ニンゲンがいない時にノリノリなニャンズも見てみたい気がする。

温泉いいなぁ。
ゆっくりほっこり
ぽちってきてね~~~♪←なにかを期待してるw
リフレッシュしてきてね(^-^)

モーちゃん、手首のとこのにくきうちょっと割れてて
かわいそうなんだよぉ(>_<)





金銭の授受(笑)
犯罪のカホリが…(笑)
禅君、それでお留守番を察するとはすばらしき勘ですね!

禅君・なっちゃんもシッターさんなのですね~。
今回、シッターさんのありがたみをヒシヒシと感じました。

パーリタイムは明日からですね!
シッターさんの目を盗んでお友達にゃんことか呼んじゃうのでしょうか(笑)

楽しんできてくださいねーっ!
なつさんもお留守番で拗ねてるかと思いきや、
テンション上がってたのねぇーーっ!

シッターさんに頼む勇気がなくて、
でもホテルよりはずっといいですよね~
うちはかれこれ2年泊りで旅行へいってないんです

温泉楽しんできて下さい~

温泉旅行、いいですね~
日頃の疲れを癒して来て下さいね!
同じシッターさんが来てくれると安心ですね。
禅くんとなっちゃんものんびりしているかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1029-a84b27dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み «  | BLOG TOP |  » おしごと

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ