topimage

2017-08

しんみりな月曜日 - 2014.08.18 Mon

お盆休みが終わって

帰省していた友人達も
それぞれの戦場へと帰って行った・・・・



なんだか寂しいのぅ・・・

d08183.jpg







札幌は涼しい風が吹いていて
秋の訪れを感じます


ハァーーーーッ・・・・(深)
一週間遊んじゃったし

仕事しますかっ

d08181.jpg







はい

ジャンジャンバリバリ働いて
がっぽり稼いでちょうだいね


d08182.jpg

がっぽりはムリだけど
小銭稼いでまいりま〜す






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みみ♪さん
若かりし頃のマドンナwww
なんだかどんどん筋肉質になっていって
怖いくらいだったよね〜
禅のお腹には夢がいっぱい詰まってるの
そっか 未来へと続いてたんだね〜ww

ルル&ルナさん
そちらは雨のお盆でしたか・・
しっとりだといいのですが 被害はなかったですか?
ルナくん優しい子ですね♡ 禅はなつの場所を奪い取るので
嫌われちゃうのよね・・・・w

つくもんさん
今回宿泊したところも
甘露の森のすぐ近くだったんですよ
ニセコはおしゃれになりましたよね
ちょっと外国っぽいしw

ラブママさん
意外と筋肉質なアンヨでしょ♡
 
ピーチ☆ママさん
初めて見る開かずの間ですから
興味津々でしたw





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆううつな月曜日

こんにちは。憂鬱な月曜日です。宝くじ当てたい、やっぱり。

 こちら、雨は昨日まででしたが、山の近くに住んでいた人がひとりお亡くなりになりました。一時すごい降りでしたから・・・。

 昨日、ルルが最初喧嘩をルナ君にけしかけ、取っ組み合いが始まってしまいました。最初は小さいくせにルルが優勢だったんですが、ついにルナ君に逆襲されて逃げました。思った以上に目が真剣で、次は仲裁しようと思います。遊びなのか、本当の喧嘩なのか・・・。怪我だけはしないでほしいです。ぽちさんのお宅では取っ組み合いはもう卒業していますか? それとも最初からなかったですか?

 それにしてもかわいい小道具。なっちゃんのお手手の組み方、大好きです。かわいい、ほんと、かわいい。

 

はぁぁーー⤵︎ また仕事はじまりますねぇ(´Д` )

札幌はもう涼しいんですか!?
いいなー。

ところで、
なっちゃんのかかえてる金塊が気になってしゃーないですw

お休み終わっちゃいましたね。
午前中張り切りすぎてしまい、早くもエンストしそうです(^_^;)

なっちゃんの首元、モフモフしてて気持ちよさそう。
小さなお手手に小さい金塊、かわいい。大切に持っててね❤︎

なっちゃん、いいモノ持ってますなぁ~www
めちゃ爆笑しましたw
お手手めんこだなぁ~^^

私もがっぽりといきたいところですが、
同じく小銭稼ぎがんばりま~すw

こんにちは

はぁ〜
今日はいつにましてしんどい月曜日ですね

猫に小判、なっちゃんに金塊!(笑)
和むわ〜♪

昼からも頑張るわ〜♪ありがとね〜^ ^

えw 
猫に小判。てゆうか金塊 笑
これどこで入手したのですか!?

楽しい夏休みからお仕事に戻る切りかえって
ため息でちゃいますよね。
そういえばぽちさんちにお邪魔してから
もう1年経つんだ・・・早ーい

お休み終わっちゃったね。。。

なっちゃん、どこで手に入れたの(^_^)
ぽちさんが頑張った分を献上してるのかっ( ; ゜Д゜)
でもなっちゃんに金塊似合ってるわ~w

金の延べ棒!
しかも二つも!!
なんだろうなっちゃん違和感ないw
なっちゃん、そんなに持っているならもう大金持ちじゃない〜♪

こんにちは♪
札幌はもう秋風!!羨ましいw
こちら盆明けからまた真夏が戻ってきたわ><
なっちゃん金の延べ棒抱えてジャンジャンバリバリ稼げって語ってるような(笑)

我が家は今週いっぱい夏休みだから
うちに遊びに来る~?(^m^)

夏休みってなんだかんだで
お金使っちゃうのよね・・・
これはなつママにひと稼ぎしてもらわなくっちゃね♪

あたしも小遣い稼ぎに行くわ~!BYあんず

あにゃあ

なっちゃんに金の延べ棒♪
なんだか素敵だわ。
にあってるしにゃ♪

金の延べ棒だ!
なっちゃんたら、だいじそうに抱えてるね。i-278
お休み中に一儲けでもしたのかしら。

そちらはもお涼しいんですか?
うらやますぃ~。
東京はおバカみたいに暑いです。
涼しいとちょっとしんみりした気分になりそうですね。

猫に小判も、最近じゃ猫に金塊になったんだ~(≧∇≦)
何だかとっても福々しいのぉ~なっちゃん♪

楽しい休暇を過ごされたみたいですね。
休息の後、それぞれの戦場へ…か…
頭の中で岩崎宏美さんが歌っておりますわw
ただし、私達のマドンナは毛深いけどね(≧∇≦)

なっちゃん、似合いすぎwww
もしや投資で?!

・・久々に会社にいくのが、暑くてしんどいっす(涙)

こんにちわ♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ なつちゃん 小判を通り越して金塊を持ってます~!!☆
猫しゃんワールドの宝くじあたったんかにゃ~?^^
離しましぇん という持ち方がすっごくきにいりましたです~( *^^)(*^^*)ッ!

長いお休みの終わる前の日の 夕ご飯前あたり 私もお腹きりきりいたくなります(*’-’*)”
ちょっとサザエさんみるのつらいときありますニャン ヽ(=^‥^=)ノ

遊んだ後の月曜日は きついよね(;一_一)
しっかり稼ごう!
なっちゃんも 金塊もって応援してる!
なっちゃん、いいもの持ってるね~
おばちゃんに一つおくれでないかい?
カリカリ、1年分でどうやろ?

溜息ついたら なんちゃらかんちゃらって言う物質が出て 痴呆の原因になるんやてさ。
黙って働けってことかな(ーー;)

今日 店の女の子が
北海道に帰省するって言うてた。
もう寒いんやねぇ
また長い冬が来るのか・・・(´・_・`)

ちょっと寂しい週明けですか?
秋めいてきた北海道のような気持ち?
こちらまだまだ夏まっさかり(><。)
なっちゃん どうやったらがっぽり稼げるかな?(笑)
その金塊ちょっとわけてよ~っ♪

お休み明けは、気が重たいものですよね(;_;)
負けないで頑張ってください☆★

札幌は、もう涼しいのですね。

なっちゃんの抱えている金塊が、気になって仕方がない私です(^_^;)

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

なっちゃんの隠し財産?
お金持ちですね~
カリカリ何年分買えるんだろww
スナック経営は儲かるんだな~w

ご無沙汰してまーす(^^)
お盆休みも終わっちゃいましたね。
って、わいは休み無しですよ!
ひでー職場です💢
って、自営ですが(笑)

またお正月休みまで可愛い子達の為に稼ぎましょうぜー(^o^)/

お~♪ゴールドバー☆しかも2種類☆
な・・なつ姫様・・重うございましょう・・
ここはこの婆ぁやめがお持ち致しましょう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ[店](_ _;)…パタリ・・チョコだった・・
(本当は中身何なんでしょう?w)
今朝のニュースによると金の相場が下がってるそうです!
なっちゃん!これからはダイヤだって!
mamaに頑張って働いてもらおうネ♪

禅くんのお腹には夢がいっぱい♪
おばちゃんのお腹には
愛がいっぱいなのよ!怖いくらい∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

なっちゃん 金魂は危ないからおばちゃまがお預かりいたしますよ〜♪
もしかしたら増えるかもよ(o^^o)
安心してお任せくださいまし(笑)
もう夏も終盤…
うふふ 秋はちょっぴりおセンチになっちゃうわ〜
一夏の恋って 都市伝説?
私の周りじゃトンと聞かないわ。

なっちゃんたらーすごいものを抱えてるし(爆)
サイズ感が、またちょうど良くてGOOD!
しっかりと抱え込んでるのが、なっちゃんぽいー
これだけあれば、きっとカリカリが山ほど買えるわよ(爆)

最後の写真、オンニャノコ特有の表情だよね。。。

お盆休み!終わっちゃいましたね・・・寂しい・・・(〃∇〃)

なっちゃん、金塊?!大金持ちじゃないの~♪
なっちゃん、それを入れるだけで二倍になる壺、買わない??ww

休みに入る前の晩のあの高揚感が懐かしいですよね~ワクワクしちゃって子供の頃の遠足の前の日みたいにうれしくてさ~
なのに、なのに…また怒涛のような日々が戻ってきちゃうのか…もう少し日本人もお休みしたらいいのにね~

ナツちゃん、すごいもの抱えてるじゃないの…そういうの「インゴウババア」っていうんだぞ~^^

小銭はコツコツが基本よね…。シクシク…。
なつさん、少し分けておくれでないかしら…。

私の20連休も終わりです…。
長かったような短かったような…。でもこれ以上休んでいると社会に復帰できなくなりそうです。

なっちゃん、いいものもってますね~。
大切に抱え込んじゃって!
きゅっとしたお手手がかわいいですよ~!!
その調子でお金を招きますように!

お盆も終わりですね~(;´∀`)

なっちゃん金の延べ棒持っとるww

それだけあれば一生食いっぱぐれないわね(*≧w≦)

猛暑を感じる暇もない猛暑でした!
デコがウレタンかじって手術。
毎日泣いてましたよ。明日抜糸なんか目つき悪くなってます。
下の子が今朝吐いて悪い予感。

札幌の予想気温を見て、「わぁ33度、あまり変わらないじゃん!てぇ!23度!!寒いんだ~」
と天気予報を見て、あらためて違いを感じました。

なっちゃん!小銭レベルではないと思うのですが。

なっちゃん、金塊がとってもお似合い^^;

こちらも夜は少しだけ秋を感じる日もあります^^
北海道はやっぱり夏が短いのですね~。

私は秋が一番好きなので
早く来ないかなぁと待ちわびております^^

えーーっ
なっちゃん その金塊どーしたのっ!?
大事そうに抱えて
ちょっ ちょっとでいいから 
触らせて~~~

金塊ぎゅっ!のなっちゃんかわいいにゃあ!
さぁ、それでささみいっぱいゲットしちゃうにゃあ!

お仕事モードに入りますか?
禅ちゃんとなっちゃんの為にガンガン働いて、ほんの少しσ(´∀`)にも~ねっ♪
世の中、金ですな!www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1035-1a98174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り捨て御免 «  | BLOG TOP |  » 気になるポスト

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ