topimage

2017-10

無駄な努力 - 2011.04.09 Sat

よよっ ここか?
もうちょっと右奥じゃないの?
n04092.jpg

この引き出しの奥にふたりの大好きな
耳かき棒があります
でも・・・禅となつが届かない位置にあるので
頑張っても無理なんですけどねぇ


もっと右奥・・・よっ・・よいしょ
その奥・・そうそう そっちの方
n04091.jpg


あぁぁもう じれったい どきなよ
ちょっとぉ 何すんの
n04093.jpg


だからこの辺を・・チョチョッと・・・
見えませんけど・・・
n04094.jpg

きりがないので
おふたりさん もう閉めちゃいますね



閉められましたけど・・
今までの努力どうしてくれんのさ
 
いや・・・僕のせいじゃないと思う
n04095.jpg

この後 やつあたりで 
禅くんの耳を何度も噛みに行くなっちゃんなのでした



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/105-2d092c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛玉できました «  | BLOG TOP |  » 冷蔵庫の上は安全地帯

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ