topimage

2017-07

ランドリーバッグ - 2014.09.26 Fri

papaが 出張のたびに
ランドリーバッグを持ち帰るので
整理したらわんさか出てきた・・・




中でも一番デッカイのが
禅のお気に入り


d09262.jpg








キュッとすぼめてみる・・・

えーっ

d09261.jpg








・・・・・・。

d09263.jpg








クリスピーキッス(おやつ)

d09264.jpg








せっかくなので
なつも袋にいれてみる


なぜ こんな事に・・・

d09265.jpg








・・・・・・シッシッ

d09266.jpg








ふーっ 
みつかるとこだったわ


d09267.jpg







結構いごこちいいわね ここ

d09268.jpg

このあと
アッサリ禅に袋を奪われてましたw




週明けまでは天気がいいみたい
みなさんよい週末をお過ごしください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ルル&ルナさん
お山の上に小さな祠はよく見ますね
信仰心はなくとも
やっぱり日本人なので手を合わせちゃいますw
地獄絵図・・・・何故に

みみ♪さん
黄色い石は 私も当然匂いを嗅いだけど
無臭でした・・・ガッカリ
ストーン占いwww 
どんどんインチキ臭くなっていくww

アビ母さん
お久しぶりで〜す!
コメント欄が開いてないのでこっちにお返事w
相変わらずかわいいアビちゃんと美しい母さん
元気そうでなによりです!
そちら台風の被害はなかったですか?
母さんもお身体ご自愛くださいね







みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ランドリーバッグ、人気なんですね。
すぼめると、2にゃんとも「え?」って顔してたけど、
けっこう気に入ってるのですね。
papaのカホリがするのかしら。

↓まさかと思ったら、
本当に今回も石ころだった(^^;
まりもとメダカのコラボはぴたりですね。
そのうち石も水槽の中にいたりして。i-235

ぷぷぷぷぷっ。
ランドリーバックをすぼめたとこから見える禅くん、可愛い〜❤️
そこからにょきっと出て来る所なんかもカワイイカワイイ〜❤️
ウチのレオとロッソも絶対同じ事するな(笑)

なっちゃん、隠れ場所できて嬉しそうなのも束の間、
取られちゃったの?
可哀想に〜。

今度の出張に、ランドリーバッグ入り禅君もご同行とか♪
トランク開けたら禅君って……パパさん萌え死にするかもww
かーさんだったら、取り敢えず「急病」になるな(≧∇≦)

なっちゃん折角潜り込めたのに、譲っちゃったのね~
そこはあれよアレ!
袋の中で呪文を唱える!V(^_^)V
「結界」とか張れる様になったりして~♪

あら ちょうど良い大きさね(^^)
ぴっちり2ニャンサイズに見えなくもないけど
完全セパレートなのね^^;

にょきっと顔を出した禅くん
そのまま吊り下げて「てるてる禅くん♡」にしたいなぁ(*^^*)

譲らず

こんにちは~。勉強不足でよく知りませんが、立山にはこの世とあの世の境があるらしい・・・? そのための地獄絵図のようです。もう二度と見たくはないです。怖いムービーもあったかなぁ(記憶曖昧)。 今日、富山と札幌までフライト1時間半と初めて知りました。意外と近くて(というか、飛行機のすごさに)びっくりです。

 袋から半分顔を見せている様子、かわいい~。

 なっちゃん、禅くんに場所を奪われて同情しますよ。我が家も最近になって、ルナ君がルルの寝床で寝てしまうので困っていますv-292。 ちゃっかりというか、欲張りというか・・・。ルナ君の寝床にはルルは寝ないというのに・・・。
 

ランドリーバッグ
居心地がいいのね(^m^)
お顔だけ出した禅くん
テルテル坊主みたいよ~♪

これはなっちゃん用に
たくさんあるランドリーバッグを
もう一つ出してもらわなくっちゃね(^^

袋は鉄板商品ですかね~
ガザガザする音もまたいいんでしょう
禅君じゃっかんカオナシみたいになってますが
そのまま移動してくれると笑えますww

あにゃあ

ランドリーバッグか~。
大きいし、かさかさ音がしそうだしにゃ♪
楽しそうだねぇ。
かわいい袋猫さんになってるしにゃ。

ぬぬぬ・・・ランドリーバックって洗濯やさんから来るの?
大きいから、禅くんなっちゃんの遊び道具にはぴったりだね〜
我が家も先ほど米袋を進呈したら、米好きの風ちゃんが袋を齧って
食べようとしていたので速攻ゴミ箱行きとなったわ・・・

こんにちわ
わ 袋の口をすぼめられた禅ちゃん 可愛すぎます~~( *^^)(*^^*)ッ!
隠されたお顔とお目目って なにげにきゅんきゅんしちゃいますね!!
なつちゃんの息をひそめてるショットも、
そのままでショートストーリーになりますね♪
コマーシャン会社から、オファーが来ると思うの=*^-^*=

禅くんは、ランドリーバッグがお気に入りなのですね(^_^)☆
なっちゃんも、違う意味で、そのよさが分かったところだったのですね(^_^;)
でも、それも奪われてしまったのですね(>_<)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは

いつもながら、お茶目なことするmamaだよね(笑)
でも、袋好きやしエエかも♪

サンタさんのプレゼントでも
こんなに可愛いニャンコはないね〜(≧∇≦)

今週終わってホッとしてます!
危険が危ないって、わたしもよく言う(笑)
空席除いて満席とか(笑)

禅くんの、にゅ~!っと出てきてるのがツボ~(*´∇`*)♪
なっちゃんには白目いただきました~♪
二人とも気に入ったみたいやね(^^)
そのままお持ち帰りしたいわ~。

袋・・・箱・・・隙間
これはドレも見逃す事はできないワクワクゾーンですよねぇ~(*^_^*)
禅くん
なっちゃん
ご満悦で可愛い姿♪

袋に入ってると
memo泥棒が拉致しちゃうよ~!(^^)!


※山登りの写真素敵でした~※

うふふ♪ 禅くんは小型宇宙船の中みたい♪
ああ~でもすぼめると・・E.T.Ψ(Θ)_(Θ)Ψ
なっちゃんも・・E.T.Ψ(Θ)_(Θ)Ψ・・?

うちもバッグなんかについてる不識布の袋が大好物で
必ず入ります♪ なのですぼめて持ち歩きます♪(´艸`)フフフ・・・

黄色い石は無臭なんですね・・私もガッカリ
占いとはインチキ臭いほどいいのです♪
昔オーラ占いをしてもらったら「あなたオーラがない!」
と言われました・・しくしく・・

んもぅっ!!
顔をニョキッと出すなっちゃんに悶絶。
可愛すぎ!
禅くんあっさり奪うとはやりよりますねぇ(笑)

イイ紐もついてるし、大きさも素材もニャンコ好み
いや、ぽちさん好みかもね
まさか、その中に入れられて紐をしばられるとは。。。
進化した被り物の真骨頂かしらん;^_^A
これだと、このまま持ち運びできるし便利かもよ

禅くん!スッポリと入ってたのに~
クリスピーキッスの誘惑には勝てないで
出て来ちゃうんだね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ニャンコのみんなが憧れる段ボールと、袋!すっぽり入り込んでまったりしてるもんね。

禅君は袋を閉じられても、平気だったけどおやつには負けちゃったね~^^必死のお顔がカワイイよ。
なっちゃんは、緊急避難場所にしちゃったのね^^活用方法いろいろで、お勉強になりました~^^

パパさんのカホリに包まれて 禅くんしゃーわせ♪
クリスピーキッス(笑)開けなくても 狙いまくっているぅ〜

なっちゃん奪われちゃったの(-。-;
スポーツの秋 お互い筋トレがんばろう!!
わたしの倒したい敵?
秘密よん(≧∇≦)

きゃーー♡
隙間からお鼻が・・・(*´▽`*)

この大きさいいですね~♪

ニョキっと出てくるお顔がかわいすぎます(笑)

禅くん、ランドリーバッグのお籠もり、楽しそうね!
でも、クリスビーキッスにつられて必死の形相で出てきちゃうところが
めちゃ可愛いのです^^
なっちゃんもせっかく気に入ったみたいだから、ランドリーバッグ
もう1コだしてもらおうね^^

「にゅるん」という擬音がしっくりきそうですねw

隙間から除く顔って、猫の写真の中でも、
最も好きなシーンの一つです

妙に可愛く映るんですよね♪

ガビビ宅配クリーニング屋さんですが、お洗濯もの集荷にまいりましたぁ!
ランドリーバッグふたぁつ、確かにいただいちゃいますねー!o(≧∇≦)oウワアイ

・・・ふたりとも・・・戻ってきたら白ネコさんになってたらどうするにゃあ?  (* ̄m ̄)ウフッ

禅くん、なんだか違う生き物になってるー!(≧▽≦)
なっちゃんは居心地がよかったのね♪
(でも奪われちゃったか〜^^;)
こんなちゃんとしたランドリーバッグがあるなんて〜!
うちが泊まる所はいつもただのビニール袋です・・^^;;

あはは(笑)
クリスピーキッスを出したら
ニョキーって出てくるんですかぁ!
想像してみると・・・カワエエ(≧▽≦)
ランドリーバッグってビニールが多いけれど、
布もあるんですね~

なんか思う壺過ぎて・・・
でも、どうしてされるがままなんですか!?
うちの子だったら、口を縛られたりしたらパニクッてしまいそうで・・・
ただ、ナツちゃんが落ち着いてるのは、あったかくていい感じ~って気もします。

クリスピーキッスで釣られた禅くん
おかしな生き物になってる〜(*´艸`)可愛い〜〜!!!
なっちゃん隠れ家として気に入ったのに
禅くんに取られちゃったの?
ぽちさん、家中に何枚も転がしておいたら
なっちゃん納得してくれるかも( ̄∀ ̄*)

クリスピーキッスに釣られてにゅーっと出てくる禅君、可愛すぎです!!
食べたかったんですね~。
mamaに袋すぼめられてビックリしたことも忘れて(笑)

なっちゃんは安定の猫さん的反応ですね!
それもまた可愛いです♪

あ、全日空ホテルの??
ははは、私も、必ず持ち帰るから(笑)
そうか、猫を入れたことは、まだなかったわ~フフフ♪

ちょうどいい大きさねぇっ!
なっちゃんならこのまま持ち上げるコトができそうっ!
さつきだったら袋が裂けるわねっ!

大分遅れたコメントになってしまいました^^;
禅くんって本当に綺麗なネコさん♪
イケニャンですよねー。

袋に入れられたなっちゃん♪
最初は訳がわからない感じだったのかな^^
慣れたら心地良さそうで、可愛いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くんおやつにつられて
上手にお顔出したね~w
シワくっきり( ´艸`)

なっちゃんの白目もかわいいですww
今年のクリスマスは袋ごと
我が家に届かないかしら~(●´3`)~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1065-50d9f60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パプリカ «  | BLOG TOP |  » す〜べにあ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ