topimage

2017-08

冷蔵庫の上は安全地帯 - 2011.04.08 Fri

今日はpapaがお休みなので
禅くんを病院に連れて行ってもらいました
行ってらっしゃい  頑張ってね
n04084.jpg


 
なつはmamaとお留守番ですが・・・
冷蔵庫の上に身をひそめちゃってます

なつも禅みたいにドナドナされるの?
n04081.jpg


なっちゃんは元気だから病院には行かないくていいんだよ
だから降りておいでよ・・・ねぇ
・・・・・(疑惑)
おぉ~い
n04085.jpg

別にいいけどね
もうすぐ禅くんとpapa帰ってくるよ
n04086.jpg



禅くんの帰宅後もなっちゃんはしばらく冷蔵庫の上で
頑張ってました

禅の経過は順調です
薬もさらに少なくなって 一日置きになりました
n04082.jpg


ねぇpapaぁ 今日も僕頑張ったよ
ジャーキーもらってもいいよね

n04083.jpg


禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

禅君、papaさん、病院お疲れさまでした。
お薬が一日おきになってよかった よかった!
なっちゃんの用心深さに( ̄O ̄;) ウォッ!

↓「近海小えび入りまぐろとささみ」の缶詰
僕にちょうだーいっ!うちのおねいさん『けちんぼ』だからさー(by空坊)

sanabow さん

お風呂の時もブラッシングの時も
まずは禅くんからなので、なつは次は自分だ・・
ってトラウマになってるのかもしません(笑)

「近海小えび入りまぐろとささみ」・・・
名前だけみると美味しそうですよねぇ
チッ禅のヤツ・・

No title

禅くんの経過が順調そうでよかったです☆
確か病院がおうちの傍なんですよね?
病院が近いっていいですよね、猫ちゃんへの負担も少ないですし。
新しいテンプレートも素敵ですね。
禅くんとなっちゃんのお手手がかわゆい(*´∇`*)

りりこ さん

以前は違う病院に行ってたんですが
緊急で禅を連れていった時 助手の先生に
「先生が留守なので違う病院に行ってはどうですか?」
と言われてキッパリ病院変えました
こことはご縁がなかったんだろうなぁって事で・・(笑)
今の病院は先生の説明もわかりやすく信頼してます
やっぱり合う合わないってありますよね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/104-b3e7289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄な努力 «  | BLOG TOP |  » 不味い朝食

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ