topimage

2017-06

ちまちまツムツム - 2014.09.02 Tue

友人から薦められて
ツムツムを始めたのですが

すっかりハマっております・・・

d09022.jpg

↑ツムツムのキャラ






同じキャラクターをつないで消すだけの
単純なゲームなんだけど

暇つぶしにはもってこい

d09021.jpg







『 でね いいキャラが出ると 点数が稼げるの!
友達からハートが送られてくると嬉しいんだよ〜
 』と

楽しげにゲームの説明をする友人に



へー・・・ 
なんて気のない返事をしたけれど

気が付いたら 
毎日ちまちまツムツム消してます


d09023.jpg








あ 逃げられた・・・・チッ

d09025.jpg








課金を押しそうになる指を
ググッとこらえて

無料範囲で楽しんでます

d09024.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
色んな種類の蚊がいますからね
以前山で刺された時は 膝から下が
ぼっこり腫れ上がって私も大変でしたよ
禅は今日のバナーに・・・・むふ♡

みみ♪さん
ハロウィンと言わずに
盆踊りの仮装大会で披露できたのにぃ〜ww
そうそう 私も最初はてんぐ熱だと思った
ききまつがい仲間〜ww
私の場合日常茶飯事だけど

シェリーさん

ちびちゃんのお家猫トレーニング
順調みたいですね♪
これからは
一層猫ちゃんが愛おしく感じる季節だから
早く里親さんが見つかるといいですね









みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

この赤いツム!
なんだろー。まだ持ってないです(^^)
うちもやってますよ♪

昔Macのゲームでスヌードってあったけど、似てるな~。
今は更にかわいくなっているのですね。
この手のゲームはハマルんですよね。
特に女子はこういうの得意らしいですね。

禅ちゃんやなっちゃんの猫キャラのがあったら
かわいいのにね。

初めましてこんにちは(=^・^=)
ほぼ毎日のように読ませて頂いてます^^; 

ポチする所の「ファー」がメッチャ可愛くて笑いのツボに命中でした~(笑)
思い出してニマニマしそうです(笑)

ゲーム…やらないなぁ(^^;;
以前はrpgのみやりましたが、最近それも面倒じゃ。。。
これも歳のせいじゃろかww
でも、禅君やなっちゃんが画面でウロチョロするなら、何を置いてもやるぞ!
上手にネットを被せるゲームとかさ(*^^*)
ぽちさん開発しておくれ~♪

「ちまちまツムツム」知らなかったのでググったら
一番上が「禅くんとなっちゃん日記」でしたww
かわいいゲームですネ♪ スマホは画面が小さくて・・
老眼な私はゲームができません・・しくしく・・

しかも子供の頃にやったTVゲームのブロック崩しも・・
インベーダーゲームも下手っぴで・・
友人にすすめられたテトリスもぷよぷよも全然ダメ・・
唯一はまったゲームはシムシティ!
なのに宇宙人に侵略されて・・・
徹夜でつくった街が壊されてからやってません・・しくしく・・

禅くん♪ ボンネットみたい♪ ヴィクトリア~ン♪

ツムツム流行ってますねぇ。。
ブロガーさんでも意外と遊んでる方が多いです!
私は遊んでませんが、ツムツムのぬいぐるみは欲しいなぁ。。
禅ちゃんとなっちゃんのツムツムはないかな~?
(ΦωΦ)フフフ

これスマホのゲーム?
こんなんあるんやね^^

ゲーマーではないんで全く詳しくないんやけど
やりだすと止まらんからやってないのよねー

鳥を飛ばすのんとかよくやったなぁ
パックマン もっかいやりたいなぁ...

ゲーム

禅くん、逃げられなかったですか。お約束通りですねぇ。かわいく赤ちゃんみたいになってますよ~。でも、本当になっちゃんも禅くんもよくぽちさんにつきあってくれてますね。感心感心。うちは、キャリーケースを見るとルルが逃げ、ウェットティッシュを見るとルナ君が逃げます(足ふきがいや)。ルルは勝手に押入れの戸をあけて隠れるので、なかなかつかまりません。お医者さんへ行くのにいつも一苦労です。

 今日のゲーム、かわいいです。禅くんの逃げた先までキャラクターがころげながら追いかけたのが笑えます。

 私、いまだにガラケーなので、ゲームをするとすればパソコンですが、基本、めんどくさがりや、そして勝てないので、続きません。大昔、インベーダーゲームにはまって、一回に1,500円使った情けない記憶があります(悲)。もう若くない・・・。

こんにちは♪
ツムツム、ゲーム知らんおばちゃん初めてみたわ~笑
キャラちゃんが可愛いねw
この人形はガチャガチャで出てくるの?

けっこう人気みたいですね~
ツイッターでもつぶやいてる人いますもんね~
テトリスとかの時もそうでしたが
どうもこういうゲームってはまらないんですよね~w
やはりドラクエ世代はRPGですかねww

あにゃあ

ゲームですか。
全然やらないからにゃあ。

禅くんぬいぐるみさんに囲まれてるね。
ちょこっとお口があいてるにゃあ。
かわいいんだ。
逃げた先にもぬいぐるみさんがいるね。

こんにちわ♪
ゲームのこともわからなくてです(’▽`;;
デモ可愛いキャラさんですね、どこかピチョン君に似てるかニャ?そんなことないかニャ?^^ポリ
並んでいるのは その フィギュアちゃんなんですね~
禅くん 囲まれてますね~( *^^)(*^^*)ッ!
夕方になってから、ナニコレの暑さに戻ってきてるこちらです(’▽`;;

ツムツムやるとlineでスタンプもらえるんですよねー
でもゲームやり始めたら他の事なにもしなくなる自分がいそうで
やってません(-_-;)
実写版(?)のお人形もあるんですね! 知らなかった~

こんにちは〜

ゲーム、長らくやってないな〜
やるとすれば、ゲーム機でやりたい派!^ ^

ハマりたいときあるよね(笑)

ぬいぐるみもあるんや〜♪可愛い〜♪

スタミナ丼、役立ちで良かった!
どうやら、すじ肉って東の方はあまり売ってへんみたいですね〜
なんでかな?σ(^_^;)

私はキャンディークラッシュに
はまっているのだけど
ゲームセンスのない私は
難しくなればなるほどクリアできないという・・・(--;)

そういえば今日のブログ村の更新情報に
最新記事が反映されてなかったよ~!
(お気に入りから飛んできているのでw)

流行っているそうですもんね☆
私はやったことがないのですが、やり始めてしまったらハマってしまうかもしれません(^_^;)
お人形も可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
トンネルのようなものは、私も車輌庫なのかと思いましたが、線路が帯広の方に続いていたので、次回に分かる予定です(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ツムツム、流行ってますよね~。
私も誘われるが、やらない。
絶対ハマってしまうから(^^;
キャラクターもかわいいし♪
禅くんも登場するならやろかな~(^^)

ゲームかーーやったことないかもー
ハマるとエンドレス状態でやっちゃいそうだわ
人娘が太鼓の達人みたいなゲームにはまってて
付き合わされたことあったけどね
ツムツムっていう言葉の感じが可愛いよね(*^^*)

禅くん、大量の可愛コちゃんたちに囲まれて幸せ者ねーー

禅君が、とても大人に見えます^^
ゲームにはまるとあっという間に時間が過ぎて・・・
でも、可愛いキャラたちですね!

ツムツムってLINE系のゲームですよね〜たしか。
タイムラインによく最高得点が出てきます(^^)
テトリスみたいな?
私はいただきストリートという株と店を買って資産を増やすゲームにはまってますw
ゲームってはまると止まらないですよね〜。

課金したくなるのをぐっとこらえて…って、わかるわ〜^ ^
私もしばらくはちまちまゲームしていると思いますが、
ツムツムって、終わりはあるのかしら?
終わりがないと、飽きるまで…なのかな^^;

ぽちさんもゲームに夢中か~
危ないから、手を出さないようにしてるんだけど・・・
単純なゲーム、好きなのよね(^^ゞ
いかんいかん!
ブログも書けなくなりそうだわ。

禅くんのファー、農家のおばさんみたい(笑)

ツムツムにハマっちゃったのね?
私も前に同じようなゲームにハマっちゃったことあって
やっぱり課金しないで頑張ってた〜
ずいぶんと時間は課金しちゃったけどね
何でも程々にしないとあかん!よね^^

課金を押しそうになる指をググッとこらえたぽちさん!!
修行僧のよう(笑)
やりくり上手~!!

インベーダーゲームがはやったころ
お小遣が300円。
やれなかったし画面が変わるのを知ったのは大人になってからの
どんくさワタシ。
ゲームできる人尊敬よ!
カワイイディズニーちゃんはぽちさんの戦利品かしら?

ツムツムってこれなんですね!? 名前だけ何となく聞いたことがあったけど、認識してなかったです。
ディズニーストアにこの俵おにぎりみたいなお人形がいっぱい積んであって、お手玉ブームがまた来てるのかと思ってましたww
こういう落ちゲーはハマりそうですね♪
最後のググッと堪えてる?禅くんイケメン!

LINEのゲームはわたしもハマります~(笑)
いまだにラインバブルはハマってやってますw

ツムツム人形とのショット超かわいい~^^

つむつむ かぁ〜。
私最近老眼でスマホと距離があるんだけど…出来るかなw

↓ファーww
パラボラアンテナみたい〜w
なっちゃん、何を受信してるの?

うぉーっ!
ぽちさんもゲームしてるぞ〜。
これ、前の職場で一緒だった友達がやってたー(笑)
一生懸命してたぞ〜。

この前、hanaさんがしてたゲーム、ヨシっちも始めてたよ。
課金せずに頑張ってる!!って言うてた〜。
ウチね、課金は禁止!!って言うてあるの(笑)
だから一生懸命地道にポイント!?やらお金!?やら集めて色んなゲームやってるよ。
音楽が変わるから、あっ、次はあのゲームか。とかわかるんだけど、
ソッとしてあげてる(笑)
でもアタシが始めたら、課金したくなるんやろなーって思うからしてないんだ〜。

私の周りでも、ツムってる人が3人いますよ~
私は、ガラケーだからやれないけど^^
その人たちの話によると、「コツコツ続けることが大切。課金は邪道」らしいですよ~

あと、レンジャーとか、ポコパンとかも、やってるみたい^^v

ディズニーのキャラクターなんですね
私恥ずかしながらいまだにガラケーなので
全然知らないけど
かわいい~ぬいぐるみまで揃ってて
ぽちさん、はまってますね~
確かにいい時間つぶしになりそうだわっ

私、誘惑に負けて課金しちゃいました・・・(告白)
でもなんだろうこの敗北感w

ツムツムの人形かわいいー!!
このばらつきのない品揃え・・papaさんの力!?(^m^)
これは積みたくなっちゃいますよね♪
(プーさんのおシリ?が破けている所が
細かくてかわいい〜♡)
あ、♡また送りますww

そういえばむかぁしぷよぷよってあったけど、それをかわいくした感じぃ?
ツムツムちゃんたちかわいいのにゃあ!
お家はおにいもおねえも、熱中しすぎちゃうからねー・・・
ゲームは禁止してるのにゃあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1046-9d4e2de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきますら «  | BLOG TOP |  » ももネット

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ