topimage

2017-06

埋もれ隊 - 2014.08.28 Thu


かけ布団を出しました


もう綿毛布1枚じゃ
寒いのだよ・・・

d08281.jpg









布団好きが 
早速埋もれにやってきますたw

d08282.jpg









ご機嫌ちゃ〜ん

d08283.jpg








 頂き物 

ちゃめちゃめママさんから
ブログ開設二周年の 記念プレゼントを頂きました

ママさんは
一周年の時もうちの子駄菓子を作っていたの
今年はサクマドロップだったw
昭和のカホリ・・・(遠い目)


そして なんとなんと!
ジョアンくんと握手券とはなちゃん覗き見券も入ってた
いつか使いに行くからね〜


d08285.jpg







ちゃめちゃめママさん
かわいい記念品をありがとうございました

d08286.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
毛繕いしあうのは 仲良しの証拠ですよ
取っ組み合いができるのもしかりですw
うちは 禅はなつを舐めたいみたいですが
なつが拒否するので ちょっとかわいそうなんです

みみ♪さん
そうなのよぉ めったにない光景だかんね
次は4年後かしら・・・(オリンピックかい)
ケンカしてるふたりを見て
シエラちゃんは 影でほくそ笑んでるかも
しめしめ・・・・w





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジワジワ冬支度ね。

今朝は冷えるって予報やったから
薄い夏布団をかけて眠りについたけど
30分ほどで暑くて目が覚めたわ(ーー;)

禅くんには憩いのお布団。
また毛だらけにするのねー

握手券と覗き見券て!!めっちゃかわいい~~~!!
こういうの思いつくセンスに憧れる~(+_+)

ところでうちは掛け布団をしまう場所が無いから
年中羽毛です。
今時期毎朝起きたら足もとで
ぐっちゃぐちゃのこってこてにされてます。

シンクロうぃーーーーーーん、、奇跡ですね!!
あんまし可愛くてちょっと感動すらしました(TT)うるうる

もう寒いんだね。
こっちは今日はクーラーなしでちょうどいいくらい。
室温28℃でーす。
やっぱり北海道の夏は短いな〜。
羽毛布団出すとウチも大好きな赤い子が喜んで禅くんと同じ様に埋もれるよ(笑)
まだまだだけどね。

ちゃめちゃめママさん、凄いな〜。
マメだ〜。
ステキだね〜。
アタシなんてブログ始めた日ってあまり印象になくってさ、
毎年スルーしちゃってるわ〜💦
ホント、素敵❤️

愛されてますね

こんにちは。ぽちさんのおっしゃる通り、なかよしと信じることにしますね。でも、今朝もルナ君、ルルを追っかけてシャーといわれてました、とほほ。禅くんとルナ君の片思いは続く・・・(??)

 禅くんもなっちゃんもはなちゃんもジョアン君もみんな愛されて幸せですね。世界中の生き物が幸せであってほしいと毎日思っています。特にごはんの時は特に感謝するようにしています(湿っぽくてすみません)。
 
 こちらも少し秋の気配が漂い始めました。夜、エアコンは完全にOFFとなりました。寒いのいやだけど、暑いのよりは好きです、私。汗っかきなので・・・。

禅くんすっぽり埋もれてるね、気持ちいいでしょ?
私も布団出さなきゃなぁ〜
あれ?ってか私昨年毛布とタオルケットで過ごしたんだったわ!
つまり布団ないの・・・
ちっこたれぼんずのおかげで全部投げちゃったんだわ
今年は買わなくちゃね・・・

ふかふかのお布団に、素敵なプレゼント
どちらもあったかくなる話題です!♪

そして、昨日のお二方!!
なんて素敵な光景☆私まで必死に見てしまいました!!

ヤッパリネコハカワイイ・・・

もう、少し肌寒いんですね~
こちら大阪は、今日久々にエアコンなしで過ごせます~
日本は長いなぁ~(笑)

かわいい~~~ドロップでも
こんなの作れるんですね~
やってみたい~
握手券と覗き見券いいなぁ~
かわいすぎて、使えませんね~(笑)

あっという間に夏は終わっちゃうのね。。。
禅くん、布団にポフッと気持ち良さそう~(^^)
一緒に昼寝したくなるね~♪
かわいい贈り物ですね~。
ジョアンくんと握手券もとってもいいけど
はなちゃんをチラッと覗き見とは~(*´∇`*)!
1回だけかな?何度も覗いていいのかな?(^O^)ワクワク
いや、私関係ないんですけどね(^^;

埋もれ隊の禅くん♡おばちゃん、禅くんに顔を埋め隊♡
本当に寒くなってきましたね・・
先日うっかり半袖で寝ちゃったら、鼻水が止まりません・・

ちゃめちゃめママさんの記念プレゼント☆
我が家にも届きましたぁ★☆キャ━(*≧∇≦*)━☆★
握手券で飛び上がり、「チラッと」なはなちゃんに大爆笑でした♪
もったいなくて使えない~~~カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ハナジョ(はなちゃんとジョアンくん)ファンのお父さんも大興奮!
「オレどっち使おう~」←Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ぽちさん♪よろしかったらご一緒しましょうヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
え?ゼッタイ(´・д・`)ヤダ?・・しくしく・・

あにゃあ

もうさむさむなのね。
お布団に埋もれるのって気持ちいいものね。
ご機嫌さんにゃお顔がかわいいわ。

握手券とのぞき見券がついてたんだ。
それは使いにいかないとだわ。

昨日は、さすがにストーブ入れたって電話きました!
掛け布団出さないと寒いよねぇ。。
禅ちゃんも埋もれたくなるよねぇ。。
てか、最初見た時にどちらの猫ちゃん?なんて素っ頓狂なこと思ってしまった!
禅ちゃんだよねぇ~(ΦωΦ)フフフ

こんにちわ♪
お蒲団がある~って、 もう訳もなく幸せ感じます^^
できることなら私も 禅ちゃんと一緒に潜りたい(隊)~(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
気持よさそうな禅ちゃんです~.*・゚
こちらも急に気温が下がり うちでも蒲団の上でお昼寝始めてました
けど、、うちの布団カバーすんごいお野暮ですww(;^_^A ・・・

とっても素敵なプレゼントですね♥♡
缶入りサクマドロップ きゅ~んとしてきます
楽しみな ~券ですね.*・゚☆

とってもすてきな写真(*´▽`)
このままポスカにできるわ♡
ぽちさんのセンスを見習いたいです。

こちらも昨日の夜は
薄掛けの布団を掛けないと
肌寒いくらいだったよ~。
夏が過ぎていくのってなんかさみしいよね。

禅くん、いい感じに沈んでる〜(≧∇≦)
真っ白なシーツが写真館で撮ったかのようなステキな雰囲気を出していますねっ。
こちらにもご機嫌さん♪
今日はチャオもご機嫌さんの記事だったので、なんだか嬉しいです♡

サクマドロップ!
大好きです〜(*^_^*)

もう かけ布団っ!?
今朝は、大阪も涼しい朝になりましたよ
でもまだ30度なんですよねぇ(^^;)
昭和のかほりのする素敵な贈り物ですにゃっ♪
もふっと埋まってる禅君カワユス~

布団をかけるほど寒くなっちゃってるのー
ぽちさん地方はかなり急に冷えてきたようね
禅くん、モフって埋れてるのが可愛いわ
満足気な顔がとてもキュート♥️

ちゃめちゃめママさんからの素敵なプレゼント
ウチにも届きました(*^^*)
ママさんのお人柄がうかがえる嬉しいプレゼントだよねー
ちゅ〜る、すごい食べたそうにしてるよwww.

お見舞いコメントをありがとうございましたm(__)m
随分、良くなったよー

東京(っていっても超郊外ド田舎)もおとといからめちゃくちゃ寒いです〜。
今見たら札幌とそう変わらない気温っ。
昨日は毛布2枚掛け。それでもさみぃ〜。
布団ってふかふか感が猫に大人気ですよね♪

そちらの方は、掛け布団の季節になったのですね。
朝晩は、冷えますもんね。。
でも、とても気持ちが良さそうですね(^_^)♪

とても素敵な贈り物が届いたのですね☆★

応援☆

うわぁ、お布団の上の禅くん
可愛いなぁ♪

ぽちさん、素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。
去年のバージョンまで一緒に並べてくれて
感激☆

そしてそして、禅くんが はなの写真に・・・♪
嬉しいなぁ^^

そちらはずいぶん涼しいようで・・・
大阪もめったにないことだけど、涼しい!驚き!
禅くんもお布団好きなの~?!
みんなフカフカ好きだね~

↓ シンクロしてる~
めずらしっ

そうだね~
もう掛け布団は要るよ~^^
そうなると昼間に寝てた形跡が掛け布団に残ってたりするんですよね~
「あ!ここで寝てたな!」みたいなね(笑)

禅くん、ふかふかのお布団が気持ちよさそ~。
ご機嫌なお顔を見てると、嬉しくなりますね。

禅くん、見事に埋まってますね~!
幸せそうなお顔がいいわ~^^
もうそんなお布団が必要な季節だなんて…
季節の移り変わりを感じます。
写真入りのドロップ、いいなあ♪
うちもいつか、ルナソルの写真をお菓子のパッケージに
使ってみたいです^^

こちらも今日あたりは羽毛布団が気持ちいい気温です。また暑くなるみたいだけど・・
ぽふっと埋もれている禅くん!
ネコさんとお布団って幸せの縮図ですよね~(寝るの大好き♥)

↓のシンクロして見つめ合ってる禅くんなっちゃん、レアな瞬間だとカメラ持つ手が震えたりしますよねw
いちブログ読者としてもどんどん距離が縮まるといいなぁ~≧(´▽`)≦♪

もうお布団ですか~!
この辺りも最近はだいぶ涼しいけど来週また暑くなるとか…。。

禅くんふかふか気持ちよさそうね~^^

素敵なプレゼントですね
サクマドロップ懐かしい(笑)

急に寒くなって体が着いて行けない私です。
そちらはもっと寒いんだろうなあ。
掛け布団のボフボフが禅ちゃんは大好きなんだね。
何だかお顔が誇らしげだもの。

かわいい頂き物ですね。
こういうの作れるなんてソンケーしちゃいます。

禅君、一番乗り~♪どやがが可愛いw
いい感じに埋もれてますね
コッチもさすがに何か掛けないと寒く感じるように。。。
もう、北海道は、秋!なんですね

↓おお!おお!おめでとう!!これは嬉しいなぁ~~~^^/

うわあ!禅ちゃん、ごっきげんちゃんで得意そうにゃあ!
お布団ふかふか気持ちいい季節ですねー!
お家も今日布団乾燥機かけてたにゃあ!^^

かわいいステキプレゼントよかったのにゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1043-d2a77936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小瓶の使い道 «  | BLOG TOP |  » 小さな幸せ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ