topimage

2017-08

棚ブーム - 2014.09.12 Fri

昨日に記事に
沢山ご心配を頂きありがとうございます
心よりお礼申し上げます
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




寝室から
ゴトゴト音がする

またか・・・

d09123.jpg









最近 
収納棚や本棚に登って
物を落とすのがマイブームらしい

d09124.jpg









くん やめてよ
元に戻すのめんどくさいからさー

d09121.jpg










こんな狭いところ 何が楽しいんだか・・・

d09122.jpg








そういえばちびの頃にも
このブームがあったな 

b194-1.jpg

生後7ヶ月くらい







くなったねぇ・・・・しみじみ

d09125.jpg




三連休だー♪
みなさん よい週末をお過ごし下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナさん
操り人形 ちょっと分かるかもww
そうなんですよ
禅は雷が全然平気でぐっすり眠ってます
ただ、今回は警報にビビってましたw

みみ♪さん
そっか そっちは地震のほうが多いかもね
警報はピロロ〜ン♪って音だから(ザックリ)
地震警報よりはソフトかもw
関ジャニ・・・・私も聞き間違うかも
耳もかなり悪いから私






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

狭いとこで、こっそりできる場所、好きよね
禅くんの小さいころ可愛いわ~
ぽちさんの愛読書かしら?
名探偵コナン♪

あー・・
可愛い。
超絶モンの可愛いさ(#^.^#)
これしか言えないわ〜

あ、世間では連休なのねw

お気に入り

遅まきながら、北海道大変だったんですねぇ。昨日やっとニュースで気づきました。ひざまで水につかって歩いているご婦人が映っていました。うちも4Fなので、心配なしなんですが・・。
 禅くん、何段目ですかぁ? ジャンプして落ちたりしないのかな。「あれ、おかしいなぁ。ちびにゃんのときは、楽勝だったのにぃ。」な~んてね。

 我が家のルルは落とすというより掻き出すくせがあります。ジムに通っているので、それ用のTシャツをBOXにいれているのですが、ぜ~んぶ掻き出されて、下にたまっていることがあります。なぜかTシャツだけ。洗濯してあるのに(と以前の話を思い出します)。
壊れ物でないのでいいんですが、毎回畳み直し。留守中の仕業が多いのですが、時に私の目の前でもやってくれます。しかたないので、あきれつつ納得するまでさせます・・・(悲)。
 やっと休み。うれしい!

狭くて暗い所大好きよね~♪
ぽちさん、やめてよ~と言いつつニタッとしてない~w?
ムキッと禅くんかわいい~(*´∇`*)
チビ禅くんもかわいい~(*´∇`*)
あ~、私だったら逆にそんなかわいい事やってほしいし~♪

あにゃあ

禅くんの秘密基地かにゃ?
狭くていい感じなのね。
7ヶ月の時にもブームだったんだ。
急にあそこ楽しかったよなって思い出したのかな?

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! コナン君があるーーーーーーー!
色んなブログ観たけどコナン君並んでるの初めて見た。。
|Д゚)コナン君集めてるんだねぇ。。ふむふむwww

禅ちゃん可愛いなぁ。。可愛いなぁ。。落として遊んでるのかぁ。。
ママがブツブツ言いながら片付けるのを見てほくそ笑んでるのね!w
うちは小さい小物を落としてはジャレ回って困ってまーす!
夜中は、止めて欲しい。。

棚ブーム(笑)落とすとmamaがかまってくれるから
禅くんわざとやってるのかも~(*´艸`)
生後7ヶ月の禅くん きゃわわ♡♡♡
今はマ・・マブくなったねぇ~♪(^▽^;)アセアセ
おばちゃんは今の禅くんのお顔の方が好きですよ~♡

なるほど!ピロロ〜ン♪ならソフトですネ♪
うちのPCの地震警報はテロンテロン♪です(ザックリ)
耳の悪さでも負けませんよ!(←負けず嫌いw)
トリンドルさんのCMの「ミュゼプラチナム」が
どうしても「ニセプラチナム」に聞こえます・・しくしく・・

一度ブームが来ると
しばらく続くのよね(笑)

棚の隙間から
ちょこんとお顔だけ出した禅くん、
子にゃんこのときのままの
かわいさよ~(*´ω`*)
丸顔は男の子の証拠だものね♪

こんにちは♪
ホント狭い隙間に潜るのが好きよね~w
狭いとこほど居心地がいい?カクレンボ気分で見つけて欲しい?
チビ禅くん、やっぱり顔が幼くてかわいいね!
オトナ禅くん男まえだわ~w

7ヶ月の頃の禅君、家のこたちの昔も思い出しました。
幼くて、好奇心いっぱいで、毎日新しくて・・・
でも、大人になってもやってくれる!
そこがまたタマリマセン!!

お嬢様のおみ足は、チョキちゃんのそれと一緒にしてはいかがなものかと・・・。

目の前にあるものを落とすブーム
あるみたいですね~
あれは何がいいんでしょうね~
何かしら実験でもしてるんでしょうか・・・
世紀の発見でもして後世に名前が残ったりすることは
ないですよね~w

こんにちは~

ブームってあるよね~
なんで?って思うことが殆どやけど(笑)
うちはウォークインクローゼットは猫禁なの^^;
悪いことしてる時って禅くんお顔が輝いてるわ☆ ちび禅くんもキュート(//∇//)

コナンくんあるし(笑)
わたしは平蔵くんが好きなんだよね~♪

明日から3連休だね^^
特に予定はないけど、嬉しいよね~
良い週末を(^.^/)))

こんにちわ♪
禅君 メチャメチャ可愛いお顔ですね~
カーテンの隙間から、こんなんポーズ自然にできちゃうんですね\(*^^*)/
お目目もマズルも舐めちゃいたいくらいです ゴメンネ禅ちゃん(≧ω≦)b
お部屋フォトですのに全然ブレてないぽちさんのカメラテクとレンズにも敬意です.*・゚☆ 

素敵なご本も大人揃えなんですね~ 
こういう「お並び倶楽部」 たまりませんm(^^)m
ぽちさんもどうぞお疲れとられて、よい連休をお過ごしくださいね

禅くん可愛い〜❤︎雰囲気も変わってないですね^ ^
おこもり感が楽しそう♪
小さい頃好きだった遊びって、大人になっても覚えてるんですよね。
ゆめも子猫の頃に気に入ってたおもちゃで遊ぶときは楽しそうにします。
三連休、今日気づきました〜(汗)

禅君も 落とし屋さんなんだぁ~
「モぉ~ダメでしょ」っていいながら
ニャ気ちゃうのよね^^;(割れ物以外は・・・)
のれん越しの禅君かわいいもんね^^

それにしても、本棚に沢山のコミック!
猫カフェ?やる?

顔を出したり、鼻だけ出している姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
仔猫のときの写真も、本当に可愛らしいですね☆★
でも、物を落とされるのは困りますよね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ちょっと欲張りすぎているような気もしますが、無事にまわってこられるといいですよね(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

私の方も、ありがとうございますm(__)m☆
本当に異常気象が続いていますが、お気を付けてお過ごしくださいね。

禅くん、ちびっ子のときからこうやって
遊んでたんだねー
ちょこっと見えてる顔が可愛い♥️
丸くなったというよりはオトニャンになったのよねー
きっと、ぽちさんの気を引きたいのよ(*^◯^*)
男の子って甘えん坊さんだもんねー

禅君丸くなったのね(笑
ものを落すのがブームとわ
ちょと迷惑やで、禅君っ♪
しかしちょこんと覗くお顔がかわええ~
たまりませんなっwww

こちら北部だけ大雨でしたよっ!
ぽちさんも体調お気をつけて~っ!!

確かに丸くなりましたね~w

小さい頃ももちろん可愛いですが、
私はもっふりにゃんこが好みなので、今の方が好きかも♪

ちび禅くん、かわいぃーーー♡♡
なっちゃんは先日の雷雨からひといきでご就寝かな??
なんだか北方面はかなり雷雨続きみたいですね。

コナンがあって気になっちゃった(笑)私もずっと買ってたんだけどリタイアしました。でもアニメは毎週観てるww

禅くん、今日も可愛い~。

本当に何が楽しいんだろうって思いますが、
チャイも好きですよ~。
狭いところに入り込んで、物を落とすの。

昔のブーム再来ですね!
禅くん、小さい時は顔細かったね~
丸くなった・・・(笑)
コナンがいっぱい。。。みたぞ~~~

未だにモノ落としされてるわっ!
だから棚にはあまりモノを置けないのっ…。
何のための棚なのか…。シクシク…。

かわいい~~隙間から見てるの~(*´▽`*)
もうーーかわいすぎっ!!
そして子猫の頃も~(〃▽〃)

このブームはたまに来るんですね(笑)
ぜひ!やめていただきたいですねw

ちびの禅くん超可愛い〜〜〜i-233
でも丸くなった禅くんも超可愛いi-233i-233
私はうちの子にいたずらされると
ちょっといらっとしながらも、なんかそのいたずらが可愛くていつも笑みがこぼれてしまいます〜
結局可愛くて仕方がないですよねi-229

がわいい〜〜〜〜〜♡
狭い所からチラ見するお顔も可愛いけど、むにっと盛り上がった横腹が素敵です♡
気持ち良さそう〜
そして、禅くんファンにはたまらない、8ヶ月の秘蔵写真♡
確かに細っこくて儚い感じがたまらないです(でへ)

モノを落とすのが好きな子って、いるらしいですね!

漫画がたくさん並んでいる棚・・・

萌えそうです。

お宅で、ゴロゴロしながら、漫画読みたいかも。。。
(猫付で^^)

本棚のカバーが隠れ家のようで禅くんにはたまらない
場所かもしれませんね。
ひょこっと顔を出して、とってもキュート。
ブームは暫く続くのね~^^

チラッと見えるお耳も、ひょっこり出したお顔も
そしてチビ禅くんも、み~んなとっても可愛い♪

そういえば、うちも本棚を開けると
はなもジョアンも入ろうとします。
本棚はにゃんこの人気スポットなのかな^^

隠れきれてないの萌えるw!
今さらですが雨、大変でしたね。
心配してました。
忙しくて読み逃げばかりしちゃってごめんなさい (´;ω;`)ウッ…

猫語アプリやってみたら、カフちゃん逃げちゃった!

ムキッの禅くんがかわいい〜♡
見つかっちゃった?ってお顔してますね(^m^)
その秘密基地はチビッコ時代から好きだったんだね、
あどけない表情は今も変わらず♡♡

今年は夏からあちこちで豪雨の被害があったりして
おかしな天候ですよね〜(*´д`*)
ぽちさん、連休楽しめてる〜?秋晴れが続きますように〜

オトニャになっても子ニャン時代と同じことしてくれるのって
なんだか嬉しいですよね〜(*´艸`)
禅くんたしかに見比べると...丸くなった(笑)
それは幸せの まるっヽ(*^^*)ノ

三つ子の魂百までとはよく言いますが(笑)
禅くん、思い出したようにブームが来るんですね(^^)
でも、棚のカーテンから覗いてる顔がタマランですよ~♪

そういえば名探偵コナンくんと合わせてガンバリスト駿←解る?
を見るために月曜日は予定入れてなかったな(笑)
そして月9!!
ぽちさん。
書棚は教養が出ましてよ^m^

ちいちゃいときもオトにゃになっても
禅くんはおっとこ前ね!(^^)!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1054-4cd43465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEWキャリーケース «  | BLOG TOP |  » ねもい・・・

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ