topimage

2017-10

切り捨て御免 - 2014.08.19 Tue

昨日の金は 
ゲームの景品でしたが

今日の小道具も これまた景品・・・

d08194.jpg









papaの仕事の関係上

どうすんだコレ・・・・?
ってのを沢山持ち帰ってくるので

d08195.jpg







しばらく放置して様子をみてから
サックリ捨ててます

d08196.jpg







ごく稀に 
アレどこいった? と聞かれた時は

d08193.jpg







心中 ダラダラ冷や汗を流しながら
シラを切り通します

d08192.jpg







papaのものは容赦なく捨てられるのに
自分の物はなかなか捨てられないのは何故だろう・・・

d08191.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルル&ルナさん
お近くで被害が出ていたのですね
周辺地域の方も不安でしたでしょう
お悔やみ申し上げます

うちもまだケンカしますよ
最後はやっぱり身体の大きな禅が勝ちますw

みみ♪さん
チョコ・・・・wwww
そう言われればこういうのあったね!
海外のお土産にもなかったけ?
今はダイヤかぁ・・・ジルコニアはいっぱいあるんだけどなぁw

シェリーさん
デコちゃん大変でしたね
誤飲しちゃったのね・・・
でも、今日で抜糸!あとは元気になるだけですよ!
悪い方に考えちゃダメよ〜






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな!
そうゆう変なのイヤイヤ変わった物大好き~♪
捨てないで~♪
げぇ~!の禅くんいいねぇ(^O^)
猫侍になれるね~。
うん、確かに自分の物はなかなか捨てられないw

ばさっ

こんにちは。そうですか、喧嘩しますか・・・。 最初、小さいルルが取っ組み合いを始めるのでおかしく思っていましたが、あの目をみたらもう、仲裁に入らざるを得ないですわ。 昨日はその前にクールダウンさせましたが・・・。留守中が心配です。なんかストレスためてるのかしら?

 今日は禅くんが斬られ役ですね。私もねこじゃらしの棒でルナ君のおなかをつつくのが大好きです(笑)。ルナ君、真ん丸になって抵抗してくれます。おんなじこと、しちゃいますね。特に男の子はからかってしまいます。彼には男子という気持ちはあるのかないのか気になりますけど。

papaのお仕事は小道具を使うのか・・・
興味あり(^m^)

私は自分の物もけっこう捨てる方なので、
あとで捨てなきゃよかたなってことがよくあります。
なので最近はあまり捨てないように
気を付けていま~す。

禅ちゃんのリアクションが面白かわいい。v-284

最近の景品はステキな物があるんですネ♪
禅くんwww 名演技!福本清三さんもびっくり!
「斬られ役」で主演ニャ優賞☆間違いなし☆
ぽちさんには「シラ切り役」で特別賞☆
papaさんには・・残念賞差し上げます・・(´TωT`)

うちの子らは「斬られ役」はできそうもありませんが
「殺し屋役」ならできると思います・・
今朝も弟はケージ上からみぞおちジャンプ!グエェ!
姉は足を噛み切ろうとしました!アダダダダ・・・
私も「やられ役」ならできるかもしれません・・しくしく・・

そっかぁ!
ぽち家はpapaさんが小物マスターだったのね(*^^*)
可愛い写真のアイディアも、そこから泉の如く湧き出るってか♪
次期猫侍があったら「南蛮猫侍」って名前を変えて、禅君が主役よ!
北村さんが、見たこともない南蛮渡来の美しい猫、あび禅君に翻弄される話しw
で!で!アビ国の王女様なっちゃんとの恋の物語を織り交ぜてぇ~♥️
出演料で、ぽちさんウハウハ左団扇!

papaさん 何のお仕事でしょうか・・・バイヤーとか?
禅くん 今日はヤー耳になってますね。いつも表情豊かで見ていて飽きません^^

私はじゃんじゃん捨てる方なのですが、ダンナさんがとっておきたい派なんです。
とりあえず、しまったまま使ってないものは廃棄対象なんだけど(笑)、
読まない本とか処分したいなあ~

斬るべし!斬るべし!

ぷすぷす刺さってるしww

papaさんのお仕事が謎すぎる〜(*≧艸≦)

なかなか物を捨てるって難しいですよねぇ。私はかなり溜め込んじゃうのでもうしまう所がないです(^^;;

私も、papaさんの仕事に興味津津~~。
あのレベルの段ボール製猫ベッドを作るというだけでもすごいと思っていたのに
謎が深まりました(笑)

捨てさせてくれるだけでも良いじゃないですか。
うちなんて旦那さんの部屋の物を触ることさえNGで・・・
ちょっとした情報誌さえ捨てさせてくれません。カタログなんかも。
どうするんだろう・・・(怖いよー)
ごく稀に自ら捨てることもあるのですが、数年に一度です。
もう家の中に余裕がないので、ジャンジャン捨ててほしい(本人には直接言えないのでこちらで発散)

papaさんのお仕事、素敵~^^
小道具が、バンバン手に入るなんて@@/
おもちゃ屋の企画とかかしら??
いずれにせよ、禅君、なっちゃんが、芸達者になったのは、papaさんのお蔭の部分もあったのね^^v

もうすごい小物をお仕事で使うんですねw
楽しそうではありますがww
自分以外の人のものって興味がなく邪魔になったりするとゴミといっしょ
ですからね^^;仕方がないことかと思われます・・・捨てていいかと聞けばいいじゃんと
思われますが、聞けば捨てちゃダメっていうのがわかってますからねww

こんにちわ♪
パパさんのお仕事 凄く興味津々になってます~
本日は日本刀なんて素敵です!
金塊の次に刀・・・益々謎が深まっていますm(^^)m

禅くんは頭のコチョコチョがきもちよくなったんですね
日本刀でなんと贅沢なんでしょう~=*^-^*=
そうです~ そういう時は しらをきり通すのが一番ですね!!
私はなくなって同情をするようなふりをしながら きり通します(;^_^A ・・・ワルワルです

パパは、玩具のバイヤー?www
小道具がたくさんあって楽しそう~♪
そっかぁ~ぽちさんの家が綺麗なのは、パパの物を捨ててるからのなのねぇ。。
私も考えようかな?
(ΦωΦ)フフフ

あにゃあ

禅くんがきられてるにゃあ。
イカ耳ちゃんになってるね♪
かわいいにゃ。

パパさんは面白いものを持ち帰ってくるんだね。

だって
旦那の物はゴミにしか見えないんだもの。
旦那は「宝物」っていうけど。

はぁぁぁ???これがぁぁ???
って物が大事に取ってあって
バカじゃねーの って毎日思う。

こんにちは〜

禅くん、殺陣上手ね♪
でも、マッサージの方が良いよね(笑)

papaさん、面白い小道具だね^ ^
でも不要かも←バッサリ(笑)

ぽちさんが、わたしレシピで作ってくれて
すごい嬉しい♪
わたし、凝ったことできないから簡単なのよ〜(笑)
手の混んだことやってみたいんだよね〜^^;

なっちゃんは気持ちよさそう~
でも、禅君は???ちょっとビビってる???

会社のものを持って帰ってくるの?!
おもしろいかも…
私は自分の物はバンバン捨てちゃいますが
旦那の物は一声かけて捨てます
事後報告だとイヤーな顔されちゃったりします…

パパさん、素敵な小物を持って帰って来てくれるのですね☆
ぽちさんの素敵なアイディアの源だったりするのでしょうか…?
今日もまた面白いですね(^_^)☆
禅くん、見事な演技でしたね☆★
素晴らしいですね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる感じで、金麦のCMに使われたようです(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ふふふ…
人のものは捨てられるのに、自分のものは捨てられないってわかるわ~
少しずつでも不用品処分しないといけないんですけどね^^;
ま、涼しくなったらかな…(←面倒なことは先送り)
禅くんも興味津々のその刀…
お仕事の関係でそんなの使うって…どんなお仕事なのか気になっちゃうわ^^

はははっ景品だったのかぁ(笑)
モノホンの金かと思っちまったぜぇ(笑)

ふふふっ。
ぽちさん、捨てるヒトなんだぁ。
だから部屋もキレイなんだな。
エライ!!
って読んでたら、ジブンのは捨てられないって
たこ焼き買いに来て待ってる店先で声だして笑いそうやったんか!!(爆)
捨てられなくて我が家はヨシっちにすてられてます

禅くんのギェー(笑)
全てのおヒゲがお日様に向かってビユーンってしてる♪
これだけの長さと鋭さ(o^^o)
背中かくのにピンポイントで役立ちそう〜。
お捨てになる時譲って〜(笑)

いろんな小道具があって楽しいよねー
papaさんが、ぽちさんのためにいろいろ用意して
いらっしゃるとか(笑)
昨日の金の延べ棒なんて、サイズ感もピッタリ
だったし(*^^*)
これは殺陣用なのかしらん。。。

わかるーー旦那の物って勝手に捨てたくなるw
でも自分のは捨てられないのよー;^_^A

禅君なかなかの役者ですにゃっ♪
最初の写真で爆笑してもたwww
あ~わかるわぁ いらんやろこんなんって
思っても本人にとって必要なの あるようで。。。
捨てたいけど 絶対覚えてるから捨てられへんわぁ
父ちゃんの場合パソコンの部品なんやけどねぇ(--;)

papaさん、一体どんなお仕事しているのかしら(^^
これは端午の節句に使えそうじゃない~?

うちはお互いのものはノータッチなので
勝手に捨てることはないなぁ・・・
私は自分のものはわりとさくさく捨てちゃって
いるものまで捨てて後悔するタイプ(--;)

禅くん、刀が似合うー!
ぽちさんちの小物の充実は、
そういうことだったんですね!
どんどんブログに登場してください☆

ははは 旦那さまが持ち帰るんですね^^
仕事上なんだ~^^
延べ棒~
いいなぁ~なんて思ってましたよ^^

断捨離できる人って、すごいなぁ
だからいつも写真の背景がきれいなんですかね~?

うちはごっちゃり(汗)
こういうところは見習わなきゃ・・・

私は捨てられない派だからなぁ^^;
papaさん、なんだか素敵なお仕事のような気がしますね☆

楽しいものが少しずつお試し出来て
いいなぁって思いました^^

禅くんの可愛い名演ぶりに、キュン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

お返事がとっても遅くなりましたが
浴衣の記事には、評価のコメントを下さってありがとうございました。
結局まだ着られてないんですけど。。。(笑)

小物を扱うお仕事なんですか?
なんか楽しそうなお仕事だなぁ。
禅くんとなっちゃんは、しっかりパパさんの道具を
使いこなせてますよね~^^
うんうん、私も捨てられないの~
服とか取っておくとさ、また何年後かにブームくるじゃない(笑)

あはは(笑)
いい表情するなーー(笑)

こういう物を扱うお仕事なんですね
でもなんだか楽しそう^^

そしてサクッと捨てられる小道具たち…ww

papaおにいちゃんのお仕事おもしろそうにゃあ!
禅ちゃんいろぉんなもので遊べて楽しいのにゃあ!
こちらから見てどーでもよさそうなものに限って、とっても気に入ってたりするのがナゾだよねー (* ̄m ̄)ウフッ
お家は小人さんがいらないものは捨てたり隠したりしてるみたいなのにゃあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1036-01b6781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お試し収穫 «  | BLOG TOP |  » しんみりな月曜日

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ