topimage

2017-06

レイママさぁ〜ん♪ - 2014.10.10 Fri


札幌に帰省されていた
レイニャンレイママさんが
我が家に遊びに来てくださいました

エアー・ニャオ・ニャオで
いつもレイちゃんにはお世話になってるのよね〜


美味しいお土産も頂いちゃったよ
早速一個たべちゃったw

d10108.jpg







ずうずうしく
レイママさんのに手を置く禅・・・

d10103.jpg








大好きなクリスピーキッスに
我を忘れております

お行儀悪くて
お里が知れちゃうわね

d10102.jpg








レイママさんは
すっごく華奢なのに パワフルでるくて
素敵な大人の女性でした

d10101.jpg








レディーなつは 上品に座って頂きます

d10104.jpg



ですが・・・・





大好きなプリンには やっぱり我を忘れて 
フタを舐めに行くのね・・・ドヤドヤ

しょうがない うちの子だもの・・・

d10105.jpg








頂いた ダ・バードという玩具
なつは大興奮でしたが

禅はこの羽根が怖いらしく
ママさんが帰った後も 見せるとうーうー言って逃げます

その姿がかわいくて
玩具を持って追いかけ回してます(鬼)

d10107.jpg








レイママさん
貴重なお時間をありがとうございました

お会い出来た事が本当に嬉しくて
楽しいひとときでした

d10106.jpg

次は是非 ANNでレイちゃんも一緒にw




三連休ですね
天気はイマイチのようですが
みなさんよい週末をお過ごし下さい








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みみ♪さん
ずん・・・(爆)
そうよ〜早く元気になって
美声を取り戻して〜!

ルル&ルナさん
やっぱりマジンガーZを連想しますよね
むふふ 同世代w
Zのワゴン 想像してもお洒落ですね〜♪




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あにゃあ

禅くんたら立っちしてクリスピーキッスもらってるね。
かわいいにゃあ。

プリンのふたをぺろぺろしにいくのも
かわいいなぁ。

おもちゃの羽がこわくてウ~ウ~しちゃうんだ。
禅くんかわいすぎる♪

レイママさんも北海道民なのね~(*´ω`*)
北海道はブロガーさんが多くていいなぁ。
レイママさん、スタイル良すぎ!!

うまうまにふたりとも大興奮ね♪
自分のうちの子以外で
こんなになついてくれるなんて
レイママさんも嬉しかったでしょうね(^-^)

うわあ、レイママさん、北の国まで行ってたのですね。
禅ちゃんもなっちゃんも、接待上手なのですね。
こんなに飛び付くなんて嬉しいですね。
禅ちゃんがとっても大きく見えてしまったけど、
レイママさんが華奢なのよね(^m^)(私もお逢い済み)

楽しいひと時でしたね。

わー!!レイママさんだっ!
帰省されるとおっしゃっていたので、まさか♪
と、思っていたらやっぱり〜(≧∇≦)
とってもスマートなお方なんですね♡

禅くん、我を忘れちゃった?w
うまうまの誘惑には勝てなかったのね(*^^*)
素敵な時間でしたね☆いいないいな〜。
あ、うちのチャオも我が家で唯一ダバードにがて。。。まさかDNA!?(笑)

こはくへのお祝いコメントありがとうございました!

ぽちさん、昨日はありがとうございました!
禅くんもなつ姫も接待上手で、大変感激しました~
禅くんに鼻鼻kissを何回もして頂き、鼻血が出そうでした^^
なつ姫もレイと同じツンデレでとても可愛かったです。
たくさん写真を撮らせて頂きましたので、画像チェックが
楽しみです。
今度は是非レイに会いに来てくださいね!

柿ピーに、もなかかな?
嬉しいお土産ですね~

禅君、クリスピーキッス目指して
大接近~いいなぁ~
なつちゃんもプリン本体ではなく
蓋めざすのは、良い子ですね~(笑)

嬉しいおもちゃ~も頂いちゃって
楽しい時間dったようですね~

レイママさん、とってもスレンダーボディで素敵な方なんだろうなぁ。
禅くんもなっちゃんも楽しそうだ〜。
さりげなく腰タッチの禅くん。やるな・・・。

ちょうだい

こんにちは。禅くんのちょうだい、わぁ、大きいなぁと思ったら、テーブルの上でした。でも、大好きな感じ、よくわかります。なっちゃんのおひざの上をよっこらしょする様子もかわいいですね。 うちは、ルナ君は何かにつかまらないと立てないにゃんこです。ちょっと運動神経が・・・ww。 キャットタワーに乗り損ねて落ちたりしますし。

 ダ・バード、我が家にもありました。けっこう、豪快なおもちゃで、うちのにゃんずはあまり反応してくれず、お蔵入りです。100均の猫じゃらしで十分な安上がり組です。 

こんにちわ
なつちゃんも禅くんもちゃんとおもてなしができて おりこうちゃんですね♥♡
こんなふうにがちっとスリスリなんかされたら 嬉しくってたまりませんね(*’-’*)”
うちでは、、絶対哀しい結果になるのが目に見えてますw
レイママさん とってもスタイルのいい素適な方なんですね~
禅君は特に美女好みさんかにゃって思います^^! 
ぽちさんもすっごく素敵な方ですもん ( *^^)(*^^*)ッ!



ちゃんとお客様にサービスするなんて
すごいですね~
ずっと隠れてるネコさんが多いのに
営業活動は大切ですよね~ww

遊びに来てもらって禅くん、本当に嬉しかったのでしょうね(^_^)♪
喜びが写真から伝わってきます☆★
なっちゃんも大好きなプリン…そうだったのですね(^_^)☆
楽しい一日になりましたね(^_^)♪

応援☆

禅さんが唸ってる写真みたいわぁーっ!(お母さまも鬼)
追い掛け回してるぽちさんも見たいわぁ―♪

ブロ友さんとのひと時は楽しかったようですね〜
うまうまやおもちゃ。。。
ぽちさんにも禅くん、なっちゃんにも嬉しいわよね
禅くん、美人なお客様に思わずタッチしちゃったとかσ(^_^;)
なっちゃんは、うまうまの誘惑に負けちゃったwww.

北海道展だったのよねーー実際に北海道にいくことが
あったらその時は是非‼︎

おいしそうなお菓子(゚ー,゚*)ジュルルル
そして禅くんのおさわりサービス♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてレイママさんのなんとスレンダーなこと!lω・`))ィ-ナァ…

禅くんにはクリスピーキッス、
なっちゃんにはプリンのフタと・・φ(。。;)メモメモ

私がお邪魔させて頂けた時は、はずかしいので
顔はマリリン、体はオードリーに加工して下さいネ~♪
(あ!マンソンと春日の方です!)

ぽちさん♪ありがとう~♪
治っても美声にはなりませんが・・ふなっしーくらいに戻りました♪
もうすぐ治るなっしーっ!ヽ(゚∀゚)ノ

あらぁ〜
隠してても お美しいのがわかるわ^^
ブロ友さんの訪問て なんて楽しいんやろうねー
いつも話に花が咲きすぎて 家中お花畑になっちゃうe-256

京都組も 冬以外に札幌突撃するからね
待っててね〜v-233

あら 禅くん
ダバードNGなの?
羽根がリアルすぎるのかなぁ?

こんばんは

なんてスレンダーな素敵な女性なんでしょう♪

禅くんおっきいな!って思ったら、テーブルに乗ってた(爆)
そりゃそうだよね( ̄▽ ̄;)

ぽちさん良い週末をね♪
風邪ぶり返さないように気をつけてー♪

あ!ソファーねところどころやられれてるよ(`・ω・´)
角のあたりがハゲてるの
さくらはしないけど、蓮がねー
まだ1年なのにね(>_<)

お接待が出来る禅君となつちゃん!
素晴らしい~^^
食欲に負けたとの見解もありそうですけども・・・^^;

レイママさん細~い!
きっとステキな方ですね~♪
禅くん、レイママさんにお手手添えてかわいいわ~(*´∇`*)
なっちゃん、女子だものスイーツには目がないよねww
禅くん、羽根怖いの?なんでかな~?
でもわかる~♪ついついかわいいから追いかけちゃう(*^^*)

一瞬・・・え!?禅君大きい!!!と思って見ていたら・・・
テーブルに乗っていたのですね^^;そりゃそうですよね。

レイママさん素敵な方なのですね~♪
パワフルで明るくて大人・・・私にはない要素だわ^^;
禅君もなっちゃんも上手におねだり・・・じゃなくって接待出来てえらい子ちゃん♪

レイママさんがいらっしゃったんですね
禅くん楽しそうだぁ〜
私も今度、禅くんに手をかけてもらえるように
おやつ持って行こう・・・
ダ・バート気になってたんだけど高くてね!
ウケ良かったんだ!今度買ってみとうっと♪

禅君って、こんなに大きいの!?と写真を懸命に検証してみました。
きれいにレイアウトしていらっしゃるから
すぐにはテーブルの上に居ると気付かずに・・・

生き物のにおいが残った物には
警戒の「う~!」が出ることがありますね。
下手に追い詰めると攻撃に変わったりして・・・

禅君デカ!って思ったらテーブルの上かぁ。。。
レイママさんが華奢なのもあって余計に大きく見えますた(^^;)
なっちゃんっったらぁ~ でもこんな風にされたら嬉しいかも♪

あら禅くんてば積極的!
フタを攻めるなっちゃんがツボでwww

今日の記事がツムツムで記事リンクさせてもらっちゃいました。
事後ですみませーん。

禅くんたら、クリスピーキッスでこんなに喜んでくれるの?!
覚えておかなきゃ!
なっちゃんは、プリンがお好き、、、と。
レイママさんのお膝に乗ってるじゃない!
いつかの為にメモった。

ダバード、気になってるんですよ

やっぱり天然の毛を使っているだけあって、
その効果もすごいんでしょう

禅ちゃん、クリスピーキッス効果で、
体が伸びた気が・・・w

私もみなさんと同じく「禅くん、こんなに大きかった?」
違うよね^^;
レイママさん、素敵な方ですねー♪
生まれてこの方「華奢」という言葉に縁の無い私は
こういう方に憧れます☆

それにしても禅くんもなっちゃんも
とっても楽しそうにしてますね^^

禅くんとなっちゃん おもてなし上手ねo(^▽^)o
レイママさんも大満足だったでしょうね〜
禅くんは面食いサン?めっちゃはしゃいでるね♪
‥‥ぽちさん 大人気ないわぁ(笑)
わたしもお姉にゃんが怖がるエビのキッカーで
時々 恐怖のドン底に陥れています^^;
いつか仕返しされるかも〜(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(笑)
腰に手を~~!・・・これはセクハラ!??ww

でも2人とも接待上手!!^^
うちならさ~~っと隠れちゃう子多数です…(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1075-3472019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の途中 «  | BLOG TOP |  » ZとN

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ