topimage

2017-06

猫裁判 - 2014.09.04 Thu

さん

あなたは 昨日の留守番報告会において
虚偽の報告をしたとして
訴えられています


包み隠さず 
本当の事を話すと誓いますか?




はい 誓います

d09041.jpg






では、もう一度確認します



あなたは 
昨日の留守番時において
他猫の皿に残ったカリカリを奪うことなく

いい子にしていましたか?



はい してました

d09042.jpg









ヘソで茶沸かすわ

d09044.jpg









トイレから帰ったら
アタシの皿は 既にからっぽだったんですぅ


d09045.jpg









覚えてないなぁ・・・・ シラッ

d09043.jpg










裁判長!
ヤツに 厳重なお裁きを!!


d09046.jpg



判決・・・
禅さんは 証拠不十分で無罪とします


そんなぁぁぁぁぁぁ

フッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆゆさん
笑っていただけで嬉しいですw
しかもご主人様にまで!
これからも どうぞヨロシクお願い致します♪






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんの訴えも虚しく
禅くん、無罪になっちゃったのね(^^;
たしかに証言だけでは
証拠としては不十分なのよね~。

ぽちさんにお願いして
防犯カメラつけてもらう?(笑)

いずこも・・・

こんにちは。いずこも同じですねぇ。うちのルナ君はウエット命なので、ルルの食べ残しは必ずチェックします。なので、ルルが食べ終わる量か、食べ終わるまで監視します。ルナ君が重いと、ルルは飛びかかられたときに大変なので、太らせないようにという意味もありまして・・・。

 にっこり禅くん(簡易証言台の上で)、無罪放免ですかv-221。でもなぜ、ぽちさんは禅くんがなっちゃんの分を食べちゃったことが分かられたんでしょうか??

 私、在宅ワークにあこがれてます。ひとりで黙々と働くの大丈夫。通勤ラッシュもないし。冬、雪で渋滞もないし・・・。
でもやっぱり隣の芝生でしょうねぇ。すみません。

( ´゚д゚`)エー そんなぁ。。
なっちゃんの言い分をもう少し聞いてあげてぇ。。
でも、禅ちゃんが食べたのに気付いたのは誰だ?www
なっちゃんの分をちょっとだけちょっとだけ多めにあげてちょうだいな♪

研修お疲れ様でした!

疑わしきは罰せず!
特に猫様の場合、現行犯じゃないとシラを切り通されるよねww

あれだね!禅君となっちゃんのご飯をカラーコーティングする!
すると、出したブツで判断可能ってか?(≧∇≦)
マーブル模様だったりしてww

あにゃあ

証拠不十分か~。
そういうのは現行犯じゃないとね。

なっちゃんご飯中にトイレに行っちゃダメにゃ。

あにゃにゃにゃwww
そっかぁ~証拠不十分かぁ~w
でもさ、裁判中にこんなニコってされたら、私も無罪ににちゃう~!
あ、でも、なっちゃんの真剣訴えお顔を見ると禅君を有罪にしたくもなっちゃう。
ど、ど、ど~しよ・・・。
よしっ! じゃあ、なっちゃんにおやつをこっそりと・・・w

ニコッ☆にくらくら・・♡

なっちゃん、今日のごはんはしっかり食べるんだよー!
途中でトイレにいっちゃだめだよお。

コメントありがとうございました☆

なっちゃん。
この世知辛い世の中 裁判官も頼りにならないのよ。

女の子なんだから 強く生きなきゃね。
こんなことで負けちゃダメよ!

っつーか さっさと食べよーよ^^;
あれ?トリプルパンチ??

うまい!!
役者が揃ってますねぇ~!!

次、なつちゃんがしらを切りとおす裁判があったら傍聴させてください。

研修お疲れ様でした~。

現行犯で逮捕しないとね・・・
現行犯逮捕してもシラを切るでしょうから
意味はないのですがww
都合の悪いことはすぐに忘れるというより
記憶しないんでしょうね~w

あ~!猫裁判!陪審員になりたかった~ヽ(´・`)ノ
でも禅くんがあまりにもカッコよすぎて
「無罪」って言っちゃいそう(*´艸`)
(なっちゃん・・ごめんなさい・・あわあわ・・)

ぽちさんが裁判長なら私の冤罪も晴らしてもらえるのに・・
うちのお父さんは状況証拠だけで有罪!問答無用!
魔女裁判なみのおそろしさです・・しくしく・・

こんにちわ♪
ワクワクしながら法廷のようすに固唾をのんでました!!
そでしたか、、「げんこうはん」でないと、ちゅうことでしょうか。。
ニコット上を向いた禅君のお顔 憎めませんものね^^
なつちゃん それはそれは。。 これからおトイレ、先にすまされてみてくだしゃいね^^
ガジガジのダンボールケース 風格があって証言台にあってます~=*^-^*=

禅くん側弁護人「なつさん、あなたにも隙があったのではないですかね?」
なつ「だって、おんにゃの子はトイレを我慢しちゃいけないから・・・」
禅くん側弁護人「まるで食べてと言わんばかりの行為ですよね?」
なつ「そんな・・・そんなつもりは一切ありません!」
禅くん側弁護人「しかも、禅くんがほんとうに食べたんですかね?」
       「あなた自分で食べたのにそう言ってるんじゃないですかね?」
なつ「私が嘘をついてるとでも!?」
禅くん側弁護人「なつさんあなた、ススキノの路地裏でスナックのママやってますよね?」
なっちゃん側弁護人「異議あり!本件とは関係のない質問です!!」
裁判官「続けてください」

         ・・・・無罪  _| ̄|○

初めまして♪

いつも楽しくブログ読んでます〜!
ぜんくんとなっちゃんかわいいですね。うちも2匹いますが、食欲のある小さい方がいつも
目を離した隙にもう一匹のごはん奪ってますi-229
なっちゃんは取られても怒らないのかな?

あと報告が遅れてしまいましたが、私のブログにリンク貼らせていただきましたi-178
また遊びにきます〜!

なっちゃん残念~!
きっと裁判官は禅くんのニコッにやられたのよ~(*´∇`*)。
これからはさっさと食べなきゃね!
禅くん、無罪放免になったからってもうダメよ~(^^)
うちもそのうちどっちかが同じ罪状で訴えるかもね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プププ
禅くんのニコっがかわいい♡
禅くんが食べたと思われるわけね。
乗ってる台も笑えるね~
お水の所・・・でもかなりボロボロにしてあるし。
禅くんがペッペッしたのね!

証拠不十分で無罪になったのですね(^_^;)
記憶にございませんは、どこかの政治家のようですね(>_<)
表情も絶妙で、素晴らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

証拠不十分!
禅くんのニコッについつい心奪われてしまいました♡
禅くんの勝ちってことね〜。
なっちゃん、これからはどこかに隠しカメラ設置しないとね(^^;;

いやぁーっ!
なんて理不尽な世の中なのぉーっ!涙っ!
ネコ界も厳しいのねっ!

ニコっと笑顔の禅くんには悪気はなさそうよー
でも人じゃなかった、なっちゃんのカリカリは
食べちゃダメよ(^ー^)ノ
なっちゃんの悲しげな顔が切ないじゃないの
そうそう犯ニャンの逮捕は現行犯逮捕だもんねー

ただいま、このさ家では食欲大魔神が蒼のササミを
狙っている真っ最中よ{(-_-)}

留守番用に、本人確認機能付きの食器があったなら、
きっと爆発的に売れているでしょうねぇ

理系だったならなぁと悔やんでますw
だれか、この夢を実現させてくれませんかねぇ・・・

なっちゃん、帰ってきたぽちさんに、
お腹すいたー、禅くんが食べたって猛アピールしたんでしょうか^0^;

うちは留守番させると、そらがゆめのご飯を横取りしているっぽいです(汗)
なので、そらのご飯を多めに入れてみたりしてますが、留守中は実際どんなんだか・・・

禅くん、可愛いお顔でニコッとしてれば
大抵の事は大丈夫な気がするけど・・・
とりあえず証拠不十分でも、バレてるみたいよぉ。

なっちゃん、お皿に禅くんの肉球型がついてるかもしれないよ。
鑑識呼んでもらったら、わかるかも♪

禅くんのニコっは最強ですね。
なっちゃんは納得いかないわよね。
次は証拠をおさえないと。

そそそんな~(;´・ω・)
司法、法曹界は解りません…
なっちゃんは奪われ禅くんは証拠なして疑わずは罰せられずって😢
弱者を守るぞ!!
…なっちゃん弱かったっけ~(笑)
お上どうぞ正しいお裁きを( *´艸`)
生き馬の目を抜くこのご時世…
なっちゃん負けないで~。

そりゃ、禅くんが食べたって証拠はないけれど…
普段の行いを見れば、きっと真実がわかりますよね^^;
なっちゃん、食べられなかった分、mamaからカリカリもらえたかな?
うちも、まれにルナソルがお留守番すると、絶対にソルがルナの分まで
食べているはずですが、その後もシラっと「お腹すいた~!」って
言うんですよね~^^;
なかなか役者ですよね^^

研修お疲れ様でふ。
禅くんこらぁぁ〜笑
いや、証拠無いしね‥‥こりゃWebカメラつけるしかないですよぽちさんっ(笑)
なっちゃん‥‥ドンマイだよ〜笑

そんなあ・・・。
でも証拠もないしね。i-235
何かアヤシイ雰囲気でもあったのでしょうか。

ぽちさん研修お疲れ様~。
偉いわ~。
私もたまにオベンキョしたい。なんてね(^^;

証拠がないとダメなのよね~(;´Д`)

禅くんうまい事やったわねww

なっちゃん、今度は監視カメラ付けてもらおうね!(笑)

いつの時代も、どこのきょうだいも、
食べる物は早いもん勝ちなんですね(w

↓↓ シンクロニャンズ、可愛過ぎる〜〜〜〜♡

禅君ったら、にっこり笑って否定してはるっwww
法では、裁けなかったのね(><。)
なっちゃん無罪だって!
大丈夫きっと仕事人ぽちさんが、
がなんとかしてくれるよっ(笑

ぽちさん、研修お疲れ様〜
裁判中のふたり、かけひきする表情がたまらなく可愛い〜(//ω//)
なっちゃん、ここはひとつ久利生検事にお願いしてみよう!!
そしたら禅くん、古美門先生を引っぱり出すかしらん(*´艸`)
いや、それはそれで見てみたい(笑)
他の子のご飯を盗み食い事件、我が家でも頻発してます(T▽T)

なっちゃん、これはもう呪うしかないよね。
呪っちゃおうよ。レッツ呪い。
(なっちゃんのおしゃべり大好き)

証拠不十分になっちゃったけど・・・
証拠はさ・・・今日あたりのおトイレにいっぱい落ちてるんじゃないかな?って思うの。
やっぱり量が変わるよね。ふふふ。
(我が家では食べた量のチェックはおトイレでしてました)

なっちゃん、次は現行犯で訴えなきゃね^^;
禅君、ほくそ笑んでるわね~w
やっぱり犯ニャンかな??

なっちゃん小人さんのしわざだったんだと思うのにゃあ!
禅ちゃんがトイレいった時になっちゃんの小人さんに仕返したのめばいいと思うのにゃあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1048-6be4c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫自慢 «  | BLOG TOP |  » いってきますら

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ