topimage

2017-08

小さな幸せ - 2014.08.27 Wed

昨日
休憩時間の出来事・・・





ハァ ずがれだー(疲れた)( ̄Д ̄

休憩しましょ 
そうしましょ


と リビングに行ったら・・・・・( ̄Д ̄ ん?



d08271.jpg



(p_-)コシコシコシコシ・・・












禅となつが並んで寝てる・・・
しかも一緒に うぃーーーーんって 

d08273.jpg












一緒に起きて・・・

d08274.jpg












見つめあう

d08275.jpg








き・・・奇跡の光景(;∇;)




普通のお宅の仲良し猫ちゃん達は
ごくごく日常的なシーンなのでしょうが

うちでは まず見られない光景なので
慌ててカメラをとって
ピントも構わず撮りまくりましたw

逆光だわ ピンぼけだわ・・・ってのは無視して
感情重視でお送りしましたw


d08276.jpg

泣いてなんか いないやい・・・(´p_;`)



このあと すぐに解散して
おのおのの寝場所へと散って行きましたとさ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みみ♪さん
ガコンガコン〜www
想像出来ちゃうよww
いやいや かわいいね
そういう事してくれるから笑顔がたえないのよね♡

ルル&ルナさん
やっぱり男の子のほうが
縄張り意識があるのかもですね
うちも場所を奪うのは禅だけだもん
あまりに傍若無人な場合は叱りますよ!

ラブママさん
紐の首しめ!!!怖いですね
全力で遊んでいると
そういう事故はありますものね 無事でヨカッタ!
私も気をつけますね




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こ、、これは!ぽちさん良かったね!
ずがれも一瞬で飛んだんじゃない??
禅くん・なっちゃん、これからも
たまにママにサービスしてあげてね♪
逆光?ピンぼけ?ウチの写真のことかしら?ww


やったね!

こんにちは~。きゃー、私にはうらやましい光景です。うぃーんの伸びまでシンクロして、なんてこと! 見つめあうのも素敵v-238。本当は仲良しなんじゃないんですか?? うちは、ときおりルルがルナ君に頭を差し出して舐めてもらっていますが、仲いいの?と思った瞬間、取っ組み合いが始まることも・・・。 あとは、ルナ君の爪を切っているときにルルが妨害するくらいかな? ルナ君をいじめていると思うのか、かみつかれます。 でもシャーはなくならないし・・・。ということで、ずーっと傍観者です(哀)。それにしてもHAPPYでMIRACLE?な瞬間でしたね~~。うらやましい。仲よしにゃんず、いいですよねぇ。

ぽちさんわかるよ~♪
うちもそうだから、ちょっとでもなかいいとこ見たら即、シャッターきるよ!
いい感じだね!
いつもこうだといいのにね♪

うわぁ!微笑ましい光景!
しかもシンクロしててかわいすぎです
うちもこういうシーンはないに等しいので、
見かけたときは「うちのコもやればできるんじゃん」と
つい思ってしまいます^^
ほんと、見てるだけで幸せになれますよね☆

あにゃあ

禅くんとなっちゃんがシンクロしてたんだね。
かわいいにゃあ。
本当はとっても仲良しにゃんなのかも♪

うわ〜♡感動‼
すごいシンクロ〜(≧∇≦)
うちも仲悪いから、憧れちゃうな〜!

実はぽちさんの留守中、仲良く縁側でお茶飲んでたりしてw

ホントだー!一緒のポーズだー(≧▽≦)
大興奮しちゃうの分かりますっ。うちもまずないですもん。
これは鼻息荒く(←余計w)とにかくシャッターを切りまくっちゃいますね。
お日様が入り込んで、いいお昼寝スポットだったのも手伝ってくれたのかな〜?(^m^)

「うぃーーん」ていう表現が言い得て妙でツボですww

きゃ~~~~~っっ!!
なんというステキな事でしょ!!
そんな時を写真を撮れたなんて、これはもう泣いちゃいますね^^
シンクロまでしちゃってめんこ~~い♪

じ、じ、実は・・・
禅君、なっちゃん二人きりの時って
こうして過ごしてるんじゃないかって思ったのは私だけじゃないはず!

わー!わー!これは奇跡ですねっ(≧∇≦)♫
めっちゃ仲良しさんに見える〜!
可愛い〜!
これはなっちゃんのおかげなのかしら?(^_^;)
なっちゃん、ママのために月一でお願いします(o^^o)

ウォーーーーーーーーッ!!
これはウレシイ!!
シンクロシンクロ〜!
近いし、仲良しさんみたいみたい〜。
慌ててカメラ手にとって、覗く姿が想像出来るぅ!
そういう時に限って、キャップ取り忘れたり、慌ててキャップ落としてもうたり、
ピント合わへんかったりすんねんなぁ。
でも大丈夫!ぽちさん、good job!

いや~ん!シンクロしてる~(≧▽≦)
これは涙ものだわ~(><)
なっちゃんの「アホなの?」発言には吹き出したけどwww

多頭飼いだと
こうした光景が見られていいなぁ♡
それがレアものだったらなおさらだわ(*´▽`)

o○(。`・д・) ハッ!・・夢・・?幻?(´σд-。)ゴシゴシ・・・
見えた!見えましたよ!老眼な私にもハッキリと!
ヤッタァーー!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!オメデトウーー☆
「飼主生活約5年、こんなに幸せなことはない・・・。」(泣)
これからも根性!根性!ド根性で待ち続けて下さい!
きっとまた奇跡が訪れるでしょう・・((((*ToT*)†~~~アーメン

逆光・・ピンぼけ・・私の写真を撮る時の必須条件です・・

「またこんなとこに弁当箱置いてー!」ヾ(`□´)ノ〃ムキー
「おまえがすぐに見つければいいだろー!」ヽ(`Д´)ノウガー
と我が家はケンカが絶えません・・しくしく・・

こんにちは♪
奇跡のシンクロ~いいシーンだわww
滅多にお目にかかれんと慌ててシャッターうん判る^^v
ピンボケ、逆光はうちブログでは常識よん^^;

こんにちは
一緒にウイ〜ンって、なんて可愛いんでしょう(^-^)
多頭飼いしてたら絶対に見たい姿ですね〜
またしてくれるといいですね♪


実は本当は仲良しで見てない所では
仲良くしてたりしてね~ww
ブログのネタ用に仲が悪い設定で
ネタを提供してくれているのかもしれませんよ~ww

苦節5年!
ついに(久々にだよね?)出た出た奇跡の仲良しショット(≧∇≦)
同じ格好して、同じ様な表情して♪♪♪
こりゃ~ぽちさんの鼻の穴もおっぴろがるわ!
ピント?逆光?いえいえ一番危険だったのは、ぽちさんの鼻息でレンズが曇ることだったんだから全然大丈夫だわw

こんにちは〜

わぁ♪
シンクロしてる〜♪
とっても仲良しさんに見えるよ!
嬉しいよね〜^ ^

実は、ぽちさんが知らないとこで
すごい仲良しやったりして(笑)

ほのぼのだわ〜
疲れた心がほぐされました
ありがと(^。^)

ぽ、ぽちさ~~ん
しょんな、小さいだなんて! こんなに大きい幸せがぁ~~~
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ どうしたらこんなふうになってくれるのかしら!!
ウィ~ンまで一緒にですね すごい仲の良さですもの.*・゚☆
カメラが間にあって、、カメラ待っててくれてよかったです~~
(^_^)∠※PAN!.:*:’☆.:*:’★’:*パチパチ
この一瞬だけでも 飼い主(私)は10年生きられます^^

ぽちさん どこぞの神社さんへお参りしたとか、、ありますか?
何かにすがりたい気持ちの私です(*’-’*)”
 

キャー(*´∇`*)
仲良くシンクロ~♪
嬉しい光景。。。ぽちさん涙ぐんでる( ノД`)?
うちも仲良くないからこんなの見たら叫びそう!
でもそーっと写真に納めなくては。
papaさんも喜ぶね♪
もしかしたらこれからどんどん仲良くなって
この冬は猫団子が見れたりして(*´˘`*)♡

感涙やね!
わかるわぁ〜

うちも冬にはミラクルがあるけど
夏には皆無よw

もしや 夏バテの一種?
なら ずっとバテといて〜( ̄▽ ̄)

禅くんとなっちゃんがシンクロしていますね☆★
こうして仲をよさそうにしている姿を見ると、嬉しくなってしまいますね(^_^)☆
でも、このあと解散してしまったのですね(^_^;)
また、こんな素敵な光景が見られるといいですよね(^_^)☆

応援☆

わぁ―❤
いいモン、見せてもらったわぁーっ♪
ミラクルっ!
でも、ホントは結構仲良しなんじゃないっ…?(笑)

うわーシンクロシンクロ♡
これはビッグなシアワセですよー!
興奮しますよねえ。

うちは寒い時期じゃないと険悪なんですが、
友人がきていたときに深夜2匹で並んで見下ろしてたんだそうです。
わたしが見ていないところでは、仲がいいのか?
こんにゃろー!とおもったものでしたorz

すごい。。。初めてみたわ。。。
禅くんと、なっちゃんのシンクロ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
や、やれば出来るコなのよーーー二人とも。。。
しかしホントに奇跡のシンクロ。。。
ワタクシも感慨深いわ(≧∇≦)
ぽちさん、おめでとうーーー良かった良かった。。。

すごいシンクロだわ!
もう、パ・ド・ドゥだわ♪
このお写真は永久保存版でしょう!

小さいどころか、大きな幸せだったりしたのでは・・・( *´艸`)

ひょっとしたら、ぽちさんの見てないところでは、けっこう仲良しにシンクロしてたりして?!
ブログネタ用に、ぽちさんを欺いてギクシャクっぽく『演技』してたりして・・・^^

こここここんなんっ!!夢のまた夢やんかいさぁ~!!!
ぽちさん羨ましいっ!私もモカさんとチョコがこんなんしてたら
も/もう泣いてまうかも知れんわぁ(><。)
禅君なっちゃん親孝行やでぇ~♪

わぁ!すごーい!!
仲良しな雰囲気~!
あまりの気持ちよさにシンクロしたんでしょうね~(^^)
これは視界がぼやけちゃうのも無理はないですねv

またきっと何度も遭遇できますよ♪

きゃーっ、禅くんとなっちゃんがシンクロしてる~。
これがぽちさんも知らない、本当の姿なのかも(笑)

家では最近、みいちゃんとテオのシンクロ率が高くなってます。

わぁ♡ なんということでしょう(^^♪
わたくしったら ブログ間違えちゃったのかと一瞬思っちゃったわ←失礼。
ぽちさん涙でレンズが曇ってましてよ(笑)
仲良くシンクロ!(^^)!
うちもいつかそんな奇跡が起きますように♪

禅くん、なっちゃん、同じポーズだぁ♪
超カワイイですねー。
これはもう、すごく嬉しくなりますよぉ。

ひょっとしたら、ぼちさんがお仕事中で見てない時に
こういう幸せな事が起きているのかもしれないですよね^^
とっても素敵な光景を見せていただきました☆

うぅっ(T ^ T)超わかります!
スゴく嬉しくなりますよね!!
なっちゃんと禅くんキッチリシンクロしてるし(*≧艸≦)
こういうの、撮れるだけでも思い出になるし逆光なんてかんけーねー!
うちは虫がいない限りこういうの無いから撮れた時は何度も見てますw
お互い仲良しが当たり前になるとうれしーですよね〜ε-(´∀`; )

おおぉ~!シンクロしてるではありませんか~!!
それもなんとも自然体で、いいですね。こんな光景は、ぼけようが逆行だろうが写真に撮っておかなきゃね~

 ひょっとして、人間がないと案外とこんな感じで過ごしてたりしてね~

嬉しい光景~^^
でも?もしかしたら?
ぽちさんが留守時は、いつもこうだったりして・・・( ̄∇ ̄;)

感動のシンクロですね~
気持ち良さそに伸びして、見つめ合う^^
見ていて癒されますね。
涼しくなってきたので一緒に日向ぼっこして
いたのかもしれませんね。

一緒のうぃーーーん、なんて、もう涙ものですよ!
ぽちさんの気持ち、わかるわ~
うちもそこそこ距離をとっている2匹なので、仲良しっぽくみえると
それだけで感動しますもの!
カメラが間に合わないことも多いので、ぽちさんラッキーですよ~
ちょっと仲良しに見せるだけで、こんなに飼い主が喜ぶってこと、
禅くんとなっちゃんも学習してほしいですよね!^^

いや~ん、奇跡のツーショット!
おめでとうございま~す!
じつは2にゃんきりだと、よくある光景だったりして。i-235
かわいいなあ、いつもこんな仲良しを
見せてほしいですね。
でもね、ツンデレのなっちゃんも好きなのよね。

シンクロだ~~^^

普段はあんまり一緒に寛いだりしないんですね!
じゃぁ感動感動ですね(*´▽`*)

ぽちさん目にワイパーかけて!!(笑)

うわあ!なかよしシンクロねんねかわいいのにゃあ!
もしかして・・・(* ̄m ̄)ウフッ
禅ちゃん、なっちゃん、ぽちおねえちゃんが見てないとこでは意外となかよしさんだったりして・・・
照れくさくて、ふだんは離れてるんだと思うのにゃあ!

素敵な光景です!!
わぁぁぁぁ(*^_^*)
羨ましい〜♪(´ε` )
これは、慌てて写真とっちゃいますね♪
また、素敵な光景が見れたら嬉しいですねー♪

中々一緒に居るって事がないんだねぇ。。
しかもシンクロしてるしシャッターチャンスだよね!
( p_q)良かったね、良かったね☆
でも、誰も見てない時は凄い仲良しだったりして?www

変わる猫

先日3年くらい可愛がってた外猫さんが
目の前で交通事故で亡くなりました。
その子が可愛がってた子猫を保護して病院で里親探ししてます。シャーシャーしかいわなかった子が今日ご機嫌伺い行ったら違う猫になってました❗️


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1042-1b6a73d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埋もれ隊 «  | BLOG TOP |  » ただの袋

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ