topimage

2017-06

金塊の後日談 - 2014.08.21 Thu

前回記事→



皆さん知ってた?

みみ♪さん情報によると
金の相場が下がっているらしくて
これからはダイヤモンドなんだって・・・




こはくちゃんったら
ちゃっかり資産をダイヤに換えちゃって

若い子はやることが早いわね
 →こはくとダイヤ

d08212.jpg








って事で
アタシも金からダイヤに乗り換えました

d08215.jpg







うっとり

d08214.jpg








問題は 保管場所よね

トイレの中・・・は臭いしぃ
水の中に鎮めてカモフラージュ・・・ってのもちょっとねぇ



d08213.jpg






背負って歩くのも 重いし・・・

d08216.jpg








やっぱり 
ポッケに入れるのが一番安心かしら

d08051.jpg





こはくちゃんの便乗の便乗記事でお送りしました〜ww

そして 
今日はこはくちゃんの兄で 禅の実兄チャオちゃんの誕生日!
HAPPY BIRTHDAY チャオちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みみ♪さん
密造酒派〜www
さすが仕事人ね〜 やることなすこと
裏社会に通じてらっしゃるww

みみ♪さん ダイヤの価値が下がったら
ちゃんと責任とってよね!byなつ

ルル&ルナさん
あくびしながら迎えに出るふたりを想像して
キュン♡となりました
そうですかぁ インナーにねぇ・・・
なにやら特別なフェロモン出てるのかもですよw
でも そういう事してくれると
ちょっと嬉しいよね







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


お分かりかとは思うけど念のため・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

小道具その2

こんにちは。でも、インナーにすりすりするルルを見ると、情けなくなります。私って臭い??ってね。洗濯したはずなのにぃってこともありますv-393

 今日のダイヤ、きれい! ぽちさんち、面白いですねぇ。直径推定15センチ。何カラット??なっちゃんの思いを巡らす様子、ぴったり。でも、なっちゃんのポッケに入るかなぁ。重くて歩けなさそうですよ。あっ、四次元かぁ。なら入るね。
なっちゃんの香箱すわり、やっぱりかわいいです。片手がのびてて・・。

 昔、私もダイヤのネックレスなんぞ持ってたんですが、売っちゃいました~。もうダイヤはないので、プラチナのイアリングを思案中。 こんなんで小銭稼ぎます。

なっちゃんのダイヤモンド!でかい!www
なっちゃんこそスナックをアジトに闇組織と通じてるとか・・
それともまさか・・・
「呪いのホープダイヤ」じゃないよネ(((; ゚д゚)))ブルブル
なっちゃん!「木を隠すなら森」ですからね!
mamaの大量の「ジルコニア」の中に隠すのダ!

ダイヤの価値が下がったら、おばちゃん責任取って
なっちゃんを養子にして一生お世話します☆☆☆
ダイヤ大暴落するといいナ~(* ̄m ̄)ムフフ

ダイヤでかーー!!
こりゃあ、こはく、完全に負けたわねw(なんの戦い)
さすがなっちゃん、財テクが上手だわ〜♪
しかも四次元ポッケまでお持ちとはっ。
私もなっちゃんとこはくがFaceTimeしているとこ垣間みたかったなぁ(^m^)
(チャオへのお祝いもありがとうございます!!(≧▽≦))

ダイヤモンド 大きいね!
背負うのも抱えるのも大変そうだから、
高いときに小さくカットしたのをみんにゃに売っちゃえば、
小金稼げるかもよ~^0^;

若いころはよくネックレスとかアクセサリーつけてたけど、
最近はすっかりしまいっぱなしです。
今キラキラするのを首からぶらさげてたら、絶対ゆめそらに狙われる~(汗)

なっちゃんすでにこはくちゃんから
情報を得ていたのね!
そしてさすがはなつママ
ダイヤの大きさが半端ない~(゚Д゚;)

ポッケに入れて肌身離さず・・・が
一番安心だと思うけど・・・
目立ち過ぎじゃないかしら(笑)

あにゃあ

なっちゃんも大きなダイヤもってるねぇ。
そんにゃに大きいと背負うのも大変だよね。
4次元ポケットにしまってるんだ。
大事なものは肌身離さずだよね。

特大ダイヤで驚いちゃいました
なっちゃん、そんな大きなダイヤ隠すの大変よね
ドラちゃんのポケットなんて…さすがはぽちさん
GOOD IDEAですね~
こはくちゃんも見せてもらいましたが、
可愛かった~
楽しかったです~ありがとうございます

こんにちは♪
このサイズのダイヤだと億万円だよね~ww
億万長者のなっちゃん、
ドラポッケに隠して誘拐されんように気をつけて~笑

そのポッケなら安心安心と思いきや
実はなつえもんの四次元ポケットには予備があるので
ぜんえもんが売っちゃうかもよww

なっちゃんのダイヤってば、デカっwww !(ツボ♡)
重そうだから気をつけてねー!

なっちゃんさすがにゃ!^^b
なつえもんちゃんポッケならどんなおっきいものも入りますからねー!
ヨユウなのにゃあ!

一時は「ダイヤなんて価値ナシ」やったのに
今また復活?
なっちゃんのダイヤ 巨大ねー
デヴィ夫人も叶姉妹もそこまでの代物は持ってないよ(^◇^)

隠し場所をめっっっちゃ考えてる顔
悪そー(≧∇≦)

こんにちわ♪
これからはダイヤモンド~☆ なんですね 
うちでは『幼稚園』のふろくのダイヤの指輪がありましたっけ(;^_^A ・・・
こはくちゃんのブログも お邪魔させていただきました~(*´ -`)(´- `*)ウットリです

なつちゃんの 隠し場所考えてるお顔さいこうです~~( *^^)(*^^*)ッ!
・・隠し場所分からなくならないように ポチママさんへメモ渡しといてね♥♡
ぽちさんのブログでは物語の展開があって ほんとに素晴らしいニャンです♪

また魅惑のグッズを…
こちらもパパさんルートですか?ʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
なっちゃん、絶対中に人いるねw
今日は一段とヒト度高い|∀・꒱.。oO

なっちゃんのダイヤでっかーーい!

オチのなつえもんに再び吹いちゃったw


そっか、いまはダイヤなんですね。うちにダイヤなんてあったかしら(°_°)

さすがなっちゃんやるわね、スナックまたたびの稼ぎも全部資産にしたのかしら(*≧艸≦)



そうだったの?!
うちもそのデカイダイヤあるのよ~♪
でもどこだかわからない。。。
さっそく探さなくては!
なつえもんのポッケは安全かもね(^^)
禅くんに狙われないようにねw

うまい!!
写真も、お話も!
悲しいニュースが続いているから、笑わせていただいて
とても、とても、ありがとうございましたv-238

おそらく、このダイヤは後世に「なつの悪巧み」と名付けられて受け継がれて行くと思われます!
そして、幸運にもこのダイヤを手に入れた者は…
猛烈にドラえもんが好きになり、色々な物を被りたくなるはずです。
それを人は「なつの呪い」と呼び、とっても有難がられるのです(≧▽≦)

一番先に呪われてぇーーーーっ!

とても面白かったです☆★
金も安心できない時代になったのですね(>_<)
時代を読むなっちゃん、流石ですね☆
なっちゃんのダイヤ本当に大きくて、うらやましいですね(^_^)☆
これだけ大きいと、どうやって持っていようか悩みますよね(^_^;)
四次元ポケットに保管は、安心かもしれませんよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
札幌もアクアリウムやっていましたもんね(^_^)☆
ぽちさんもお出かけになられたのですね♪
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

大きなダイヤ。。。
なっちゃんたら、しっかりと資産運用を
考えてんのね;^_^A
さすがだわっ‼︎どこかのササミのことしか
考えていないベンガルっちとは大違いwww.
ちゃんと隠しておかないとmamaに取られちゃうわよー
それにしても小道具が素晴らしいんですけど

こはくちゃん、可愛かったです(*^^*)
そして禅くんのお兄ちゃん、お誕生日なんだねー
兄弟にゃんの成長が見れるって幸せだよね。。。
おめでとうございますm(__)m

やっぱり首輪にぶら下げて肌身離さずが一番だと思うわよぅ♪
それともオバちゃんが預かってあげよっかっ♪うひひ♪

おおー
なっちゃんもダイヤに投資ですかぁ(^^)
コラボ記事、楽しくていいですね~♪
って、今日はチャオ君の誕生日でしたか!
お祝い言いにいかなきゃー(^o^)/

こんばんは♪

も~なっちゃんてば悪い顔( ̄∀ ̄)
でも、大きなダイヤが似合うわ~♪ 情報やり取りしてるとは恐るべしね(笑)

そんなに大きなダイヤ、mamaにとられないようにね!^^
オンニャノコは光もんよね~(  ̄▽ ̄) キラキラ好き☆

あら、なっちゃん、大きなダイヤね。
金の延べ棒よりダイヤの方が、お似合いよ〜。
大きなダイヤと一緒に、チャイのところにお嫁に来ない?

真剣に保管場所を考えてるなっちゃん(笑)かわいいなぁvvv
金よりもダイヤですか~。
・・・ダイヤよりも、カリカリかなぁ?(笑)

なっちゃん、ダイヤモンド大きい!
いいの持ってるね~
金塊から、さっそくチェンジ!
ドラちゃんのポケットにしまっちゃったのか~
おばちゃん、狙ってたのにぃ~
おばちゃんなら、担いで歩けると思うよ。
持っててあげようか?

ダイヤでかっ!!
そうか〜時代はダイヤなのね。旦那に話してみようww

なっちゃん、ホントに隠し場所考えてるみたいですね〜(^∇^)
ポケットwダイヤたくさん隠せるわね♪
必要な時出てこなかったりして〜!

ダ・・・ダイヤ!デカ過ぎじゃね??(笑)
それを持ってたら大金持ちですよね~^^

そうそうドラちゃんのポッケが良いですね~
でもでも、4次元で見失わないですか?(笑)

チャオちゃん!お誕生日おめでとう~~v-308

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~すごいの持ってるのね…ナツちゃん!
それ持って、うちの子にならない^^~?
隠し場所考えてるなナツちゃん、いい顔してるわ~

 禅ちゃんのおにいちゃ~ん、お誕生日、おめでとう^^!

デカッ!!

むっちゃデカイやん!!
なっちゃん、やるな〜。でっかいダイヤや〜ん(笑)
なっちゃんもこはくちゃんも押さえる所は押さえてるね〜!!good job!!

背負ってるのもなかなかgooだよ👍

金よりダイヤか~
さすがなっちゃん、素早いっ!^^

やっぱり女の子は光りものが似合うわね~
なっちゃんもうっとりの美しさ♪

うちにもダイヤがあるので、便乗させてもらおうかな~?
ソルにはあまりダイヤは似合いませんでしたけどね^^;

ででで!でかいww
これはきっと数億円ってレヴェルじゃないんだろうな…ww

時代は金じゃなくてダイヤなのか~
金売ってダイヤ買おうと思ったけど売る金がない…。。w

ダイヤ、デカッ!!笑ったわww
なっちゃん、隠し場所に、といち貸金庫ってのがあるんだけど、どう??

おはようございます。
なっちゃん、大きなダイヤだね〜
それでもなっちゃんの美貌にはかなわないけれどね(^_^)
あ、その姿は隠し場所には困らないけれど、なっちゃんの可愛さが〜

チャオくん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
禅くんは兄弟猫さんがいるんですね。
羨ましいな〜
猫さんの兄妹を探せるサイトでルーチェの兄妹も探した事があるのですけれど、見つかりませんでした。
同じ三毛さんなのかな?とか、長毛なのかな?とか気になります^^;

なっちゃんのダイヤめっちゃデカイやん!!!
なつえもんのポケットに入るんかいなぁwww
アナ雪 私もみたよ~
あっ。。。やっぱ慎吾ちゃんに見えた(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1038-2f90f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そら似 «  | BLOG TOP |  » お試し収穫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ