topimage

2017-08

ももネット - 2014.09.01 Mon

もう9月か・・・・

今年も残すところ4ヶ月なんだね
早いもんだ



を買ったので
当然の事ながら ネットを有効活用致します

d09011.jpg









装着完了・・・スポッ

d09012.jpg








起動開始・・・ パイルダー オン!

d09014.jpg







攻撃準備完了・・・ブレストファイヤー!!

d09016.jpg








終了・・・

d09015.jpg




さてさて
今週もがんばっていきましょか






追伸: デング熱のニュースが流れるたびに
    気持ち悪い蚊の画像が出るので
    鼻とか目とか 痒くなる・・・もうやめて欲しいの







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポチさん お久しぶりです!
とにかく大笑いさせて頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

∵ゞ(´ε`●) ブ!!
なっちゃん‥‥だよね⁈笑

昨日初めてパソコンからインターネットしてぽちさんのブログ見たらTOPのなっちゃん&禅くんのネット装着写真だったので夜中に吹きましたw

ネットが手に入ると定番ですね!
どうしてもやらずにはいられない!!
おとなしく写真に納まったなつちゃん、ご苦労様でした^^

テング熱、毎日のように蚊に刺されているから、なんか微妙な気分です。

毛糸はかぶるもの
に引き続き
ネットもかぶるものよね~(≧▽≦)

なっちゃん
お顔が覆われても
全然怒らないところがいい子だわぁ♪

私すぐ蚊に刺されるので、生きている間に1回はデング熱になりそうで
フクザツです・・・

なっちゃん、被り物慣れてるからネットも一発でかぶってくれるんだろうなぁ。
危険を察知するとネットが広がるとか、そんなオプションがあったら面白いかも^^(笑)

禅くんは?

こんにちは。今年の夏は、にゃんずのためにベランダの戸をあけておくことが災いしたのか、ひどく蚊に刺されました。遅まきながら蚊取り線香をたいています。一時、手に刺されたのがひどくなって、ぱんぱんに手が腫れました。初めてでした。馬鹿にできませんね、たかが蚊ですが・・。
 さて、なっちゃん、相も変わらず(1枚目は、「また~?。」って顔にみえなくもないような)、ナイスコラボです。禅君の席が空席ですが、察知して隠れちゃったとか???v-355

ぶはははははは(巨爆!)

出たーーー!出ちゃったよぉーーー!
ネットと言えば禅なちゅ♪
こうでなくっちゃね!(≧▽≦)

しかも今年はストーリー仕立てときたもんだ!
いい!いいよぉ~~!
じわじわ戦闘態勢に入って、戦い終わってプシュ~~と萎む辺り
もう最高!!!
大笑いさせて頂きました♪

あれ、なっちゃんならビューナスAじゃないのかい?
禅ちゃんが、マジンガーZ操縦しないとな!www
週末、スパロボのゲームしてたからリアルでしたわ~♪
(ΦωΦ)フフフ

うちは1度もネット被らせた事ないなぁ。。
あ、ネット被った果物買った事ないや!www

あにゃあ

ももネットかぶったら攻撃できるようになっちゃうのね。
すごいにゃあ。
かっこいいにゃよ。

テレビで虫とかをアップで写すのってやめてほしいよね。
気持ち悪い…
私はセミもエビもいやなのよね。
こわい。

さすがなっちゃん!
かぶるよね~(^o^)
これまたよく似合うったら♪

あっという間に1年終わっちゃうね~。

さすが、なっちゃ~ん‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
面白いわ、かわいいわでもうニヤニヤが止まりません♪
そんな技、誰にもできないねw

あ~、蚊ね!
あの血を吸ってお腹パンパンのやつとか、いやですね。。。(´д`|||)

フルーツキャップがあったらね・・・
とりあえずというかお約束でかぶりますよねw
個人的にはルストハリケーンかグレートタイフーンが
よかったかな~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪桃に付いてる 白あみネット スーパーロボット アビンガーZ~♪
なっちゃんすご~い☆それどうやってるのぉ~www
もしや足で扇風機のリモコンONしてるとか(*´艸`)
おばちゃん笑いすぎてルストハリケーン出ちゃったよ~www
子供の頃あしゅら男爵が大好きでした~♪
いつかハロウィンにはこの仮装にすると決めてます!

デング熱・・ずっと天狗熱だと思ってました・・(;´∀`)
マダニのニュースももうやめて欲しいです・・しくしく・・

なっちゃん 多分ぽちさんが桃を買ってくるたび
「げっ」と思ってるやろうね^^;

邪魔されて遊ばれてご褒美は?? ってテレパシーが京都まで届いてるよw

あのシマシマの蚊 まぢキモいよねー(ーー;)

なっちゃんはネット被ったら世界一よね(笑)
モモネットは戦えるって~いいこと聞いたわ(*^^)v
ネットの準備・戦闘開始・終了の動きは
ぽちさんがリモコンで遠隔操作?
それとも なっちゃんの感情で動くのかしら~?

こんにちは

週明け疲れてるけど、なっちゃんの嫌そうな顔みたら
元気になるわ〜♪←なんて奴

桃ネットはかぶるもんよね( ̄▽ ̄)

夏は嫌な殺虫剤のCMもあるしかなんよね〜

こんにちわ♪
桃ネットのほんとうの使い道&ミッションは、こちらにあり~~!!!☆
そう思えます~~( *^^)(*^^*)ッ!
なつちゃんの渋めの表情 フランス女優さんみたいなんですの.*・゚

まったく同感です
あれ、拡大してるんでしょうかしら~
見たからといって防げるもんでもないですし、、!!
ぽちさん おかげでスッキリしましたm(^^)m

桃のネットも色々な使い方があるのですね☆
あまりにも可愛い過ぎて、癒されました(^_^)♪

応援☆

岡山って桃とブドウが特産なんで、桃は買わなくても必ず誰かがくれるんですけど・・・・

いつも、このかぶりモノをするのを忘れちゃうんです・・・泣

次回は絶対、うちもかぶってもらいます!

本当に早いものであと4カ月
なつちゃんゲッターロボ?
まだ里親さんが見つかりませんの。
スクスク育ってシャーも言わなくなったんです^_^
平凡な日常に幸せ早く感じたいです。なつちゃんと禅くんみたく!

ブレストファイヤー!!www
桃ネットはなっちゃんと禅くんのためにあるとおもう!!!

間違えました!
なつちゃん
マジンガーゼット

桃ネットといえば、やっぱりコレだよねーー
しかも今年は効果音もバッチリだし(^ー^)ノ
なんか、なっちゃん桃ネットロボみたい。。。
微妙な顔つきがまた可愛くて大ウケーー!
なっちゃんロボの次は、禅くんロボかしらん

奏の家族記念日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(__)m

ほわわわわぁ~!!
パイルダーオンっ♪
ぐはっ!なっちゃん可愛いすぎっ(^^)

か・・・かわいいじゃないですかぁ!!!
いいなぁ、うちの子は絶対ムリだもんなぁ。
いつか装着してほしいなぁ・・・。

最近、マダニとか蚊とか・・・よく出てますよね。
見るだけで(今打っているだけで)もぞもぞしますーーーっ

あと4ヶ月・・・早い・・・早すぎる・・・
年賀状じゃないか・・・macに住所録取り込んでない・・・
ぽちさん、なんて事思い出させてくれたの〜(涙)

おっ!!またまた〜。可愛くかぶりこなしてるじゃないか〜。
いいねいいね〜。
上手に被りこなすね〜。
なっちゃんのその目が最高!!

やっぱり かぶってた!
それも、攻撃準備してた!
しかし、攻撃は見なかったけど???
きっと、私の見てない間に攻撃したんだね!

桃の写真を見た瞬間に「あっ!」と思ってしまいました^^

ネットでも被せる角度によって、印象が違いますよね。
なっちゃん、今回のもgoodだよぉ♪

蚊の映像、私も見るだけで痒くなって イヤ!

ウフフ!桃が見えた瞬間に、ネットだ!と思ったわよ。
おとなしく装着されちゃって、カワイイですよ~

えっと…なっちゃん…ですよね? こういうネタって、男の子の方が登場することが多い気がするんだけど、なっちゃんは頑張れちゃうのねo(^_^)o

マジンゴーマジンゴーマジンガーZ!!
と歌いたくなったのは私だけかな?
ネットの季節がやってきたのね〜
ってウチもこの間桃あったのに
ニャンズにネットを被せてあげるの忘れちゃった・・・
夜空似合っただろうな・・・

フルーツネットで攻撃出来ちゃうのね~
プシューってなっても厳しい表情を崩さないプロ意識^^
なっちゃん、カッコイイね!!

桃ネットは被るんじゃなくて、装着するんですね。
で、ブレストファイヤーの標的は、もしかして禅くん???

きゃーーん♪♪
かわいい(*´▽`*)

これ見るとやっちゃいますよねーww
でも超おとなしく被ってますねw

デング熱のニュース痒くなりますよね(笑)

(* ̄m ̄)ウフッ ももさん見た時、ゃってくれると思ったにゃあ!
今日は活用形なのにゃあ!
ぽちおねえちゃん^^b

桃ネットといえば、もう禅くん&なっちゃんでしょう♪
「プシュー」がツボですww
こんなに楽しませてくれるなんて
本当に大人しくてうらやましいです(≧艸≦)

(目を閉じるとツムツムが現れる症状
私だけかと思っていました・・病気かとw
仲間がいてヨカター!!www)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1045-a62f781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちまちまツムツム «  | BLOG TOP |  » 小瓶の使い道

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ