topimage

2017-06

パプリカ - 2014.09.29 Mon


もう既に 
お気づきの事とは思いますが


今日は勝手に
禅なつパプリカ祭

d09297.jpg








何度も落とされて
パプリカ ちょっとれてるw

d09298.jpg








最初は不機嫌・・・

d09299.jpg







でもそれが
だんだんあきらめに変わって

d09291.jpg







最後は
いい顔してくれるくん

d09292.jpg








こういうの・・・・

d09293.jpg








七福神にいなかったっけ・・・

d092910.jpg







実は 
なつのほうが被り物は得意

d09294.jpg








いつも
こんなくだらない事につきあってくれて

d09295.jpg








ありがとう

d09296.jpg

今回のギャラは高いわよ

はい・・・








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お見事!

こんにちは~。 バナーの「ちっ。」と「安全第一」が見事にぴったりですねぇ。なっちゃんの本心でしょうか??「安全第一」、つぼですv-218。 ぽちさん、たぶん、福禄寿のことですよね、きっと。

 でも、禅くんもなっちゃんも本当に偉いと思いますよ。うちは、ルルの目をじっと見ると、何か危ないと察知して、ルナ君は、私がウェットティッシュを取り出した瞬間に逃げ出しますから。まったくもって非協力的です。

 話し変わって、御嶽山の噴火で、改めて山のすごさを感じています。昔の人の信仰の厚さもわかるような気がしています。

パプリカ祭最高w

なっちゃんハマりすぎて何かに似てる笑

禅くんの安全第一がシックリ来すぎて笑った〜w(*≧艸≦)

ご褒美にちゅ〜る沢山もらったのかな♡

もうね、その切り方を見た時に
あー 始まるナーって

期待しちゃいましたよっ♪

もう、被り物は、被り方といい、被らせもんのセレクトといい、名人の域に達してますね@@/
似合うっ!
パプリカのアンテナが、電波を飛ばしてそうだ~^^
バナーの一言も最高ww

禅くん、
安全第一って~(≧▽≦)

なっちゃんの赤いパプリカ
戦隊レンジャーみたいよ~!

今日はわたくしが研修です(笑)
かったるい研修に癒しをありがとうだわ♪

こんにちは♪

最後のバナーにやられました。
「ちっ。」と「安全第一」 お見事です。

現場では 「 今日もご安全に 」 と挨拶するそうですよ~
禅くん、なっちゃん 今日もご安全に♪(*˘︶˘*)

今日のパプリカを見て確信しましたっ。
禅くんとなっちゃん、被れないものはないと・・・!

今日のギャラは割増なんですね。いっぱいもらえたかな?

おふたりさんの、ものいいたげなキロリおめめ(爆
なっちゃんがボンバーマンにみえて仕方ない。
ぽちさんのパプリカのカット技が凄いです。こんなにピッタリに切るの難しいですよね。
さすが、猫たちの頭のサイズを熟知していらっしゃる!

被り物の天才ね!
作る方も被る方も!
パプリカを被せるっていう発想がすごいよ!
パプリカを手に持って近づいただけ、うちの子たちは逃げますネ、確実に
なっちゃん、いいお顔、可愛い♪

なっちゃんの方が顔が小さいからちょうといいサイズで
似合ってますね^^
こういうのって撮るのすごく大変なんですよね~
ぜったい撮ってやるというぽちさんの根気?執念?
感じましたよww

素晴らしい!
安定感抜群のイマジネーションに脱帽です!!

パプリカの妖精さんみたいですねw

さあ~ギャラを計算してみおー!www
パプリカって被るものだったのですねぇ。。
禅ちゃん&なっちゃん、しっかりと請求するんだよ~?
(ΦωΦ)フフフ

キタァーーーーーッ!ヽ(^o^)丿
待ってました!キングとクィーン!

これさ、高級なお店にポスターとして貼っておいたら評判を呼ぶと思う(≧▽≦)
お野菜嫌いのお子様にも絶対にいい!
それにしても、美形は何を被っても美形なんだなぁ…と再確認だわw

なぜにパプリカw w

なっちゃん どうせ被るならほら!笑って!!
ちっ とか言わないの。

禅くん 工事現場のおっさんになっちゃダメ!

禅くんゴメン!おばちゃんちょっと波平さん想像しちゃった♪
でもすっごくイケニャン♪ なっちゃんも美人だぁ~♪
なのにぽちさん!七福神ってwww
せめて毘沙門天と弁財天にしてあげたい・・(;´∀`)
アンパンマンの「かんたんシスターズ」にも見えましたよ~♪
この際、「パプくん&リカちゃん」でグッズ販売しちゃいましょう♪
もちろん「安全第一」じゃなかった「信用第一」でヾ(´∇`)ノ゙

こんにちは♪
もう~ぽちさんの被りもんシリーズには笑わせてもらうわww
パブリカとは発想が流石ね~笑
そっか禅くんよりなっちゃんのほうがモデル魂に長けてんのね!
バナーでもう一笑い^^v

パプリカ祭り~ すごいです~~
パプリカの元の姿 忘れそうなくらい!=*^-^*=
禅君もなつちゃんもすごく自然に自分のものにしちゃってますね
こりは 特別手当付きです~~v(*^^)v
バナーの『チッ&安全第一』にも、心温かくなるマジックが織り込まれてますか~?
ほのぼのとしてきます~( *^^)(*^^*)ッ!

パプリカ祭www
なんて似合うの!
ほんと禅くんとなっちゃんは被り物キング&クイーン♡
とどめに安全第一www

今度はまた野菜シリーズかしらん;^_^A
でもこのパプリカをちゃんと被れるように
細工しちゃうぽちさんがすごいわよー
こういうのってやっぱりセンスだと思う
禅くん、これで安全に作業が出来そうじゃないの(笑)
なっちゃんの方が、かぶってくれるんだね
赤い帽子もどきの被り物が似合ってんだよね(≧∇≦)
今日はカリカリを若干、多めでー

安全第一v-116最高v-10
いやぁ~パプリカをかぶらせたら右に出る猫いてないでっ(笑
なんでも被りこなせる禅君となっちゃんが羨ましいわぁ~







































禅くんも、なっちゃんも、本当に可愛らしいですね(^_^)☆
ぽちさんの素晴らしいセンスと禅くんとなっちゃんの我慢のおかげで、私たちはたくさん楽しませていただいておりますm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m☆

応援☆

パプリカ~(*´∇`*)
禅くん、波平さん~♪
なっちゃんの七福神って頭の長~い人?←名前知らない。。。
二人とも被り物のプロだもんね♪ギャラは高いね~(^^)
次は何を被ってくれるのだろう。。。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぃぃ笑いすぎちゃいましたよぅ。
なんていい子達なんでしょう。ちゃんとつきあってくれて♪
禅くんの黄色いの、波平さんみたいで、またそう思うとツボで・・・ひぃぃ。
なっちゃん、赤いの似合うね♪

やっぱり なっちゃんのバナーが一番!
なっちゃんの気持ちを表してるね!
ちゅーる、今日は一人一本でお願いしよう!
禅くん、最後はあきらめるか・・・
君は人間はいってるな!

ププのぷぅ〜(≧∇≦)
禅くんとなっちゃんまたまたイイもん被ってますね〜〜(#^.^#)
えっ 違う?
禅くん 安全第一でいい仕事してますね(笑)
なっちゃん 口に出せない事はちいさく「チッ」っで表現♪
もうっ ぽちさん最高よ〜!!

わ~い、パプリカ祭♪
「安全第一」に笑っちゃった^^
パプリカ=被り物 の発想、さすが ぽちさん☆

禅くんもなっちゃんも、ちゃんとカメラにむかって
良いお顔してくれて、さすがモデルにゃん
可愛いなぁ♪

なっちゃん、サイズもぴったり、ハマってますね~^^
七福神に似ているって、頭が大きくてつるつるの神様(寿老人)のことかな?
それにしても、禅くんとなっちゃんは、被りものキング&クイーンだわ!
今度、なっちゃんに被りもののモデルお願いしようかな~^^

パプリカを被らせるなんて、その発想がたまりません。
それに付き合ってくれる禅くんとなっちゃん、いい子ですね~。
さすが被り物キングとクイーン!

 お!なかなか似合っちゃってるね~
ナツちゃん、素敵よ~この秋の流行かしら?^^

黄色いヘルメット、今御岳山の噴火でやけにテレビに映りますね。
禅君、諦めていいお顔してくれちゃうなんて、いいヤツだな~^^

なっちゃんも禅くんもぴったりサイズで凄いわ~
余裕の笑顔のなっちゃん、素敵!
良い仕事しますね~^^

ありえない安定感!

素晴らしいかぶりもの!

もちろん、その後は、美味しく頂きましたよね?パプリカ^^(高いし~^^;)

禅君となつちゃんの被ってくれるのも凄いけど~
ぽちさんのカットの技術も凄いですよね
ジャストフィットだもんね^^

ぽちさんへ

ぷぷぷ
安全第一…はまりすぎです!!
へぇ~なっちゃんの方がかぶりものが得意なんだ!
でも禅君もちゃんとかぶってくれるからうらやましいです!!

で、ぽちさん…
かぶったパプリカは食べたのかしら?
ニャンポコ…パプリカなんて高級食材
今までに2~3回しか使ったことがないので
それをかぶりものにする、ぽちさんのセレブ感にノックアウトでした♪

パプリカヘルメット~~!!www

超ピッタリw
特注品みたいにフィットしてますね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

本人はこれ絶対似合ってるって分かってますよね(笑)

あ~~かわいいw

どこまでの信頼関係なんだろう・・・
我が家では絶対できないと思う。特有のにおいがあるし・・・

合成写真!?とまで思ってしまうくらい見事なチームワークですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1066-a27dd9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんより曇り空 «  | BLOG TOP |  » ランドリーバッグ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ