topimage

2017-06

和食好き - 2014.10.01 Wed



昨夜は揚げ出し豆腐を作ったので

冷蔵庫からおとうふ出しただけで
禅がソワソワ・・・


d10011.jpg







くれ・・・

d10014.jpg










小松菜炒めしらすのせも作ったので
なつがジーッ

d10013.jpg










よこしなさい・・・・

d10012.jpg











それぞれ好みは違うけど
和食好きなふたり

d10015.jpg











この後焼いたに ソワソワMAXとなりました

d10016.jpg

サイドバーのバナーにご注目
mayamaさんありがとうございまーす






本日夜から日ハム戦を見にドームに行ってきます
奇跡的にクライマックスシリーズを勝ち進まない限り
おそらく今日が今年最後の観戦だわね・・・
ご訪問できなかったらごめんなさい

コメント欄はお休みしています






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
私もフレーメンを期待してたんですが
臭すぎてフレーメンどころの騒ぎじゃなかったようですww
あのあとフワフワはそのまま自然乾燥です
あの部分使わないので そのままw

みみ♪さん

ンコちゃん・・・発音難しそうww
シエラちゃん 臭いの?臭かったの?
そりゃテスラくんには伝えられない事実ね
知らないほうがいいことだって ある・・・(無)





みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1068-ef79c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 «  | BLOG TOP |  » どんより曇り空

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ