topimage

2017-07

待つ・・・ - 2014.09.23 Tue




ご訪問いただき
ありがとうございます




ママとパパ
今日帰るらしいんだ

お土産あるかなぁ・・・・

いつだったかは 山で拾ったが土産だった
まさかね・・・・




d09231.jpg



ご訪問できずにすいません
今日帰りまーす

因みに その時の石は
誰も遊んでくれなかったので(当たり前
今はメダカちゃんの水槽の中ですw




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん、なっちゃん
お留守番お疲れ様♪

お土産がなくても
きっとご褒美のうまうま
たくさんくれると思うわよ~(^-^)

家に帰るまでが遠足よ~!
気をつけて帰ってきてね☆

お留守番賢いね〜。
やっぱ、家に居る方があの子達はストレスはないのかな〜。
どうしても連れて行きたい衝動にかられるんだよねー。
だから結局旅行とか全然行ってないわ〜。

さぁさぁ、お土産なにかにゃ〜。
・・・ってアタシもこの前の実家からの帰省、お土産なかったけどね💦

お気をつけて&楽しんで〜♪
この度のお土産は、前よりもっと大きな石ですか?(期待しています)w

今日お帰りだったんですね~
今日はてっきり登山のお話かと思い込んでました^^;

禅くんもなっちゃんもお留守番えらいね。
うちの子たちは1泊が限界かもなぁ・・・

禅くん健気にぽちさんとpapaさんの帰りを待ってるのねー
きっと今度は石じゃないお土産があるかもよ(*^^*)
ワタクシの予想は。。。
新しい被り物になりそうな何か………(笑)

行楽日和ですね

こんにちは~。ずっといいお天気で、行楽日和ですね。少し暑いくらいですが、からっとしていて気持ちのいい秋空です。気分転換になりますね。うらやましいなぁ。昨日のうさちゃん、禅くんとなっちゃんカラーでより親しみが持てたのでは? 石も趣がありますが、道端の草、背の高い草が一番のお土産になるかも・・・。
 うちは、たぶん、ルナ君がおでかけしていればHAPPYv-221なルル。きっとお留守番をエンジョイしてます。今回、ぽちさんの留守中はどなたがご飯を??? キャットシッターさん? パパ?

おかえり~♪

お天気は大丈夫でした?
お疲れさまでした^^
明日は筋肉痛かも(笑)

北の大地の秋を満喫されたことでしょうね~♪

禅くん、mamaはきっと鮭の一本釣りして
持って帰ってきてくれるよ(  ̄▽ ̄) ダッタラスゴイー♪

あにゃあ

お留守番がんばってるね。
いいお土産があるといいねぇ。

きっともう石はないよ。

禅なっちゃんお留守番もう終わったかな
よく頑張ったね!!
きっとママがすんごいおみや持って来てくれたはず(^_-)-☆

前記事のうさぎさん、ほんとに禅なっちゃんみたい(*´艸`)可愛い〜

まだ帰り道の途中かな?
2にゃんはいい子でお留守番してるみたいですね。
ママとパパの帰りが待ち遠しいね~。

禅ちゃんはお土産を期待しているのね。
まさか今回も石だったりして・・・(^^;

もう帰ってるかな?

京都は連日秋晴れよ^^
北海道はどう?

なっちゃん禅くんには
天然物ジャラシかなにか
お土産があるんでしょ?そうでしょ?

わ、おかえりなさぁ~ぃ( *^^)(*^^*)ッ!
お天気は如何でしたでしょうか 秋のと産 楽しまれたことと思います

禅ちゃん  待っていますね~
ほんとうれしさが 全身からあふれてます♥♡
お土産 なんでしょうね禅ちゃん
まさか、 今年もなんてね、、ない、ない!!( *^^)(*^^*)ッ!
ワタシもまた楽しみにしています~~=*^-^*=

お帰りなさ~い♪
お疲れさまでした。
前回不評だった石の変わりに、今回は何をお土産にしましたか?
美味しい山の空気が良かったんじゃないかと思うのですが・・・
また、無反応になりますか。

いいお天気が続いていたので、行楽日和になりましたよね(^_^)♪
禅くんとなっちゃんもお留守番偉かったですね(^_^)☆
お土産も楽しみにしているのでしょうかね…(^_^)

先日は、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

お!無事に帰ってきたかぁ~い(≧▽≦)
秋の北の大地は、さぞかし美味かったに違いない!(笑)
いいパワー受電になったでしょうね~♪

良い子でお留守番できた、禅にゃつには、た~~ぷりとご褒美を上げて下さいね!

禅君 なっちゃん パパとママ帰ってきたかな?
お土産は、何かな?わくわくするね!
いいこにしてたからきっと美味しいのんかもよっ♪

もう パパとママはおうちに帰ってきて、甘えてるころかしら~
禅くん、冬に備えて、モフモフしてきた?

うちもそろそろ、シッターさんお願いして、お出かけできるようにしたいところです。
何かの時のために、シッターさんとつながりつけておきたくって。
そのために、旅行するっていうのも、どうかしら?なんだけどw

もうパパママは帰って来てるかな~?
今回のお土産はなんだろうね~(^^)
うさちゃんだったりして~ww
茶色とグレーの生き物はすべてうちの子に見えるよね~♪

お久しぶりです(*゜▽゜)ノ

もうお帰りでしょうか。
禅君・なっちゃんは、ちゃんとお留守番できていたでしょうか。

石…ありましたね(笑)
今回のお土産はなんでしょう~。

ぽちさん、登山は楽しまれましたでしょうか~~
禅君となっちゃんはちゃんと過ごせていたのかしらん
とにかくえらいわ~

あのうさぎさん達とってもかわいいですね
丸くてふわふわで小さくて…
二匹いると可愛さ倍増ですね
兄弟かなっとかいろいろ想像してしまう~

禅くんなっちゃんお留守番偉かったね(*^_^*)
おみやげ・・・(石の次は)なんだろう?
きっと前回で反省してちゃんとしたおみやげ・・・
期待しないでおこうww

ぽちさん、お帰りなさい。
リフレッシュ出来ましたか?
禅くんもなっちゃんもお留守番お疲れ様~
おみやげ何かしらね。
禅くん期待に胸を膨らませて待っていたのよね^^

ぽちさん、おかえりなさ~い。
楽しんできましたか?

禅くん、なっちゃんお留守番偉かったねー。
mamaとpapaの元気なお顔が、一番のお土産よね^^
今頃いっぱい甘えてるかな☆

禅くん♪ ママとパパにお土産もらえたかなぁ♪
「石の上にも三年」
三年たったらその石でも遊んでくれたかも(*´艸`)

↓うちもタヌキとキツネを見るとうちの子に見えます・・しくしく・・

無事にご帰宅されたかな^^

石って~ww

お土産なんていらないから甘えさせてあげて~^^

もう、「ただいま~~♪」で、禅君なっちゃんに、文句を言われてる頃かしらw
お土産は、きっと、落ち葉だと思うけど、
無事に帰ってきて、ナデナデ~が一番のお土産よね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1062-27322b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登山旅行記 «  | BLOG TOP |  » 親近感

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ