topimage

2017-07

みかん - 2014.09.18 Thu

キターーーッ٩( ´ᆺ`)۶

注文していた有田みかん

d09081_201409181136037e9.jpg










iphone6を購入するにあたり
キャリアも乗り換えちゃおう!ってことで

溜まっていたauのポイントで
みかんを買ったのだ

d09182.jpg









auさん 二年間お世話になりました

d09183.jpg








とりあえず
ソフトバンクとドコモで予約したけど
どっちがいいんだろう・・・

d09184.jpg








来月乗り換えるつもりなので
じっくり吟味です

d09185.jpg

はいはい






ちょっとバタバタしておりますので
コメント欄はお休みしまーす






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ルル&ルナさん
快便なによりですよ〜!
禅も必ず毎日出してくれるので
我が家では人間含めなつだけがお便秘さんなんですよ
困ったもんです

ハルママさん
ハルちゃん自分で脱臼入れるの!!
なんてワイルドなんだろう
お転婆は元気な証拠だけど
見ている方はヒヤヒヤですね〜w

ゆきさん
ご心配ありがとうございます
肝臓の炎症!!大変でしたね
原因が分からないと治療方法も見つからないので
モヤモヤしますよね
でも、落ち着いたみたいで本当にヨカッタ☆
検査だけでもストレスになるし健康第一です
猫語翻訳 欲しいですよね〜w

みみ♪さん
ヒルズ全滅かぁ〜〜
それは痛いね アイタタター
こうなりゃ 署名集めてロイカナに直談判か!
なぜなぜどうして〜って感じだもんね

シェリーさん
搔き出す・・・そりゃこの世の終わりも見えますね
デコちゃん よく頑張った!
なつもフードやサプリでなんとか
毎日快便を目指したいです〜



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1059-ed20ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

役立つのかも・・・ «  | BLOG TOP |  » 麦畑の収穫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ