topimage

2017-06

ZとN - 2014.10.09 Thu


イニシャルの置物を見つけました

ブリキ製で軽いので
禅に何度も倒されます

置き場所考えなきゃ・・・

d10091.jpg







イニシャル物って
見つけるとついZNを探してしまうんだけど

ZはあってもNがないの
ごく稀に逆パターンもあるのだけれども


Zの需要は さほど多くないらしい・・・





d10093.jpg








因みに私のイニシャルはMだから
これまた 売り切れで在庫がない事が多いです


d10092.jpg


って

今日もまたどーでもいい話ですみません



皆さん月食見れましたか?
キレイに撮影されている方が多くて尊敬です

私も一応撮影しましたが
とてもお見せできる代物じゃぁないです はい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
ぽかぽかに蓄熱された猫を抱くと
あったかいですよね♪
うちは抱っこ嫌いなので数秒しか抱けませんが
幸せな気分になります
ちょっと甘い香りがするんですよね〜♡




みみ♪さん
ちょっと〜!!ダメよ〜ダメダメ
風邪菌退散!!!
ごめんね〜私のが風に乗ってそっちまで届いたのかも
マスクして病院行くんだよ♡
一週間で完治しますように 祈ってるね!

シェリーさん
そうでしたか
ちゃんとメッセージ残して行ってくれたんですね
その後里親さんは見つかりましたか?
これからは虹の橋でちびちゃんを
見守ってくれるでしょうね



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!
ウチのRと一緒だ〜(笑)
でもね、ウチのあとのCとLはなかったんだよね〜。
ありそうなのにね〜。
アタシもついつい息子達のイニシャル探しちゃうよ〜。
だってね〜。愛しい子たちのだもんねー。

禅くんとイニシャル、カッコいいね〜。
ブルーに似合う〜!!
あっ、なっちゃんのNだけど、間にEがあったら、「ZEN」だ・・・

あにゃあ

ZとNの置物かわいいなぁ。
軽いんだね。

うちはイニシャルものはM&M'Sのチョコレートみたいに
なっちゃうわ。

ええ感じのzとnの置物♪オサレやねぇ~v-218
禅君 なんかモデルっぽくて
かっこいいねっv-10
にゃんず関連の物見つけると
思わず手にとってしまいますよねっ♪
もちろん お持ち帰りwww

かわいいですね~
イニシャル、そうそう、探してしまいますね
Nは品薄ですか?
考えてみれば・・・お名前でも使うこと多いかな~
Mもそうですね
でも、見つけた時は
嬉しさ倍増~ですね~

オブジェしゃれおつー♡こういうの飾れる家にしたいです♡

猫が家族になってから私もイニシャル物をついつい買ってしまいます。
うちは2匹とも、Cなので楽なんですよ〜ww
確かにグッズでZってほぼ見かけないかも。名前のイニシャルで考えるとぜんじろうとか…次郎だとJ?例えの名前のチョイス、なんかゴメンなさいw

探すなら「P」にすればよいのだ(≧▽≦)
ZとNとP♪
あ!忘れちゃいけないpapaさんのPも一個追加!
ZNPP!
PZNP?
ZPPN。。。
その日の気分で並べ替えて下さいませ~(*^^)v


papaさんと喧嘩した日は

ZPN      P   とか(笑)

あら、お洒落だわ!
お洒落な小物が似合うお宅って羨ましいぃ~♪
禅ちゃん、お澄ましさんだわぁ。。
あれ、なっちゃんは何処かしら?
お気に召したかな?

かっこいい

こんにちは~。禅くん、おすまし顔ですね。なんか、Zってかっこいいかも。昔、マジンガーZってあったしね。
ちなみに、私が通う美容院で小物がのっているワゴンがZの形なんです。なかなかうまいと思いました。ものがとりだしやすいんです、見てると。 高そうです。
 シェリーさんのお話、悲しいけれど、母の愛情を感じて、ほろりときました。みんなに幸あれv-354

あー わかるわかる(°_°)

あともいっこ言うと「&」が欲しい時多いw

かわいい置物~♪
倒すの楽しそうやね~(^^)
禅くんもモフモフってきてる~?
いや、いつも胸元ゴージャスだったもんね(*´∇`*)
ZとNの間にEを入れればZENだと私も思った~♪
確かに、イニシャルでZのつく人っていないもんね~。
うちはどっちもSだった。。。(^-^;

おしゃれな置物ですネ♪ ずん♪(違)
ZN・・ゾロとナミ、ゼフィロスとノトス、ゼルダとニワトリ・・
良い組み合わせです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
うちはSTなので・・何かの略っぽくなります・・しくしく・・

皆既月食楽しみにしていたのですが、なにせ風邪っぴき・・
これ以上悪化させるわけにはいかず、外に出るのは断念・・
ぽちさんお祈りありがとう♡一週間以内には必ず!

こんばんは

うちは、8を持ってる(笑)
アルファベットも欲しいけど
&とかあれば良いよね♪

京都は雨が降ってます
聞いてないよ〜傘ないよ〜(T . T)

こんにちわ~ 
イニシャルの置物 ブリキ素材になるとすっごくオシャれですね~
なるほど~って感激です♪
Zではじまるお名前、おおくないかもしれませんね^^
それにしても、Zって様になって決まってますイニシャルですね
あ、怪傑ゾロ・・ なんて昔昔のヒーロー番組、大好きでした(*;^-^)ゞ

月食、まるで駄目だった~(TT)
三脚も準備してたのに
雲の向こうで何も見えず・・・

ふたりのイニシャルのオブジェ
ブリキってところがまた素敵だわ(*´▽`)
って禅くんはZもNも名前に入っているのよね(^m^)

素敵な置物ですね(^_^)☆
確かにイニシャルも、ないものがありますよね。。

私も月食を写してみましたが、なかなかうまくいかず、そのうちに雲に隠れてしまいました(^_^;)
なかなか難しいものですね(;_;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

そっかーなかなか揃ってるなんてこと
ないんだよね〜
ウチはA、Kといたってシンプルだから結構
あるんだよな
禅くんがひっくり返すたびに、ぽちさんが拾ってる
様子が浮かぶわ。。。
しっかしオサレなものをうまく見つけてくるわよね〜
さすが、ぽちさん(*^^*)

イニシャル、かわいいです。
ちょっとおすましの禅くん、似合うなあ☆

わたしも下り龍なので、
たまにりんごにやられます。
・・盛られてる?!しくしく・・


あまり意識してみたことないですが
たしかにZってないような気がしてきましたw
多い名前だと売り切れでどっちも大変ですね^^;
これからキラキラネーム?とかが増えてるみたいだから
いままであまり売れなかったものが売れ始めて
Zとか手に入りやすくなるかもw

ZとNってどういう意味なんだろうって思ってクリックしたら。

ああ~。イニシャルね!流石ぽち様~!


あ、ちなみにアイシスちゃまはAじゃなくて、Iなんですよ~。

ISIS(アイシス)なんです。

どっかの過激派と同じなんて、ひどいわ・・・しくしく・・・

禅君は、ZとNのどっちを良く倒すのでしょう?
まさかNってことはないですよね?

皆既月食、機材だけは旦那のを拝借して見たのですが・・・
いかんせん使い方がよくわからず、とってもぼんやりしたものが写っていましたorz
(使い方がわかった時には、月は雲に隠れていたという・・・)

確かに、Zで始まる名前ってあんまり居ないかもね
私は、なっちゃんと同じくNだから売り切れ多い^^
ニャンたちの・・・探そうとは思ったことないけど
「YMSSFY」だから、「YMSF」の4個買えばいいか!(違)

イニシャルってあんまり見たことなかったかも!
どこで探してくるんだ!
でも、いいこと見つけた!
Z をよこむけたら N になる!
反対もしかり
あっ みんな知ってたか・・・

イニシャルの~
ブリキなんですね~
ZとNだから、まだ良いですよ
うちはPとKですよ~「PK」ですよ
略して「パンツ食い込む」っつってね(笑)
下品ですみません・・・

アルファベットのオブジェ、希望する文字がなかなかないんですよね~
私も先日、木製のアルファベットのオブジェが売っているのを見つけて
LとSを買おうと思ったら、Lはあったけれど、Sがありませんでした^^;
需要の多い文字って絶対決まっているはずだから、それだけは多めに
生産して欲しいですよね!

素敵~~♪♪
Nがないければ90度回転させたらZになる!?
その逆もできる!??(笑)
なんてね…(笑)

イニシャルって最近気にしたことなかったな~。
うちはS、T、Hか・・・。
自分のTがあまり好きじゃないのよね。
ZとNって皆さんのおっしゃる通り、
似てますね。(^m^)
面白いな~。

↓禅ちゃんのドアップかわえ~i-239

すました禅君の出した手が
目に浮かびました!
猫のあのしぐさが大好きなので、「やめてよぉ~!」と言いながら
何度も・・・拾ってしまってません!?

禅くんモデルさん バッチリ決まってるよん(*^^)v
Zってなんだか偉い感じ?
マジンガーZとかモモクロもZつけてから売れたって聞いたことあるよ(笑)

関係ないけど以前の記事の「なつがく~れば禅もくるぅ~♪」の歌が
また急に思い出して口ずさんじゃった^m^
いまだ 時々思い出したように歌ってしまう(^^ゞ
ぽちさんマジックにハマっております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1074-52aa8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイママさぁ〜ん♪ «  | BLOG TOP |  » おかえり魂

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ